care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

名刺当選!!!


狂おしいほど

マジだぜFunky


ミラコーから一晩明け・・・それでも夢の世界から帰ってこれない陽子でし
仕事なんてやってられませんから!(笑)
全く集中できてませんから!!
・・・そしたら1時間半残業なっちまった(爆笑)←自業自得!
それだけ仕事のペースがめちゃくちゃ遅かったってことっすよね
ほんとダメ人間だわ

レポは今日UPしようと思ってたんだけど・・・終わりませんっ!!
申し訳ない~
出来次第UPするので・・・気長にお待ちくだパイ

そして明日、またまた横アリ参戦!!
頑張って愛を叫んできま~す
明日もね・・・実はね・・・ミラコーが起きた席と同じトコなの
仁もビックリだろうな(笑)

ここでビックニュース!!!!!
昨日のミラコーに続き、今日もミラコーが!!!!!!!!!!
なんと!!!

KAT-TUN名刺当たった

しかも美佐子(@ゆっち)も当たっちゃった
何だこの当選確率は????????
何なの?このミラコー続き・・・・死ぬの?←小心者(笑)
本気で怖くなってきてんだけど・・・・
素直に喜べないところが・・・若くない証拠よね(苦笑)。

ではでは・・・また後日!
おやちゅみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

すごいv-521v-518!!!!
私、当たりませんでしたぁv-399
写メでUPして㊦パィ☆e-266

コンレポ、本当に楽しみにしてますょe-281e-282

  • 2006年05月05日 14:02
  • Rukia #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Rukiaさんへ
了解しました!次回写真UPしますね!!
仁のだけでいいですか?
亀、ゆっち、聖は友達にあげちゃったんで(汗)。
とりあえず仁だけUPしますねv-238

コンレポお待たせしました!!やっとUPしました~!!とりあえず初回の分だけですけど(汗)

  • 2006年05月08日 01:19
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

