care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

グラチャン


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

日曜だし・・・
またまた忙しいんだ???(笑)
進行役とかやるからしっかり者と思われるのは誰でも!!!
第一印象「元ヤン」「お水」
とかそういう先入観を持たれるのはお前の目を知らないよ?
つぶれても多いんだ???(笑)・・・
意味分かりません(笑)
あらお水としか言われちった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「JIN」が書きました。

↓ここからはムラサキです

あらま~・・・。またJINちゃんの日記発見(笑)
相変わらず意味が分かりません!!(爆笑)
つっこみどころが満載だ
っつーーーか!!!!!!JINちゃん!!!

日記なんて書いてないでグラチャン来やがれ

↑JINはじんでも赤西仁じゃないし・・・

そうなんです・・・。私は今日グラチャンに行ってきたわけですわ!
しかしですねぇ・・・会場に現れたのはゆっちと聖の二人のみ
もう1度言いますよ?

中丸雄一と田中聖のみ!!!

やられました・・・・

二人が出てきてGLORIA歌ったんだけど・・・
大モニターに亀が最初に映ったの。
美佐子(@ゆっち)が「え?いるんじゃん?出てくるんじゃん?どっかにいるよ!映ってるよ!」って言うから
聖を見てた私はモニターを見たの・・・・・。

これ昨日の映像じゃん

声も映像も昨日ので、それに合わせてゆっちと聖が歌う感じなんです
しかも二人だからダンスもなしで・・・コート上二人っきりで、
ただ客席前を歌いながら歩いてただけでした
20060506232705.jpg

20060506232815.jpg

↑コート上、二人っきり寂しくない?(笑)
遠くてごめんね・・・。目の前に来た時はいいカメラで撮りたかったので
一眼レフで撮ったから載せられなかった
フィルムなもんで(笑)。
席はコートエンドでアリーナだったからすっごい近くてびっくり!!!
しかも選手&関係者出入り口が目の前だったからみんな近く通るしね
ゆっち&聖が目の前で収録してたし
20060506232950.jpg

20060506233009.jpg

↑これもすまんねぇ・・・。レンズ通すと遠くなっちゃうから
もっと大きく見せてあげたかったんだけど・・・・

聖ね、私の一眼レフに気づいてるのか(笑)、カメラ構えるとチラチラ見るの(笑)
デジカメが一眼レフだったらみんなに見せたかったんだけど・・・
すっごい笑えるよ(笑)

いやぁ・・・でもさこれが6人だったら最高だったのになぁ
ほんとありえねーーーーーーー
どうして歌笑は私の邪魔すんだよ
本気でキライになりそうです・・・・・・・・・・・

試合はすっごい面白かったよ!!!
迫力ありました
接戦で逆転逆転って感じで盛り上がった!!
大好きな吉澤選手のプレーも見れたしね
しかもさ、途中トイレ行っててね、出てきて「あ、ここ聖とゆっちの席の真裏だなぁ・・・横から見えないかなぁ」って一人でうろうろしてたの(笑)
そしたら「吉澤IN」ってアナウンスが聞こえて「やべーーーー」って慌てて席に戻った(笑)
んもーーーー!!交代の瞬間見れなかった・・・
だって・・・トイレ我慢できなかったんだもん(笑)
ま、危なかったけど・・・ストレートで勝てたし良かったようん!
楽しかった
聖とゆっちもほんと頑張ってました
おつかれちゃん

そして試合前にグラチャン館行ってきたよ・・・小さっ!!(笑)
んで、あの例の動体視力検査してきた!!!!!
20060506233258.jpg

これねぇ・・・むずい!赤西すげーわ!!!まじで!!!
「絶対赤西仁は抜けるだろ!」って言ってたのにね、いざやったらね・・・
アタフタと上ボみたいになってた私(爆笑)。
私は上ボかよっ!ってつっこんじゃった
一応23で、20代女子平均22だからギリギリでした
んで、次が美佐子。彼女やっちまったよ(爆笑)
17だって!!!
もう1回言うよ?
17!!!!!ありえなくない???????
もうね、大爆笑ですよスタッフさんも爆笑してんの(笑)
「やっちゃったね」って(爆笑)。
今日最低記録更新じゃん?素敵・・・。

そして小さいグラチャン館を堪能してきたよ(笑)←小さいは余計
5分くらい←短っ!!
20060506233435.jpg

20060506233451.jpg

↑他にもいーーーっぱいあったんだけど、あえて仁絡んだやつだけ撮ってきた

20060506233557.jpg

20060506233613.jpg

20060506233627.jpg

グラチャン館はこんな感じでしたチャンチャン

そして・・・試合後にね、KAT-TUNファン以外はゾロゾロ帰りはじめ、
ゆっち&聖がちょっとコメントして帰るときに、私たちの前にある出入り口に二人が来たの!
周りはみんな帰ってて前に人が立ってたりしたから、人のいない席の方へダッシュ!
出入り口ギリギリのはじっこゲットしてね、目の前に二人が来たときに
「聖ーーーーーー!!!」って呼んだら、思いっきりこっち見て手振ってくれたから、
慌ててカメラで写真撮ろうとしてね、そのカメラ目線で手振ってる姿を納めようとしたわけさ!
シャッター押した瞬間、私と聖の間にスタッフ登場
絶対スタッフがアップで映ってるだろう・・・・いらない
現像した瞬間捨てる

そんな感じのグラチャンでした。22日と25日は仁に会えるといいな~。
・・・・・・聖モードなの。今かなり(爆笑)
元々好きだからヤバイよ?まじで!!!
赤西仁頑張れ!会いに来ないとしらないよ?(笑)
ま、22日、25日会えたら確実に仁モードに戻るだろうけどね
聖、まじでかっこよかった

ゆっちは・・・・・前髪オンザ!(笑)生で見れちゃった(笑)

言うまでもなく・・・笑いましたえへ

あ!!!仁のCM見たよ~
きゃわいい~
プゥ~ってふくれる顔がもう・・・・やばかった!!!!!
すっげーかわいくない?
いくらでもラーメン食べに行くって!!付き合うって!!!!

いつでも電話してきなさい←また上目線だな

ではでは・・・また明日ね
疲れたので・・・もう寝ます!
聖の夢でも見ようっと←違うだろ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

