care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯より

やべ~!ミラコー!!アンコールですごい事が!!!詳しくはレポで大興奮の陽子でした!では2部行ってきます!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

えっ!?何々!???!!!
アンコールで何が起こったんですか!?!?!?!?!?
気になるゥゥーーー!!!!!!e-236e-282
しっかり、教えてくださいねe-266
陽子さんのエロ表現でe-461 (((何ッ!?

  • 2006年05月03日 17:09
  • Rukia #m14g.jOk
  • URL
  • [ 編集 ]
ミラコー♪ 

やふ☆今朝起きたら足がつったみさでし(笑)
いや~凄かったねぇ・・・ぐふふ。
私たちの今回のツアータイトル、題して!
『見下げられましょう、あなたから』(勝手に命名)
が叶ったね(><)
いやいや・・・もうね、いろいろあったけど、カメが笑顔で楽しそうで、これだけでみさちゃん充分です(泣)
明日も頑張ろうね~よろぴくぴく(^^)

  • 2006年05月04日 10:19
  • みさ #AM34sMcQ
  • URL
  • [ 編集 ]
 

何があったんですかぁぁぁ?気になる(≧∇≦)
ドームコン参戦することになりました!!
3階席のうしろーの方から亀チャンガン見してきまぁす★☆笑

  • 2006年05月04日 19:24
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Rukiaさんへ
気になる?(笑)レポUPお待ちを~!
今頑張って作ってるからさv-218
・・・ってたいしたことないかもだけど(汗)
陽子は死ぬ思いでした(笑)腰抜かしたからね(笑)

  • 2006年05月04日 22:27
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

みさちゃんへ
昨日はお疲れ様でした!!!
ほんとにミラコーでしたな!あれは・・・。
だって諦めてたのにアンコールであんなことになろうとは(笑)。
「見下げられましょう!あなたから」(爆笑)
念願叶ったね(笑)
そして明日も見下げられちゃいましょ!!
・・・っていうか絶対「また?ここ?」って仁ちゃんに思われちゃうだろうな~(笑)確実にねv-411

  • 2006年05月04日 22:29
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちいちゃんへ
参戦決まったのね???おめでと~!!
生亀鑑賞ツアー(笑)楽しんでねv-221

ミラコーはねぇ・・・仁ちゃんが私のこと好きらしいよ!←病気なんで放置して(笑)
今レポ作ってるから少々お待ちを!!!

  • 2006年05月04日 22:30
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちわッ(・∀・)
それぢゃッDVD楽しみにしてますe-319e-266
ОNE ОN ОNEースペハピーバタフライー♪ヾ(゚∀゚★)横アリ楽しそうですッ!!レポ楽しみに待ってまーす+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
思いっきり楽しんで来てくださいねぇe-266
仁くんが陽子さん見てくれますように(笑)

  • 2006年05月04日 22:44
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
DVD了解しました!!メールくだパイv-5

未来ちゃんの祈りが通じたのか・・・
仁ちゃんとミラクル起こしてきたよ(笑)
ありがと!未来ちゃんっv-238

  • 2006年05月08日 01:17
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

