care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

NEWSコン&ドリボレポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

行ってきましたよ~軽く感想を・・・。
まずはNEWSコンから
ともちゃん(@山P)、美佐子(@ゆっち)と3日の朝10時半に出発
愛車でブーーーンと行ってきました・・・が!!忘れてた!帰省ラッシュ
道路は渋滞の嵐でございました早く出て正解
なんとか13時すぎにはアリーナに到着
そして近くのすかい○ーくさんへ昼ごはん食べに行きました
すかい○ーくさんは大混雑・・・。入るのに12組待ち
行くところもないので待ちましたよ(笑)。
でも14時くらいには席にご案内していただけました
そしてみさちゃん(@亀)も合流~
15時すぎくらいまでおしゃべりしながら昼食それから横アリへ
しかーーーーーし!!横アリに向かう前に大事件が!!!!
ムラサキ・・・階段から落ちました(爆笑)←笑い事じゃないだろ
すかい○ーくは2階にあるんだけど、すかい○ーくを出て下に降りてる途中にブーツのヒールが階段の溝にひっかかりました
そして5段くらいダダダダーーーーって転げ落ちました
死んだと思いました(笑)
しかーーーし・・・たいした怪我もなく(笑)ほぼ無傷
ムラサキ強くね?(爆笑)トラックに轢かれても平気な気がしてきたよ(笑)
でも・・・良い子のみなさんは真似しないでくださいね?←するか
かなり痛いですから←当たり前だ
そして何事も無かったかのように横アリの中へ・・・
とりあえず手分けしてうちわ、パンフ、バックなどなど買いあさり、席にギリギリセーフで着きました。
席はスタンドの後ろの方で、BOX席の横でした
ステージは遠いけど、サブは近い
席に着いてすぐNEWS登場!!ほんとギリギリやん(笑)
いやぁぁぁ・・・さわやかやね
どっかのグループとは大違い(爆笑)
「声聞こえねーぞおらぁ」なんてないですから!(爆笑)
・・・・しかし、悲しいことにその煽りがないとノリノリになれない自分に気づいた(笑)
でも、すっごい楽しいコンサートだったよ
MCでは仁の名前も登場したしね!山Pのクリスマス。
仁と草野と過ごしたらしいんだけど、ピザを取ったらしいんです
そして宅配でピザを届けにきたお兄さんがサンタの格好してたらしいんですが・・・
太ってたらしいのね(笑)
そしたらインターフォンのカメラで見た仁と山Pが「太ってる~(笑)」って笑ってたらしく・・・
草野は「デーブデーブ」言ってたらしいっす(笑)
・・・・・ってあんたら3人最低やな(爆笑)←笑ってるお前が最低やんけ
ほんと何してんだかねぇ・・・って草野っちが羨ましいぜ

トロッコは1回しか来なくて亮ちゃんと小山っちを近くで見れました!!
すばらしくかっこよかったよ亮ちゃん←おい!小山っちは?(笑)
うそうそ!小山ッちもかわいかったよ

山Pソロは・・・仁を見てるようでした(笑)
もうね、衣装が思いっきり仁(笑)それだけで満足したムラサキよ
Pちゃんかっこええわ
ぐいんぐいんもしてた(笑)ま、仁よりはかなり少ないけどね(笑)
Pはサブがけっこう多くて、一番よく見えたのがPだったかなぁ?
ともちん良かったね
ま、そんなこんなでとっても楽しかったNEWSコンでした

そして次の日4日ドリボでございます~
まだまだ始まったばっかりだから、これから見に行く人もいるだろうし、
物語の内容はあえて言わないでちょこちょこっとだけ感想を・・・
16時前に有楽町に到着!!みさちゃん(@亀)と合流~
近くで17時くらいまでお茶してから帝国劇場へ・・・。
ロビーはすげー人やっとの思いで2階へ。
本日の席は2階の2列目。2階だからたいして期待はしてなかったんだけど・・・
けっこうおいしかったっすよ
まずオープニングで会場の電気が消えて真っ暗になって・・・
電気が付いたら目の前に聖がぶら下がってました(爆笑)
2階の高さなもんでほんと思いきりメンバーの目線が2階なんですわ!!
聖の左隣を見ると・・・あら!じゅんのじゅんのもすごい近くで見れました!
そして・・・聖の右隣を見ると・・・仁ちゃんではありませんか
ひーーーーーーーーーーーーー近い!近い!近い!!

犯せる距離?(笑)

もうねぇ・・・・おいしそうでした←なんていう感想だよ
ぶら下がりながら1曲歌います曲はお楽しみに~(笑)
ヒントはグラチャンです

もうねぇ・・・ドリボズはねぇ、笑いあり涙あり(?)で面白かったよ
前回見てないから比べようがないけど、満足しました
橋の上での聖と亀のやりとりもとっても面白かったあれは毎回変わるのかなぁ?ほとんどアドリブっぽいしね。
あとは亀と仁の「ラーメン食べに行く人~」「しりとりいきまーす」の聞けた
亀は「ラーメン食べに行く人~」がカミカミで言えなくて、やり直ししたんだけど、
仁に言われちゃうし(笑)、しりとりも相手が仁だからねぇ・・・(笑)
そして仁が青春アミーゴのサビを振り付きで
・・・・・っていうか振り間違ってますから!!(爆笑)かわいい~

ドリボズの後はショータイム
いやぁ!!!最高っすよまじで!!!!!!!!!
亀の一人青春アミーゴもエロちっくでかっこよかったし、SHE SAIDの突き突きも見れたし
そして・・・仁ちゃんってば夏コンでやった「HA-HA」歌っちまった(笑)
いやーーームラサキはぶっ倒れるかと思ったわ
そしてHA-HAが終わったら、後ろで「キャーーーー」と・・・
振り向くとゆっちがいた!!(笑)反対側には聖がいたけど、遠くていまいち見えず(涙)。
とりあえずゆっちを堪能してました←とりあえずって何だよ
かっこよかったっす
でもほんと、仁がちゃんと出来るか心配だったんですよ
でも、ちゃんとしっかり出来てたよ安心しました!!
ちょっと噛んだけどね(笑)それはご愛嬌ということで

そしてゆっちファンのみなさまへ・・・
ドリボズの途中でゆっちと手つなげるチャンスがございます
ゆっちにエスコートされステージに上がれちゃいます。
ステージ上では聖にも触れます(笑)
そして帰りもゆっちにエスコートされ席まで帰ります・・・。
ファンにはたまらんでしょーーーーーーーー
しかーーーーし、アピールすると聖に却下されちゃうので(笑)、手を挙げずに静かに目でアピールすることをお勧めします(笑)
たった一人ですからねぇ!みんな頑張れ~

帰りはポスターとバックとパンフ買って帰ってきました
ポスターマジやばい!!!
私、基本的に個人のポスターしか買わないのね。
グループのだと横だから貼れないんです。
しかし・・・・ドリボズ・・・・やりますなぁ
仁がめちゃんこかっこいいんですわ!!!!
個人もすっげーかっこいいっつーかフェロモン全開なんだけど・・・・・・
グループの方がめちゃくちゃ好き
貼れないのに買っちゃった(笑)
ほんと・・・・・やべーーーーーーーーーー

そんなかんじのドリボでしたいえい
次は7日の18時に行ってまいります
明日は仕事で怒られる予定なんで・・・すっごい憂鬱だっちゃ
私が3,4日と休んでる間、牛乳やヨーグルトやプリンがめちゃくちゃ
私と1個上の例のストレスの原因女が担当なのね。牛乳系は・・・。
高校生とかが出してくれたらしいんだけど、新しいのを先に出しちゃったりして古いのが倉庫に残ってたりすごいことになってんの
担当はうちらだから、ま、怒られるのはしょうがないんだけど・・・
憂鬱だーーーーーーーーー
でも、明後日は仁に会えるし、明日の凹みは仁に癒してもらうよ・・・(涙)
ガンバルゾーーーーー
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

