care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN Real Faceレポ ②

カラーダが~君を求めて眠れな~い

みなしゃ~ん・・・横アリが終わっちゃってどんな感じにお過ごしですか????
陽子でし!
陽子はねぇ・・・・

廃人のよう・・・

仕事なんてつまんねーーーーーーー!!
仁に会いたいのぉぉぉぉーーーーーー
ドームコンが終わったらほんとどうなっちゃうことやら・・・
ま、先のこと考えてもしょーがない!!とりあえずオーラス終わってから考えようっと(笑)←わけわかんない所で前向きだな(笑)

今日は・・・5月3日二部のレポしたいと思います
前回書いたように・・・MC中心なんでよろぴく
ではでは・・・いってみよっ

2006年5月3日2部。
1部も見た私たちは出て、またすぐ横アリの中へ(笑)
今回はアリーナDブロの後ろの方・・・。
アリーナ人多い
360度の時は花道の関係でかなり列つぶれるけど・・・
今回はほとんどつぶれてねーーーーー
始まってみると・・・マジで見えません(涙)
前にメンバーが来ても人の間から見る感じで・・・ほんと見づらかった(涙)シクシク・・・
しかも隣の二人組みがうるさくてうるさくて・・・(涙)
別にキャーキャー騒ぐとかは全く気にしない人だけどさ・・・
バタバタバタバタ暴れる
地響きすごいから!(笑)バッタンバッタンやってましたからね(笑)
陽子はそっちが気になって気になって仁より見てたかも(爆笑)。
そんな感じの席だったので・・・陽子はちょっとだけローテンションでした・・・ま、歌って踊ってはいたけどね(笑)←ノリノリやんけ!

MCレポいきますよ~

ゆっち「みなさん後ろを向いて下さい!!!
なんと椅子があるんです」

またかよ(笑)

聖「実は椅子があるんで座ってくださいね!」
はーーーい

・追加公演の話
ゆっち「二日間ドームですよ! 数えられますか!?11万! 」

亀「普通に数えられますよ。
1万、2万、3万、4万、5万、6万、7万、8万、9万、11万あれっ!?

ベタだな(爆笑)さぶっ(爆笑)

・CD3週連続1位の話
ゆっち「KAT-TUNの名前が音楽業界の歴史に刻まれたんですよ! ほんとにね、涙が口から出る。」
それはヨダレっつーんだよ(笑)
ゆっち「横浜のみなさんがいなかったら成り立たなかった」
嬉しいこと言ってくれるねぇぇぇ
仁「おまえさぁ、どこ行ってもそう言ってるよな?名古屋では名古屋のみなさんのおかげですとかね」

なんだとぉぉぉ

聖「全国のお客さんがいないと成り立たねーんだよ」
そーだ!そーだ!
ゆっち「分かってねーな!お前」
お前がな(笑)

そして仁が何か「横浜・・・北海道だって・・・」とかブツブツ言ってんの(笑)

ゆっち「ブツブツ言ってんじゃねーよ」

・・・すんません(笑)

・24時間テレビの話。
亀「トゥエンティフォー」
なぜ英語?(笑)

メンバー「嬉しい」とか口々に何か言ってます(笑)←覚えてないらしい(笑)

亀「Tシャツのデザインとか番組内のドラマに出るとか」
楽しみだぁぁぁぁ
聖「すみません、それは今おれ亀梨から初めて聞きました! 」
うそーーーーー(笑)
亀「新聞に書いてあったよね? 俺も24時間テレビ、新聞で知ったんだよ。」
ジーーーーー(疑いの眼差し)
ゆっち「うそつけ!お前コメント載せてたじゃねーかよ」
そーだよ!載ってたじゃんかよーーーーーー
するとメンバーが

「また盛ったな?」

盛った盛った盛った言われまくってましたよ(笑)
ゆっち「よく盛るんですよ」
よく盛る子なのね(笑)
みんなに責められ亀は・・・へんな動きしてました(笑)

・亀の怪我の話
亀「俺怪我してない?」
大画面で亀顔アップ!!

怪我してる!!!!

大事な商売道具なのにっ!!!!
聖「そんなのヨダレつけとけば治るよ」
・・・ヨダレってあんた(笑)
そして亀に詰め寄る聖(笑)
亀は聖の頭をペシッて一発!
このやりとりが何かかわいくって好き

何で怪我したかと言うとね(笑)、SHE SAIDで聖のラップ部分でノリにノッてたらマイクを顎にガンッ!!ってぶつけて流血したらしい(笑)
その説明してる亀がすごいかわいい

あの・・・超ダサイ!!」

(笑)正解!!
ゆっち「テンション上がった?」
亀「上がりました」
ゆっち「上がった結果がそれですか?男の傷は勲章ですからね」
仁「男の傷は勲章ですよ」
聖「男の傷は勲章ですから」

「ジンクス!!」

はい????????ゆっちソロですか?(笑)

亀「これは言葉が重なった時に、ジンクス!って先に言ったほうが勝ち!」
・・・あの~、さっぱり意味がわかんないんですけども
ゆっち「あ、中丸って言った。 誰か名前を呼ぶと解除されるんですよね。」
だーかーらー!意味がわかんないってぇぇぇぇ
聖「ルール説明をします。たまたま同じ言葉をハモる時ってあるでしょ? で、ハモったら、「ジンクス!」って言うの。 で、「ジンクス」って先に言った方が勝ちなの!で、言われた方が負け。で、負けた人はしゃべっちゃいけないの。
誰かから名前を呼ばれない限り。」

へぇーーーー!!・・・・それ面白いの?(笑)

そして脱線してた24時間テレビの話へ戻る
亀「何に出ることになったんでしたっけ?」
ゆっち「26時間テレビ」
増えてる(笑)
仁「あ!そこ!誰でした?」

ゆっち中丸だよ!埋めるぞ

(爆笑)仁はゆっちが大好きだからいじりたくってしょうがないんだよ~

・ラジオの話
ゆっち「生電話したい人はメールしてください」
仁「じゃ、お前のアドレス教えろよ!」
ゆっち「俺のアドレスじゃねーよ!」
仁「中丸の母親ドットコム」
ギャハハハハハ(笑)
ゆっち「なんでMYマザー」
何で英語やねん!(笑)

じゅんの「今日は聞いた方がいいよ」
聖「えっ?!今日何曜日?

わぁぁぁぁぁぁ水曜日だぁ!! 」


パタリと床に倒れこんだ聖!
どうした?聖!!
聖「水曜日は「ダジャリング」ってコーナーなんですよ。・・・なんかさ、10分間ダジャレ言ってるんですよ」
えっ・・・それは・・・・・聖、お疲れ様!(笑)
亀「10分間言い続けてんの?」
聖「ええ・・・ブルー」
じゅんの「反響はいいんですよ!」
仁「反響がいいのはお前の家族だけだよ」
(笑)家族もどうかと思うよ←コラ!
ハガキでね、けっこう面白いダジャレとか送られてくるのに、じゅんのがローテンションでハガキを読んでそのダジャレを言うから、つまらなくなってるってみんなに言われる(笑)
そして挽回しようってことになり・・・じゅんののダジャレ大会!!

「靴がきつくて苦痛が!!」

・・・・・・・・(ニヤリ)
失笑の会場を見て仁が・・・
「OLの昼休みのティータイムみたい」
と言いながら、お澄まし顔(笑)超かわいい~

「ライトがずれてる。動かさらいと」

・・・・・・・(真顔)←クスくらい笑っとけよ

仁「サラリーマンのお昼のティータイムみたい」
そしてお得意のお澄まし顔(笑)
目パチクリパチクリッ!めちゃんこかわええーーーー

「バンダナ叩くと音が出るんだな!バーンだな」
って言いながら仁のバンダナ頭を軽く叩いた。
その瞬間

バッチーン!!!!

仁がじゅんのを叩き返した(笑)しかも超強く(笑)
5倍返しくらいですなぁ・・・
聖「それならさぁ、「バンダナつけたら赤西の出番だな」ぐらい言ってほしいなぁ~。」
うまいっ!!!!!!!!!!

ゆっち「なんでそんな風に育っちゃったんでしょうね」
仁「田口はアフリカで育ちました」
すると四つんばいで歩くじゅんの。

ゆっち「おちてねーーーーー」

たしかに(笑)
亀「田口、大人気じゃん!」
ゆっち「今日輝いてるよ!」
仁「お前、一番輝いてる!!」
どうした?いきなり誉め始めたぞ(笑)
聖「でも知ってる?大人気なの、これだけ人がいて大人気なのはこの5人だぜ?」
ギャハハハ(笑)じゃ、客席には誰もいねーの?(笑)
仁「いやー、いるでしょう!2、3人は」
少なっ!!!

・じゅんののドラマ話
仁「相武さきちゃんが出てるやつでしょ?」
から始まり、みんな「相武さきちゃん」と口々に言う(笑)
じゅんの「もっと俺を見てよ」
すると今度は
ゆっち「お前の衣装が良かった」
仁「お前の髪のセットが良かった」
聖「すっごい良かったよね!使ってるラケットが!!」
ギャハハハハハハ(笑)どんまい!じゅんの!!

・聖のドラマの話。
蹴られるシーンではけっこう本当に蹴られてたみたいです(涙)

仁「たまに当たっちゃうんだよな。俺らもごくせんの時にさ」
亀「俺、すげー当たった」
仁「俺、亀と胸ぐらつかみ合うシーンで唇くっつきそうになってさ~」

仁と亀が・・・・チュー?!

くっつけばよかったのに(笑)
するとなぜか聖が笑い出す(笑)
聖「横浜アリーナのコンサートリハーサルの時さ、俺とお前(ゆっち)でふざけてて「あんだコラあんだコラ」ってやってたんだよな。そしたらチュッってしちゃったんだよなぁ」
ギャハハハハ(笑)チューしちゃったんだ(爆笑)
仁「中丸とじゃ可哀想だよなぁ」
聖「速攻モンダミンでした」
その話を聞いてた亀がすごい笑い出す(笑)ツボ入ったな?(笑)
何か、モンダミンの名前聞いた瞬間「お口くちゅくちゅモンダミン」のCM思い出したらしい(笑)
その話から昔のCMの話になって、
「ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン」
「ティーモテー」
の話で盛り上がったよ(笑)

・スカパーのCM話
ゆっち「スカパーのCM、新しいの撮ったんですよ」
亀「なかなかね、ダンスも6人揃わないから・・・あのCMはすごい!!」
仁「あの振り付けはすごかったね!」
聖「雑誌に載る写真も面白いですからね!」
仁「サッカーやるので、振り付けあったじゃないですか。 俺とか上田とか足上がんねーんだ」
竜っちゃん「一緒にすんなよ
と一生懸命足を上げる(笑)うんうん。足上がってるよ(笑)
聖「上田はやれば出来る子なんだよ!」
仁「お前、あの時はやんなかったのか!!」
聖「上げないだけなんだよ」
竜っちゃん「上げたよ!!」
聖「本番だけやったんだよ!」
竜っちゃん「そうだよ!」
認めちゃった(爆笑)
CM撮りの話で仁が「ウザッ」って言ったのってこの部だっけ???
振りを合わせるのに合わなくて何回も直されてって話してた時に
「ウゼー」って言っちゃったからね(爆笑)
他メン、ちょっと焦ってた(爆笑)

・プリマダムの話。
仁「プリマダムってなに???」
相変わらずだなぁ~君は(笑)
会場から「えええーーーーー」
そりゃそうだ(笑)
メンバーに色々言われ
仁「ああ!そっちかぁ」
どっちだよっ(笑)

仁「テレビ見ねーんだよ!テレビ見る?」
聖「おれまったく見ない。 あ!おれまったく見ないけど昨日アネゴ見たわ!」
再放送ね
亀「さっき聖とカレーライス食べてたら、やってた! 」
カレー(笑)
聖「なんか赤西がラグビーやってたよ! 今日はデートを中断してやってきました!!!って。」
仁「なんかさ、さっきジャニーさんがメシ食うとことでさ、「YOU、anegoやってるよ!!「いいよ~いいよ~」って言ってたらさ、

何でテレビ出てるのにYOUここにいるの?
」って。

ギャハハハハ(笑)ジャニーさん面白すぎる!!!
会場は爆笑でした。
聖「テンポが神だよな」
うん(笑)
仁「自然と、笑みがこぼれてくるよね」
ゆっち「癒し系ですから!」

そして聖が中国人になって笑いを取って(笑)
MC終了間際にちょこっとコンの曲の話。
仁「Rush of Rightと、プリマダム」
ゆっち「違う!」
聖「覚えたてだからって使うな!」
奴は・・・昔も「酸味」覚えたての頃、やたらと使ってたもんね(笑)
言葉覚えたての赤ちゃんと一緒だよ(爆笑)

そして裕翔のことを「かわいいっていいな」と言った仁に

お前も十分かわいいよ

と聖。なんだこのやりとりは!!!!!(爆笑)

そしてコン再開~!!!!!

コスプレ大会で黒澤くん登場で

デートを中断してきました!感謝するように!!

やってくれました生で聞けたぁぁぁぁぁぁ

以上、レポパート2終わります。
次回は5月5日①部レポやる予定です。
またMCのみになると思うけど・・・よろぴく!!!

ではでは。おやしゅみ~

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

おぉぉぉ。 

Riaも、横アリ終わって廃人のようだよ(爆。
でも、今週末までに人間に復活しないとね(笑。
お互い、勝運魂ラスト盛り上がっていきましっしょい☆

  • 2006年05月09日 10:58
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

本当にオーラス終わったらどぅしようか(涙)
今日から仕事復帰した梨花なんだけど、本当に蝉の抜け殻状態で…

なんとか、ごまかしながら仕事したけど…
オーラスの後、余韻で盛り上がって、心満たされて布団の中に入ったときの寂しさを今、ふっっ!と考えたら…(号泣)
ありえぇ~~~~ん!!!!!!
陽子、本当にDOしよう(涙)
これは、夏コン開催してもらわないと、生きていかれないよね??

  • 2006年05月09日 22:35
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
Riaちゃんも廃人化してるのね(笑)
ほんとに土曜日までには100%復活してないとね☆
うん!!!ほんとのラストだし、気合入れて盛り上げようねぇぇぇぇv-217
悔いのない様に野鳥の会してくるっ(笑)

  • 2006年05月11日 00:29
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
オーラス後を考えるとマジで怖いよねぇぇぇ!!
オーラス後の「KAT-TUNとの夜を惜しもう会」(笑)では・・・泣きそうじゃね?(笑)
思いっきりみんなで語りましょうv-238

夏コンあるかなぁ????やってほしいなぁ。
24時間TVあるから無理???
この際、秋でもいい!!なんなら来月でも・・・(笑)

  • 2006年05月11日 00:32
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

