care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN Real Faceレポ ③

体が痛い~!!!陽子でし!

昨日2時間残業したら・・・体がすっごい痛い
仲良しの19歳社員がクビ?なんだか辞めるんだかしらないけど・・・
昨日ずっと本部行ってて、その19歳の仕事を私がやらなきゃいけなくって・・・(涙)
昨日1日、レジにも入れずずーーーーっとフル稼動でした(涙)
最後にはめっちゃ不機嫌でしたからね
陽子ねぇ・・・毎週火曜日はかなり不機嫌らしいよ(笑)エヘヘ(笑)
んで、不機嫌で黙々と仕事してたら次長が来て「○○くん(19歳社員)、多分もう来ないから・・・」って言うの。
あんた・・・さっき私が「今日休み?」って聞いた時

本部に行ってから遅れてきますよ!

って言ったじゃんおかげで・・・私は忙しいっつーんだよ
んで「何???来ないって何で?本部に移動ってこと?」って聞いたら
「いや・・・」ってハッキリ言わないから
「○○(うちの店の名前)を辞めるってこと?」って言ったら
「その確率の方が高い」って。

ハァ~~?!

前日まで奴とは普通にしゃべってたんだよ?何で何でなんでーーー?
そしたら次長ね・・・
「明日から千葉の店舗から一人社員来ることになったからさ。陽子さん好みの

ジャニーズ顔だよっ!!

・・・・ジュル
あ!ヨダレ出してる場合じゃねーよ(笑)
ジャニ顔のイケメンが来るのは嬉しいけどさぁ・・・
すっごい仲良しの子だったからジャニ顔が来るって聞いて喜んでいいんだか、悲しんでいいんだか・・・微妙でした
でも何があったか気になる!!!!!!
とりあえず今日、私休みだから明日詳しく話すって次長は言ってたけどね~。
そして他の人に一切言ってないから黙っててって口止めされた
他の人に「風邪で寝込んでる」って言ったらしくって(苦笑)
「○○くん風邪で寝込んでるんだってぇぇぇ。可哀想だねぇ」って何人かに言われたけど・・・答えに困った

風邪は辛いね・・・としか言えなかった(笑)

しかも超棒読み(笑)
演技下手なんだから私に言わないでぇぇぇぇぇ!!!
でもさ・・・でも・・・本当に19歳来なくなったら、陽子死ぬよ?
陽子ね、牛乳と乳製品とかの担当で1番上として発注から何から何までやってんのね
それだけでも手いっぱいなの・・・。んで、副担としてお菓子をやってたの。手が空いた時に。
19歳はお菓子の担当でお菓子の1番上としてやっててさ~・・・
そいつがいなくなったら、陽子ヤバイんですけど
現に昨日、奴がいなかったら全て私がやらされてたじゃん・・・・

陽子は1人しかいねーんだよっ

明日から今以上に忙しくなりそうで・・・やだなぁ
レジなんてホント入れなくなってきてるからねぇ
あーーーーー新しい人入って来ないかなぁ(涙)
具合悪くても休めない状況ってのがストメス溜まるわ

グチったところで!!(笑)
5月5日①部のMCレポしちゃいたいと思います

2006年5月5日1部に参戦してきました
またまた15分新幹線に乗って新横浜へやってきました(笑)
美佐子(@ゆっち)と11時に到着!!
新横浜でみさちゃん(@亀)と合流~
1部の席が西スタンド5列目の3日のミラクルの席と同じということで・・・もう朝からテンションがおかしい陽子(笑)
ドッキドキでした
そして中に入っても落ち着かない!!後ろの入り口ばっか見てる(笑)←っつーかそこから入ってくるのは亀だろ!(笑)えへへ
そして始まった!!!!!
コンが始まるこの瞬間って最高に好き
緊張感とテンションがガンッって上がるこの瞬間
そしてコンはいつものように順調に進んでいきました。
あ!!そうそう!!Real Faceの後の1人1人アップになってキメポーズやるトコあるじゃん。
ゆっち・・・ゆっち・・・

指舐め(爆笑)

仁の真似してみたらしい(笑)陽子・・・笑い死ぬかと思った←かなりウケたらしい(笑)

ではでは、MCレポいきますよ

亀「横浜元気ですかぁ?」
イエーーーイ
亀「元気でーすーかっ!!!」
イエーーーーーーーーーイ

・横浜が久しぶりっていう話
ゆっち「横浜がですね、だいたい半年ぶりってことですけどね。アットホームですねぇ。

みなさーんお久しぶりでーーす」


あ!どうも(笑)

・5冠報告
ゆっち「報告しなきゃいけないことがあるんですね」
聖「シングル、アルバム、DVD、有線、着歌、全部1位!!5冠達成しましたーーーー」
おめでとーーーーー
ゆっち「ご・・・5冠?!5冠?・・・・・5冠」
何で3回言ったの?(笑)
ゆっち「これは結果として出ましたけど、生はんかなものではありません!!だって、3冠狙ったはずなんですよ。2つ余分に付いてきましたからね。」
聖「これは横浜のみなさんのパワーでね、5冠に変わったということでね」
イエーーーーーイ
聖「感謝感激雨嵐ですけども~」
その発言から仁「感謝感激雨嵐って何だっけ?」
みたいな感じで聞いたのね。嵐の歌が思い出せないらしくて(笑)
仁「さ~よなら~←これ曖昧(笑)
何か歌ったけど不正解(笑)
最後には仁「あ!あれだ!あーらしーだ!」
って思い出した!!めでたしめでたし(笑)

・亀田の日の話(笑)
亀「今日子供の日?」
ゆっち「今日は子供の日です」
聖「子供の日は亀田の日だべ?」
亀「最初の挨拶の時さ、KAT-TUNのコンサートだよ?「今日は亀田の日だぜーーー」って」
ギャハハハハ(笑)言ってたねぇぇぇ(笑)
ゆっち「聖に関しては見た目が亀田興毅ですからね!」
まあね(笑)
そしてここで亀田聖になる(爆笑)
聖「亀田の日ぃや!」
ギャハハハハハ(笑)
ゆっち「亀田4兄弟」
聖「オレ、年的に長男だろ!」
確かに(笑)。
亀田と言えば・・・今、茨城で山ごもりしてんだよね(爆笑)
ギャハハハハ

・ゆっちの話
亀「いてぇーよ!」
ゆっち「痛かった?ごめんね」
亀「さっきさ、SHE SAIDの時にさ肩組んで歌ってたでしょ?鎖骨をグーーーって。ウゥゥゥって(痛そうな顔(笑)」
ゆっち「何でそういう事言うの?もう絶対触らない!」
逆切れだよコイツ(爆笑)ギャハハハ!拗ねてるゆっちかわいい
そんな拗ねてるゆっちに
聖「小学生じゃないんだから」って。
その通り!!(笑)ギャハハ

仁「SHE SAIDのフリやって?」
なぜかゆっちにSHE SAIDの最初の腰フリの所をゆっちにやらせようとしてる仁。
ゆっち腰フッた~~・・・・ギャハハハハハ!!!
腰フリながら顔は仁の方を見てる(爆笑)しかもなぜか上目遣い(笑)
仁は「これを見ながら歌うんだよ!」みたいな感じでクレーム言ってました(笑)
その顔を見て聖が「フクロウ!!」
・・・微妙(笑)
でも、ライブは生ものなんでそうやって笑わせようとかいたずらしてるゆっちがかわいいな~って思った

・アットホーム!!
横浜はホームって話から・・・
ゆっち「昔からこの場所でやらせてもらってますからねぇ」
そして誰だっけかな?暖かいを「あたたたかい」って(笑)
「た」が多い!!(爆笑)
すると聖が「あたたたたたか~い」(北斗の拳風に)ってやってました(笑)
あと「カタタタキ~」も聖か誰かがやってたなぁ(笑)
そのあとにゆっちだったかな?「オカカカカカカカ」もやってました(笑)
山の手線ゲームの「おかか」思い出して爆笑した(爆笑)

ここらへんでかなりゆっちのノリツッコミが連続してたなぁ(笑)
しかもかなり前置きなげーの!!
・・・・・ってぅおーーーい!!って何回もやらされてた
ほんとゆっちがいじられてるとほのぼのする(笑)

・オリコンチャート3週連続の話
ゆっち「音楽業界でKAT-TUNの名前が音楽の歴史に残る」
おおおーーー!!おめでと
仁「あれ載らないのかな・・・・・・

ギブス


ギャハハハハ!!!!!怪我したのかよ!(爆笑)
めでたいのに不吉なこと言うなよ(爆笑)
「ギネスだろ!」ってつっこまれてたけど・・・
英語の前に日本語だな!仁ちゃん←お前もだ
ゆっち「ギネスどうなんですかね?」
聖「ギネス的にはもうちょっとあるのかね?」
ゆっち「どうなんですかね?」
亀「世界に目を向けちゃうと~・・・11回以上・・・オレらさ、あれがめいいっぱいだったじゃん?」

仁「労働基準法とか・・・」

そんな難しい言葉を仁が知ってたぁぁぁぁぁ←バカにすんな
亀「でもさ!1公演15分くらいにしたら出来そう」
そ・・・それは嫌(笑)だってオープニングの次はアンコールみたいな感じになっちまうもん(涙)
ま、会ったら行きそうだけど
そしてギネス繋がりで、水槽の中で生活してる男の人の話になりました。

・ドラマの話
じゅんの、話を振られると・・・
「やっと回ってきたよ~お腹いっぱいだよ~」
ギャハハハ(笑)
聖「ドラマの内容すごいよ!(じゅんのを指して)すっごい爽やかじゃん!(自分指して)すっごいドロドロじゃん!」
確かに(笑)。
じゅんの「(鳳役)あれはハマリ役でしたよね)

・・・・・・・ギャハハハハハハハ(笑)自分で言っちゃった(笑)
そしてじゅんのから「HAPPY」の裏情報(笑)
鳳くんが車から降りるシーンで車のナンバーがじゅんのの誕生日になってるらしい
じゅんのも後から聞いたらしいよ
すげー!スタッフ洒落てる~

そしてスカパーのCMのユニフォームの背番号が・・・
各メンバーの誕生日の数字を足した数になってるらしい!!!!!
そして仁ちゃん・・・「オレ12だ!!!・・・11だ」
お前~・・・日本語だけじゃなくって算数もかよ(爆笑)
聖「仁くん!仁くん!これ足すこれは?」
ギャハハハ(笑)バカにされてます(笑)
そんなおバカな仁ちゃんが好きーーーーーーーー

そしてまたドラマの話に戻る。
聖のドラマ放送の時、聖はじゅんのと見たらしいの。
聖「田口チョーうるさいよ!!途中から見たのね。途中からだから分かるんだよ。でもね、「コレどうしたの?コレ何?どうしたの?」ずーっと」
仁「うぜー・・・」
うん。ウザイ(笑)

・仁が振り間違える話
仁「オレが振り間違えるのは毎日ですからね!でもそれが成功!みたいなね。間違えることによって成り立ってるみたいなね」
・・・出た!赤西ワールド(笑)そうやって納得させられてきたのよねぇ(爆笑)

・アルバムの話

・24時間TVの話
聖「オレ24時間起きてたことないから!」
おいおい・・・大丈夫かよ(笑)
亀「絶対1時間は寝てるなぁ」
私2日間徹夜あるよ若い頃だけど(笑)今は絶対出来ない
聖「途中どっかで8時間は寝てるね」

・・・って爆睡じゃん(爆笑)

・ラジオの話
聖「今は5人いるからいいじゃん!・・・二人っきりだぜ?」
超イヤそうな聖(笑)

・誕生日の話
仁「聖、オレの誕生日は?」
聖「7月4日だろ」
仁「何で覚えてんだよ」
嬉しいくせに~(笑)
それからメンバーの誕生日を次々に言ってく。
聖「10月4日、2月23、11月29、1月・・・」
ゆっち「ちょっと待て
やっぱそう来たか(笑)
聖「7月・・・」
ゆっち「7月じゃねー
聖「あー!分かった!10月の・・・」
ゆっち「10月じゃねー!」
聖「あ!9月4日!」
ゆっち「覚ろよ!」
亀「中丸の誕生日プレゼントあげたじゃん」
ゆっち「何を?」
亀「ペットボトルケース」
ゆっち「あーーー。亀梨と赤西で買って来たんんだ。ペットボトル入れ」
あら・・・不満そう(笑)
亀「俺たちわざわざ新宿のデパートから買ってきたのに」
二人でデパート???・・・萌えーーーーー

聖は2、3年前に仁からコンビニで買ったようなハンカチを貰ったらしい(笑)。
仁は聖にモー娘のうちわ貰ったらしい(笑)。
買う方が恥ずかしかったとか(笑)そりゃそうよ(爆笑)

そんな感じのMCでした!!チャンチャン

最後のメンバー挨拶ではじゅんのがね
「オレが肉まんの中身、みんなが皮。温かく包んでください」
みたいなこと言ったの(笑)
そしたら次の仁・・・後ろ向いちゃって笑っちゃってんの(笑)
かわええ
仁「田口のこと殴っておきます」みたいなこと言ってたなぁ(笑)
2部も仁笑っちゃってたんだよね(笑)
それは2部のレポに書きます

そしてアンコール!!!春コンミラコー2回目!!!!
今回はちょっとトロッコの位置変わって、亀が出てきて最初の「ギリギリで~手に入れるんだ」の時、うちらの真正面で歌ったの!!!
1メートルくらいの距離でだよっ!!!
・・・・・気絶するかと思った(笑)
かっちょいいねぇぇぇぇぇ!!!!
自分の為だけに歌ってくれてる現象に襲われます(笑)
そして亀はトロッコに乗って去っていきました
トロッコに乗るときに手伸ばしたら、衣装をかすった~!!!!
ゴワゴワしてたー(笑)腕だったけど・・・腕の感触は分からず(涙)
そして仁ちゃんと交代してやってきました!!!!!!!!
今回は仁の方のトロッコも移動が変わって、通りすぎて戻ってくるってのがなくて・・・
3日に比べてちょっと短かったなぁぁぁぁ
3日は2回通ったわけだからさ・・・。
ま、短かったけども!やりました!!!!
だってまたまたまたまたトロッコが前回と同様・・・・・

陽子の前でストップ!!!!

仁がトロッコ降りてきた時に手伸ばしたら・・・届いちゃった
足・・・足・・・・足がぁぁぁぁぁぁ

ガチガチでした(笑)

もう・・・頭真っ白!唯一体験したことがなかったお触りが経験できちゃったよぉぉぉぉ
ほんと嬉しかったっす!!!!!
隣の美佐子&みさちゃんはかなり冷静に私の行動を見てたらしい(笑)
触った瞬間・・・

「あ・・・触った!」みたいなね(笑)

ほんと幸せいっぱいの横アリでした!!!←あと1回残ってるダロ!
私の横アリは終わりました←まだあっただろ!
仁ファンとしての春の横アリは終了しました←えっ?
だって・・・だって・・・2部は北山くんがすごいんだもんっ!←ええっ!
ってことで2部は北山ファンになってましたから!!(笑)←おいっ!
詳しくは次回のレポで

ではでは・・・また次回!!
・・・あと1回でレポ終わる頑張ろう!!!
あ!!ダメだ!ドームの2回分もあるんだっけ(笑)
気長に頑張ろうっと(笑)

じゃーねん!アディオス

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

もぅすぐでドームだよ!!!!
あんなに、飲もう!飲もう!って言っていた話が、こんなに早く!???実現するなんて…
マジ嬉しいんだけど(笑)
夜は寝かせねぇ~~~ぜ(爆)

ところで仕事のほうはどないですかぁ??
大丈夫?
梨花も仕事かなり、ハードでね(涙)
15日付けで社員が一人辞めるんだよ!
しかも、パートで入ってきたおばちゃんは、1ヶ月もたたないうちに辞めちゃったし(涙)
体がついていきません…

あっっ!!!陽子、今月誕生日じゃなぃ??
違ったっけ??

14日はそれも兼ねてお祝いだね☆

  • 2006年05月11日 17:00
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃんご無沙汰~!
コンサイコーだったね。。仁かっこよかったね~
てな訳で今だ腑抜け状態のmachiでし。。。(笑)

もうすぐドームだし!!楽しみだね~(*^^)v

  • 2006年05月11日 22:58
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
飲み楽しみだねぇぇぇ!!しかもオーラス後だからめっちゃ盛り上がりそう(笑)
語り明かそうぜぃ!!!

仕事は正直キツイ!!体が悲鳴あげてます(涙)
でも頑張るしかないっ!
仁が頑張ってるから私も頑張るっ!!!
梨花もキツそうだねぇぇぇ!
ほんと接客業は・・・大変だねv-12

うん。今月でございます・・・
さよーならーーー20代(号泣)
仕事場ではもう「三十路」と呼ばれておりますv-359
でもね!!見た目が若ければいいってみんな言ってるから・・・
これからも若作りで頑張るっ(爆笑)

  • 2006年05月11日 23:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
うんうんっv-238最高だったね!!
ほんとに楽しくて楽しくて現実に戻るのがすっごい辛かった~!!!
ドーム終わったらマジで腑抜けになるだろうな(汗)

ドーム楽しもうねっ!!!祭りじゃ~(笑)

  • 2006年05月11日 23:05
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちですvv
陽子チャン!仁の足お触りおめでとう!!(笑)
硬かった??イケた?←おい (笑)
いいな~~!
あゆっちは・・・いつゆっちにお触り出来るんでしょうか?
って。ホント陽子チャンのお友達の美佐子チャンとは
あゆっち運命感じちゃうわー!!
ん?双子?(爆)←おい
今度はドームだよね?
楽しんで来てねーーっv

  • 2006年05月12日 00:51
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわ~☆
新しい人はジャニ顔でしたかぁ??笑何気気になったり(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)

仁チャン「ギブス」って…爆最高ですね~彼は(≧∇≦)もーミラクルうらやましすぎますー・*:.。☆..。.(´∀`人)ドームコン、アリーナで参戦になったんで、がっちり触れるように頑張ってきたいと思いますーー!!!!!って、ドームじゃかなり望み薄いですよね~_| ̄|○笑

  • 2006年05月12日 19:42
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
ありがとう!!!!
イケた(爆笑)ギャハハi-237
あゆっちにも早くゆっちに触れる日が来ますように!
そして・・・ゆっちをイカせられますように(笑)

美佐子とはねぇ・・・赤い糸で縛られてるよ(笑)
すっごいよねぇぇぇ!!!同じ日に生まれちゃってたなんてi-237
美佐子から聞いてかなりビックリしたっ!!!
早くあゆっちと美佐子をご対面させたいなぁi-175

ドーム、あゆっちの分まで叫んでくるねっ!!!
ゆっちへあゆっちの愛を伝えてくるーーーー!!!

  • 2006年05月12日 20:47
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちいちゃんへ
新しい人はジャニ系でした!!23歳イケメンくんでしたv-238
でも・・・タイプじゃない(涙)
仁顔じゃないんだもんv-12
しかーし!!狙いだしてる女がチラホラ(笑)
・・・・ハイエナのようです(爆笑)

ドーム、アリーナになったの?羨ましい!!!
ミラコー起きるといいね!!!
いいなぁv-10
陽子は野鳥の会してくるよ~(笑)

  • 2006年05月12日 20:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

