care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ハッスルハッスル~!!(笑)

毎日残業の日々の陽子でし~!!!
噂のジャニ系イケメン君・・・ご対面!!!!!
感想は・・・・

仁じゃねー←当たり前(笑)

いやいやでも、かっこいいですよ
さっそく目付けてる女の子2人くらいいますからね(笑)
しかーし!!残念!!
奴は私と仕事組むことになってるんで・・・(爆笑)
しかも、愛想が悪い!って聞いてたの。挨拶とかしてくれないとか無視されたとか・・・(苦笑)
彼の初出勤の日、陽子はお休みだったので会わなかったんだけど、次の日にパート&バイトさんから愛想が悪いって話を聞かされてたから「何~?!」って思ってたのさ!
しかーーーし!!!!陽子が初めて会った時に「おはようございます」って挨拶したら・・・・

「ご挨拶遅れましてすみません!!

○○と言います。

よろしくお願いします!!!」


・・・・・・・アレ??ちゃんと挨拶できる子じゃん
んで、みんなに「良い子じゃん!」って言ったら
「陽子が怖いんじゃねーの?」って答えが・・・
え?あの挨拶は私が怖いからなのぉぉぉぉ?!
・・・ショック(笑)
でも、話したら面白くてかわいい子でした

そして本日、次長に詳しく聞いてまいりました!!
昨日は次長と二人で話せる機会なくて聞かなかったんだけど、
今日は事務所で次長と二人っきりになったので聞いたらね・・・
彼・・・

バックレた!!!!!

え?え?えーーーーー?
社員なのに?バイトじゃないのに?バックレたのかよ
あまりにもビックリしてクラッとしちゃったもん
他のパートさんやバイトには「本店に移動した」って言ったらしいんだけど・・・
辞めたんだそうで
次長は「原因はオレか社長の姉さん」って言ってた(笑)
またあんたかいっ!!
日曜日に次長に怒られ、社長の姉さんに怒られ・・・嫌になっちゃったみたい。
ガキなんだよね
4月に社員になったばっかなのに・・・もったいない!
ま、バックレと聞いて同情の余地なし!って事で・・・もう知らん
おかげで陽子は

毎日残業だっつーの

今度どっかでバッタリ会ったら・・・締め上げたるっ!!!
以上、報告でした(笑)

とうとう明日からツアー最後のドーム始まりますね
・・・嬉しいけど寂しいよぉぉぉぉ
でも、楽しんでくるじょーーーー!!!エイエイオー
明日、13時まで仕事して、14時に出発する予定!
2泊3日のドームへの旅
オーラス後にみんなで飲む事に決まったので・・・それもすごい楽しみ
向こうから携帯でUPしますね。
・・・ってまだ何にも準備してねーーーーー
やばいっ!!今からやらなきゃ!
どうしてこう毎回毎回バタバタしてんのー!私(涙)
っつーことで!!行ってきます

明日&明後日、会えるお友達!よろぴくね
初めての方・・・・・

逃げないでね←脅すな!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

