care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ドリボ7日&11日分レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんばんにゃ~
最近、仕事かドリボって毎日送ってるムラサキです
いや~・・・過酷ですなぁ(苦笑)
休みがない!!!・・・正直疲れてます(笑)
でも15日のドリボ行ったら10日開くので少しは休めそうです
じゃ~・・・まず7日のドリボから
16時にゆか(@亀)と有楽町駅で合流
広島からはるばる上京してきましたゆかとはもともとサッカー友達でね
久々の再会でした
7日の席は中席・・・通路に作られた補助席です(笑)
しかし・・・しかし!!この席はおいしい
通路はメンバー通るんですよ
しかもKAT-TUN側
もうね・・・その日はドッキドキ「こんな狭いとこ通るのね
ほんとわくわくしてました
そしてドリボスタート
上から仁、ゆっち、上ボ、聖、じゅんの登場
場所はゆっちでしたそしてまたまた隣が仁・・・
聖から仁通り越してゆっち(涙)。何で???
ま、隣なので近いんだけど・・・正面から見たい
しかし・・・ゆっちかっこいいわぁぁぁ
やっぱりゆっちは生の方が断然かっこいい!!うんうん
そして物語スタート。聖と亀のアドリブもとっても楽しかったよ
亀が「あ・・・今気づいちゃった」みたいなこと言ってね、橋の手すりに丸い玉が付いてるんだけど、1個取れちゃってなくなっちゃってたの。
それで亀が気づいて「ない!!」って。
そしたら聖がそこに坊主頭乗せて「こういうことか(笑)」って(笑)。
その聖がとってもかわいいのーーーー
そして舞台袖の方に向かって(スタッフに対して)「ありがとうございますーーー」って(笑)。
それからどんどん物語が進み、通路登場!!!
後ろ数センチですよ衣装とか背中触ってます・・・くらいの距離
ゆっち、ファンの子が買ったポスター踏みました(笑)そして片手挙げて「ごめんね!」って感じで謝ってたよ
亀ちんはガウンのフードかぶってたから鼻から下しか見えないんだけど・・・
唇がグロス塗ったみたいにエロく光ってるんですよしかも半開き!!
もう・・・・見入った(笑)
そしてメンバー通ってから気づいたことが一つ・・・・・・。

赤西仁いねーーーーーー(笑)

そうなんですわ・・・。通らないんです・・・
・・・気づくの遅くない?(笑)4日も見てたくせに通るもんだと勝手に決め付けてた私(笑)
ちくしょーーーーーーー

そしてショータイム!SHE SAIDで仁と亀が腰を絡めるエロシーン!!
仁が亀に近寄り、腰を絡もうとするとね、亀ちんが下向いてうつむいて棒立ち(笑)
その姿がとってもとってもかわいいのーーーーーー
そしたら仁が亀の頭をベシッって(笑)。
その後、ツボに入ったのか笑ってる仁ちゃんもかわいかった
なんだよーーー!仲良しじゃん
見てるだけでほのぼの~としちゃった
もう・・・・KAT-TUN大好きじゃーーーーーーーー

ではでは昨日、11日の話しましょう!!
16時に有楽町駅でみさちゃん(@亀)と合流
そしてあゆっち(@ゆっち)とかじゅちゃん(@仁)と初対面
あゆっち達がいる喫茶店に無理やり乱入しちゃいました
二人ともすっごいかわいいんだよオシャレさんだし
ほんと楽しい時間でした
席はS席。またまた通路しかもど真ん中だから・・・今度は今度は・・・やっと仁の場所ーーーーーえへへ
ドリボ開始!!仁が・・・仁が真正面超近い!!!
もうオープニングで倒れてました(笑)やられちまった
歌ってる時のあの表情・・・たまらん
相変わらず亀と聖の橋のシーンは笑いっぱなし(笑)。おもろい
亀と仁と亮ちゃんのシーンでは・・・亀が「プロデュースしてやるよ」みたいな事を言うんだけど、仁「え?・・・嫌なんだけど」って(笑)。しかも真顔で(爆笑)。
絶対言うと思った!!
亮ちゃんに対して仁が「何でそんなさめてんの?」って言うと「タンが絡んで・・」
って・・・・
うぉい!!!一応アイドルだから・・・(爆笑)
しかも本当に絡んでました(笑)亮ちゃん、「ゴホンッ」ってやって「もう大丈夫!」って(笑)
そしたら仁と亀「・・・あんまり変わってない・・・」って。(爆笑)
とっつーも良かったけど、亮ちゃんもいいねしかもその3人のシーンは、とっつーは遠慮があるのかアドリブの時、ほとんど話さなかったしね
ま、亮ちゃんもそんな話す方じゃないけど、いい味出してました

そして私たちの席の右側も通路で、そこを亀が2回くらい通るのね。
2回目の時「やめろ!」(←これ曖昧(笑))って叫んでステージに走って行くんだけど、
私たちの席のちょうど斜め後ろくらいで「やめろ!」って叫んだの。
耳がキーーーーンって・・・(笑)しかもビクッってしちゃったじゃないか!!(笑)
小心者なんだからやめてよーーーー(笑)

そして3回目にしてドリボに言いたいことがございます
役がそうゆう役だからしょうがないんだけど・・・

仁!!1回くらい脱げ!!(笑)

だってぇぇぇ・・・仁の半裸だけ見てない(涙)。
YOU出しちゃいなよ脱げー脱げー脱いでくだぱいーーー(笑)

次は15日に行って来ます15日も仁ポジションしかもけっこう前列なんで、多分真上か目の前に仁が下がってくるはず
オープニングで逝きそうです

・・・・あとなんか言い忘れてるような・・・・うーーーん
ま、いっか!思い出したら言います(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

