care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN Real Faceレポ ①

唇で黙らせて~

はい!!!どもどもども~行ってきました
2006年5月3日①部のレポしたいと思います
美佐子(@ゆっち)と朝8時に出発
10時に新横浜駅に到着~
久々に新幹線乗ったけど・・・いいね!快適15分くらいだったけど(笑)
そしてカフェに入ってマッタリ
そして11時前にみさちゃん(@亀)と合流
お話して飲み物飲んで11時半くらいに横アリへ
そして中に入ってペンライトとうちわを購入して席へ・・・。
超ギリギリ5分前くらいでした。
席は・・・西スタンド4列目。全体的によく見えました
ま、遠いし・・・ミラクルはなんもないだろう
トロッコも仁来ない・・・って聞いたし、期待はしてなかったの。
現に全くスタンドにトロッコ通らなかったしね(涙)
横アリトロッコなしかよっって諦めてました。
しかし!!!アンコールで奇跡は起きちゃったんだな

神様はいた

詳しくはアンコールの所で書くね!!!コンサートの話に戻ります。
完全ネタバレです!
間違いも多々あるだろうけど・・・そこは流してください(笑)
雰囲気だけでも味わっていただけたら・・・ってことで
では・・・いっきま~す

Real Face

3,2,1GO!!

やってきたよ~楽しい~
超ノリノリ~!!!めちゃくちゃ幸せ
っつーか何でみんなやんないんだろ楽しいのに~・・・

カメラアピール
ここで大ビジョンに1人1人映って色々やるんですが・・・・
仁ちゃんのエロさにやられました・・・(笑)

指舐め&誘い顔・・・

あれだけで逝けますごちそうさま(笑)

ハルカナ約束
やっぱりコレは楽しいね!振り付けアリで歌えるのって楽しい
っつーかこの時点で喉が痛くなってた陽子でし(笑)

Le Ciel

Fight all night

GOLD
聖「声出さねーと命はねーからなぁぁぁ
これ聞かないと始まりませんね(笑)
GOLDの最後のラップがすっげー好き!!!
仁、聖、ゆっちがやるんだけど・・・めちゃんこかっこいい
私、仁のラップって好きなのさ~!だからほんと超興奮した
メンバー挨拶
仁「横浜元気かぁぁぁ?!」
イエーーーイ
仁「声が聞こえねーよっ
イエーーーーイ
仁「その調子で今日は声枯らして帰ろうぜ~」
もう枯れてきてるよ・・・(笑)←だから早いっつーの!

じゅんの「みなさんこんにちわー。田口淳之介でーーーーす」
イエーーーーイ
じゅんの「横浜アリーナへようこそ~」
やっほーーーー
じゅんの「横浜魂見せてくれよ~」
・・・いや、私、茨城人ですから!(真顔)←コラコラ

聖「お前ら声足りねーんじゃねーの?!」
イエーーーイ
聖「もっと出るんじゃねーの?!」
イエーーーイ
聖「喉つぶれるまで騒ごうぜーーー」
もちろんでーーーーーす

上ボ「みなさんどうも!初めまして!上田竜也でーーす」
・・・かわいい
上ボ「元気ですか~?!」
イエーーーイ

・・・最後何言ったか分からず(笑)聞き取れなかったっす!
ごめん!たっちゃん

ゆっち「どーもー!なかまる!なかまる!中丸雄一でーーーす」
ゆっちーーーー
ゆっち「横浜盛り上がってますかぁ?」
イエーーーイ
ゆっち「横浜で一番盛り上がってますかぁ?」
・・・・多分(笑)←おいっ!
ゆっち「その元気を最後までよろしくお願いします」
イエーーーイ

亀「みんな調子はどうだぁ?時間はすぐ経っちゃうけど悔いがないように最後まで~」って感じだった気がする・・・。
ごめんちゃい聞き取りづらかったんだもん!!
周りのキャーキャーに負けました

Never Again
仁ちゃん歌詞間違えた(爆笑)お前~・・・最初から間違うなよ(爆笑)
っていうかね「I NEVER understand若すぎたのさまでは歌えたんだけど・・・それから飛んで歌詞が出てこなくてね(笑)、あやふやになって「愛せないから」を

「間違え~た~」って替え歌で歌ったら、

次の亀が

「Easy come easy go本当のことは

そう簡単に間違える~な~」


替え歌で返してきた(笑)かわいい・・・

そして「ためらいの迷路で

彷徨うみんな~」


と亀。・・・みんな彷徨ってたらヤバイって(爆笑)

聖ソロ「Shorty」
ドラム缶叩いてます(笑)似合う!!(笑)
ガラ悪いのがほんとお似合いですわそんな聖が好き←浮気者が
バックにジュニア&仁&ゆっち!!
聖・・・表情がエロいたまんねーーーーーー!!!!

じゅんのソロ「?」
王子登場!!衣装が王子様で・・・赤じゅうたん(笑)
似合ってます
じゅんのが登場すると・・・なぜか笑い声が聞こえてくる(笑)
だって・・・王子様なんだもんっ←笑ったのはお前か!

歌は歌詞がすっごい好きかも
ラブソングでし!!

姫になりてーーー!叫んでみた(笑)←姫ってキャラじゃねーべ

亀ソロ「?」
椅子と踊りながら歌うんですが・・・

椅子になりたいっ!!!

もうねぇ・・・・・・やばい
私が好きなのは、最初かっこいいキメ顔からかわいくウインクするんだけど・・・・・
その瞬間がめちゃんこかわええ
自担じゃなくても魂抜けかかりました(笑)
歌詞もいい感じだし、けっこう好きだなぁぁぁ←また浮気(笑)
これは失恋ソングですね!!
ちょい切ないっす・・・。
そして椅子に結んだネクタイにチュッってするんだけど・・・・
すっげーーーーいいたまらん

One on One
聖とゆっちがクレーンに乗って歌います。
私たちの前にはゆっちがクレーンに乗って歌ってました
One on One 好きだぁぁぁぁ
ゆっちのソロパート聞くと泣きそうになるもんっ

フリーズ

ダンスコーナー
一人ずつダンス。
その後は二人ずつダンスしました

SHE SAID

Rush of right

ノーマター・マター
もうMCだなぁ(笑)

MC
(誰がどれしゃべったとか・・・間違いが多数あると思いますが許してね。しかも2部とごっちゃになってることもあるかも(汗))
亀「盛り上がってますか!」
イエーーーイ
亀「sit down プリーズ」
なぜ英語?(笑)
ゆっち「なんと!後ろを見ると椅子があるんですね」
あーー!ほんとだぁぁぁぁ・・・って知ってるわ!(笑)

・横アリでのコンサートが半年以上ぶりって話

「みなさんお久しぶりでーす」

久しぶりーーーー・・・デビュコンで会ったけど(笑)

・5冠の報告
聖「シングル・アルバム・DVD・有線・着歌5冠獲得ーーー」
おめでとーーーーー
聖「3冠狙ったんですよ!帰ってきたら5冠ですよ?!2冠余分に付いてきましたからね!」
ゆっち「これは棚からぼた餅効果といいまして、横浜のみなさんがいなければ成り立たなかったということですね」
良いこと言った

・24時間テレビの報告
(誰が言ったか分からない)「中丸~・・・走らないの?」
ゆっち「えっ?!」
ギャハハハ(笑)走れ~!走っちゃえ~!!!

仁「24時間テレビの18時間は中丸のアップ」
やだよっ!←即答かよ!!(笑)
聖「18時間視聴率は最悪」
ギャハハハ(笑)そりゃそうだよ(笑)←コラ!!

そしてTシャツとかのデザインもやるって話で、何色がいいかなぁって話になってた時に・・・
ファンから「ピンクーーー」の声が(笑)
それ私も賛成
すると聖が・・・「別にあなた達に聞いてないですよ?」
(笑)
そしてゆっちだったかな?「何色がいいですか?」って聞いたら
あっちこっちから「赤」だの「ピンク」だの色んな声が飛んできたわけですよ。
何万人のお客さんが一斉に思い思いに色んな色を言うわけだから聞き取るのが大変なわけですよ(笑)
っつーか不可能(笑)
すると亀が「ここで聞いて1つの答えが返ってくるわけないだろ!お前は聖徳太子かよっ」みたいな感じでゆっちに言うと
ゆっち「はい。そうです」
・・・・・ギャハハハハ(笑)ありえねー(笑)
聖「さすがに聖徳太子でもこれは無理だろ」・・・確かにね(爆笑)

・スカパーのCMの話。
サッカーバージョンが放送されるらしいです
仁「そのCMも18時間中丸のアップ」
へぇ・・・ってCM18時間ってありえません!(笑)

・ラジオのお知らせ
じゅんのがラジオの宣伝しようと思いマイクを持った瞬間、なぜか
「ゴホッゴホッ」むせました(笑)
するとなぜか会場は笑い声が・・・(爆笑)
そして無事、じゅんの、上ボがラジオの宣伝しました。

ここでも仁「18時間中丸のアップ」
と言ってました(笑)
ウケるとひっぱりますね(爆笑)相変わらずですなぁ
聖「ラジオ18時間もやってねーし。CMの時から気になってたけど」
もっと早くつっこんでやってくれよ(笑)
っつーかラジオじゃ顔見えないっつーの(笑)

そして横アリの大ビジョンを全部ゆっちのアップにするって話。

「っていうか俺のヤル気がなくなる」

そりゃそうよね(笑)
そしてメインステージの大画面の4つ中3つがゆっちで、一番左の1つだけが他メンバーってどう?みたいな話になって

聖「どうすんの?お客さんの動きがみんなこうなってたら(他メン画面方向を向いてる)」
いや・・・なるね(笑)←コラーーーー

・ゆっちの鼻の話(笑)
仁「立派なお鼻してますねー」
ギャハハハハ(爆笑)

ゆっち「でかいってこと?」

・・・ナニが???

・追加公演の話
ゆっち「どのくらい追加公演になったか知ってますか?」
聖「知りません」
ゆっち「しらねーの?!」
(笑)
そして追加公演の話に・・・。

・地方の食べ物の話。
ゆっち「ひつまぶしとかウニとかイクラとかカニとか・・・」
北海道ばっか(笑)
じゅんの「北海道ばっかじゃん」
みたいな感じでつっこんだの。そしたら仁がすかさず・・・
「いつもツッコまれてる田口がつっこんだ!じゃあ、これから田口がツッコむっていうのは?」
みたいな事を仁が言ったの。
すると「言ったからには責任持てよ?」
もうすでに寒くなるっていう前提ですね?(笑)
そして亀とゆっちが地方の食べ物の話をしだして、ゆっちがボケたんですね。するとじゅんの・・・

なんやねん

変なイントネーションだし、上がり下がりおかしいし・・・(爆笑)

聖「お前「なんでやねん」って言えばいいと思ってるでしょ?!」
それからしばらくじゅんの、「なんでやねん」について聖、仁、亀、ゆっちからもう攻撃(笑)
その流れで
亀「中丸とかはさ、MCではさ、すかさずツッコんでくるじゃん。でさ、この間、二人でご飯に行ったんですよ。カウンター席でこう座って・・・あ!逆か」
ゆっち「どっちでもいいよ(笑)」
どっちでもいいな(笑)
亀「俺がモツ鍋食べながらチョコチョコボケてたんですよ!そしたら冷静に

「今仕事じゃないから!」


・・・・・(爆笑)ギャハハハハハハ(笑)ゆっち冷たっ!(笑)
会場からは「えーーーーーーーーーー」の声(笑)

ゆっち「だって・・・ほんとにツマンナイ!」
ギャハハハ(笑)ハッキリ言っちゃいました(笑)ギャハハハ
しかも亀、ボケるとき、かなりのローテンションだったらしい(笑)
ローテンションでつまんないボケって・・・そりゃ~ツッコんでもらえねーよ(笑)亀ちん(笑)

それからモツ鍋の話。
ゆっちの知り合いのお店だったから亀はもう任せてたらしいんです。ゆっちに。
そしたら前菜がたくさん来て・・・鍋を食べる頃にはお腹いっぱいに(笑)。
どのくらい頼んだんだよっ!(笑)

・ツアーの話
仁「北海道はかわいい子多かったですね」

ケンカ売ってんのかよっ(笑)

誰だっけかな?ゆっちかな?「多かったですねぇ」って便乗した奴(笑)

ほんと何も考えずに思った事口走るからなぁ・・・仁ちゃん(笑)
案の定、会場からは「えーーーーーーー」とブーイング(笑)
当たり前です!ここは横浜ですから
聖「何横浜で北海道誉めてんの?」
そーだそーだ!!
仁&ゆっちは「最後まで話を聞け」って頑張ってたけど・・・
もう遅いっつーの(笑)

ゆっち「北海道はでっかいどうってことでね!」
へー・・・そりゃすげーわ←棒読み(笑)

亀「横浜はほんとホームですから」
聖「はい!だから帰ってきた感があるよね」
おかえりーーーーー

・グッズの話
トイレットペーパーを作ろうって話もあったみたいです(笑)
デビューした途端、流されて使い捨て感があるので却下になったらしいですよ(笑)
10年後には作るとか言ってました(爆笑)
10年後は流されてもいいのか?(笑)

そして時計の案もあったみたいです。
「同じ時を刻もう」ってことで
これはいい案だよねぇ!!!!
亀の案らしいです超得意げな顔してました(笑)

・亀の愛犬「ランちゃん」の話
亀「昨日、うちの犬が夜中の1時ぐらいにね、窓の外を見て1時間ぐらいずっと吠えてるの。誰もいないんだよ!誰もいない方を向いて吠えてんだよ」
仁「お前のポスター貼ってあったんじゃないの?」
(爆笑)
亀「ワンちゃんはそういうのありますよ!ここにいるのにそっち見て吠えてたりとか」
あーあるある!!うちもよく天井見てたり、何も飛んでないのに何かを目で追ってたり・・・
・・・怖い

ゆっち「僕なんて常に吠えられてますからね!」
聖「それはお前が吠えられてるだけだろ!」
飼い主だと思われてないんだね(笑)
仁「北海道で寝てたんですよ。朝起きたらさ~、雪男が立ってる!って思ったら中丸だった」
(爆笑)意味わかんねー
聖「犬と全くつながりがねー」
ギャハハハハ(笑)ま、仁ちゃんマイペースですから(笑)
仁「雪男っているのかな?」
聖「知ってる?ムックは雪男なんだよ!」
マジで?初耳
聖「私の情報によりますと・・・ムックが雪男でガチャピンが恐竜の子供らしいですよ」
会場「えーーーーーーーー」
仁「じゃ、何で赤いの?」

「超恥ずかしいんじゃん?」

そっかー・・・テレ屋さんなのね・・・ってそんなアホなー(笑)
そしてテレ屋ムックの真似してる聖(笑)かわいい・・・

・親子席の話
亀「たまに聖が通りかかると、親が子供の目を(隠す動作)」
ギャハハ(笑)教育に悪いから?(笑)

そして聖が親子席の子供を抱っこしようとして泣かれた話をしてました(笑)

・ONE ON ONEの話
「まだまだ足りない月々の返済」

「もうヤダ!もうヤダ!時は来たー」

って夜逃げの動作をする仁(笑)
ゆっち「借金返済のテーマの歌じゃないんで!」
もういいじゃん!歌詞変えちゃいなよ(笑)

Blue Tuesday
これ聞きたかったのぉぉぉぉ
超好き!!切ないけど好きっす
仁ちゃん地方では「さよならしたら会わないし電話もしない~。本当だったんだね」の部分を替え歌やってたらしいけど・・・
横浜はなし!
しかし・・・なぜか「本当だったんだねぇ~イエーイ」って変なイエーイが入ってきた(笑)
しんみりした歌なのに・・・笑いが(笑)。

上ボソロ「?」
最初に歌詞が出て曲が流れます。今回は「Love in snow」
いまいち大合唱にならなかった
陽子頑張って歌ったんだけどなぁぁぁぁ(涙)

グラサンかけた竜っちゃんかっこいいーーーーーーー
素敵ーーーーーー!!!
竜っちゃんにクラッときました。
最後には「ありがとうございましたっ!」って頭を下げた竜っちゃん。
最高でした

ゆっちのマイクパフォーマンス
ゆっち「横浜のみなさん!改めまして!どーも!中丸雄一です。この前ミュージックステーションで中丸はお風呂に入るときバスタオルで隠すといわれていましたが・・・
この前のホテルでは無事でした」

ちっ!おもしくねーな(笑)
ゆっち「ここらですこーしマイクパフォーマンスをしたいと思います」
いえーい!
納得いかないのかまた・・・
ゆっち「ここらですこーしマイクパフォーマンスをしたいと思います」
いえーーーーーーーーーい
まだ納得いかないのか・・・
ゆっち「ここらですこーしマイクパフォーマンスをしたいと思います」
いえええええーーーーーーーーーーーーーい←やけくそ(笑)

いやぁ・・・すげえわ!あいつすげー
すごいとしか言えないよ!!!!!すっごい進化してました
練習したんだねぇぇぇぇぇえらい!!!!
マイク2本使ってマジすごい!これからどんどんもっと上手くなるんだろうね
期待してるぞ~!!!!

ゆっちソロ「My Weather」
バックにじゅんの&亀が付きました。
ゆっち作詞のこの歌。なかなかいいですねぇぇぇ

仁ソロ「?」
かっちょええーーーー
最高!!好きにして・・・・←意味わかんねーよ
「唇で黙らせて」だよ?いくらでも黙らせてあ・げ・る←キモっ!
最後には噂の金髪美女(笑)が登場!!!
絡みすげー・・・・ヨダレ出た(笑)

キスから始まり・・・

正面から突くわ!←おいっ!

バックやるわ(ジュル)←シーーー

しゃぶらせた!!←コラーーー

美女との絡み中、陽子はずーーーっと妄想してましたから(笑)
仁に犯された気分を味わい・・・想像妊娠した(爆)
そしてその美女が・・・聖だったってオチなんだけど・・・・・・

聖!ズルイ!

私も仁の股間に顔を・・・
←もう言うな

っていうかさ、股間に顔が行った瞬間の仁の顔!!!!

ニヤッ

超リアルだからヤバイって(笑)。その顔にすっげー興奮した陽子です(笑)

スペハピ
亀梨くんアリーナ席Aブロに登場!!!
引っ張られ

「ちょっと待って!イテテテテ・・・」

途中歌えなくなっちゃった危ないよ~

I LIKE IT

メッセンジャー
やっぱりコンといったらコレですよ!!!!!
陽子は裸足でノリノリ(笑)

KAT-TUNコスプレ大会!
これはドームと同じ感じですね!
黒澤くん、修二、ボブサップ、亀田聖、昔の上田、鳳くんが参上!

オリジナルブルー

青春アミーゴ
またまた「地元で負け知らず~」で聖が殴りこみにきた(笑)
聖ってばゆっちにウケたりして笑いそうになるとバッって横向いちゃってかわいいの(笑)
毎回ちょっとパターン変わったりしてて面白かった

コント
田中の二人のコント。
「カーナビ」
「ドラえもん」
「カッパ」
おもしろかった(笑)

バタフライ
仁がメイン側のムービング、上ボがバック側のムービングで登場!
かっちょいいーーーーーーーー

Wilds of my heart

ピカピカⅡ

ツキノミチ

プレワン
これ聞くと切ないなぁ・・・・

アンコール
Real Face
私たちの席は入り口のすぐ前の席だったのね。
曲が始まる前、何か警備とかスタッフがこの入り口に集まりだして
トロッコ登場!!!
誰かが来る!!!!って思ったら亀がドア開けて入ってきた!!!
そしてトロッコに乗って見下ろされ・・・「かっこいい~」状態(笑)←1日何回浮気すんじゃいっ
で、フっと「仁は?」と思い出し←コラ~!
探すとこっちに向かってくるトロッコに乗ってるではありませんか!!
亀とトロッコ乗り換えて、どんどんこっちに来る!!!
陽子はその頃、「どうしよどうしよっ!」アタフタ(笑)←小心者(笑)、
後ろ見ると私たちの後ろの席、3つ空席!!!!
しかも席移動組がいない!!!!!!っつーか警備員がいて移動出来ない!!
これはチャンスじゃね?
椅子をまたいで真後ろの席の5列目に行きました
その時の陽子・・・・

裸足(爆笑)

そしてトロッコが目の前にーーー!!!
きた!!!下見た!

バチコーン

見下ろされたーーーーーーーー
ムービングの夢は叶わなかったけど・・・まさかスタンドで見下ろされるとはっ
そしてトロッコは通りすぎたんだけど・・・ちょっと先に行ったらまた戻ってきた

「戻ってきちゃったぁぁぁぁ」

また一人テンションMAX(笑)。
そして戻ってくるトロッコの上でなぜか・・・見てる(笑)
めっちゃ見られてますけど???(笑)
何でガン見?

何?なんなの?裸足だから?(笑)←裸足だったのかよっ!(笑)

・・・はい。裸足でライブ中騒いでまして、仁がいきなり来るから慌ててたもんで靴履くのすっかり忘れてました

そしてトロッコは陽子の前でストップ
超優しい目してんのーーーー!!!!!!!!
微笑んでんのーーーーーーーー
好きーーーーーーー←はいはい・・・
うちわを「仁」「好き」をクルクル交互に見せてみた(笑)
それを見てて、トロッコ降りてる時にフッって笑ったの

鼻で笑いやがったな?←キレるとこじゃねーよ(笑)

そして仁はトロッコを降りたら・・・目の前に~
ヒーーーーーーー!!し・・・死ぬ
仁と私の間に障害は・・・手すりしかないのぉぉぉぉ!!!
過去最高近かった手伸ばしたんだけど・・・あと10センチ及ばず(涙)惜しい!
腕があと10センチ長かったら・・・・(涙)

そしたらみさちゃんと美佐子が「裸足じゃなくてちゃんとヒール履いてたら届いてたんじゃない?」

あっ・・・・・・そうかも←気づくのおそっ!

美佐子&みさちゃんの所に戻った瞬間・・・腰抜かして座り込みました(笑)しかも半泣き(爆笑)
2部はどこからトロッコが出るか分かってたから移動っぽいのいたけど、1部はほんといなくて・・・・静かでした
周りも超静かエリアだったしね
ほんとに諦めてたのね。
トロッコに仁乗らないって聞いてたし、現に横アリではまったくトロッコが出動しなかったし・・・・。
そしたらアンコールで登場したから、ほんとに嬉しかった
横アリとドームとほんと席悪かったけど・・・それだけでほんと救われました
ありがと!仁ちゃん

スタンド最高!!←コロッと変わったな?嘆いてたくせに・・・

そしてもううちわは二度と変えないと心に誓った陽子でした
そしてミラクルはまだ終わっちゃいないの
5日の1部!!!スタンド5列でまるっきり同じ席なの(笑)
きっと仁は思うだろう。

「お前、同じ席かよっ?!」

私も1部後に気づいたんだよねぇぇぇ
もう・・・素敵すぎる~

Peacefuldays

こんな感じの3日1部でした!!!
残りは出来次第順にUPします。
MCメインになると思います
ではでは・・・長々と読んでくれてありがとう!!!
また何か思い出したら書くね!
では!!おやすみ

PS→今日で横アリも終わっちゃったね!参戦したみなさまお疲れ様でした
KAT-TUNのみんなもおつかれさまでした!
残るはドーム2日間のみ・・・(涙)寂しい。
次会えるのはいつになるんだろう?
ドームでは悔いのないように楽しもうね!!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

すげえ!!まめなレポありがとおおおお!!!
そしてミラコーおめでと(`∀´)
しゅてき!!ぢんに見下ろされた感想は?(`∀´)
亀ちゃんのネバアゲ返し最高っ!!
そしてローテンションぼけ最高!!( ̄▽ ̄)
それでこそ亀ちゃん( ̄ー ̄)
ソロやばかったでしょ??ぢんのエロさも亀ちゃんのちゅっも(≧∇≦)

で。裸足かよ(爆)!!



でさ。ヘビの生殺し状態はやめて・・・・。
早くメールの返事ちょうだい陽子ちゃん(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

  • 2006年05月08日 14:43
  • nao #wcgnLK7Q
  • URL
  • [ 編集 ]
 

うらやましーーーー(≧∇≦)あたしも亀チャンに見下ろされたいですー!!!!!!!!笑
ほんとミラコーですよねぇ(σゝv・)σ裸足ナイスですっ!!
あたしも今度近くにきたら裸足でジャンプしちゃいますっ笑
楽しいレポありがとうございましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

  • 2006年05月08日 20:44
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

naoちゃんへ
ありがとーーー!!
今回の横アリミラコーだけでしばらく生きていけそうだよ(笑)
横アリ最後は北山っちとミラコー連チャンだったけども(笑)。仁ちゃんはぁぁぁ?(涙)
うんうん。ソロやばかった!!!
亀ちゃん・・・脱いでほしかったぁぁぁぁぁv-238
仁ちゃんは・・・金髪美女との公開SE・・・←もう言うなv-359
大満足!!!

メールごめんねーーーー!!!
全く気づいてなかったよ(汗)ごめんちゃいv-421

  • 2006年05月09日 00:10
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちいちゃんへ
亀ちゃんに見下ろされたい???
次回に期待!!だねっ!
きっとちいちゃん倒れるよ(笑)
心して参戦するように!!(爆)
裸足でジャンプやる?(笑)
よーーーし!流行らそうっと!!←流行らねーよ(笑)

  • 2006年05月09日 00:12
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

