care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

中に入りました

20060514170637
今日は野鳥の会!・・・遠い~!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

陽子ちゃーん^^ 

色々ありがとんねー!!
とっても楽しかったん!!
もう最高でしたー。
みんなと飲めたのも最高でしたぁv-238
今日、帰りに海賊帆予約せねば!!
は!!スポ新も買わなきゃ!!
またゆっくり会いましょうねぇ。
好きv-238

  • 2006年05月15日 14:00
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
こちらこそほんとにありがと!
めちゃくちゃ楽しい夜でしたv-222
初対面って感じがしなくってほんと楽しかったよ~!
うん。またゆっくり会おうね~v-10
ブログにもちょくちょく遊びにいくので
よろしくねーーーーv-221

大好きっv-238

  • 2006年05月15日 17:00
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

