care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ツアー終了・・・

ただいま~
先ほど茨城に帰ってきちゃいました・・・・
帰りのテンションはほんと低すぎて・・・会話がない(爆)
3月17日から始まって、7公演参戦したんだけど・・・
ほんとに・・ほんとに・・・楽しかった
昨日は最後だしって事でかなりノリノリで楽しんでたんだけど、
終わりに近づいてくるにつれて、陽子のテンションはどんどん下がっていったの。
隣にいた梨花も気づいたくらい(笑)。
そしてプレワンが始まった瞬間・・・ブワッって涙が出て止まらなかった
終わっちゃう寂しさと、3ヶ月頑張ったKAT-TUNへの思い、
そして今回のツアーの楽しかった出来事が頭の中回ってて・・・
もう止まらなかったデス。
そんな陽子に梨花ももらい泣きしたらしい(笑)。
そしてゆっち・・・ゆっちの涙を見た瞬間、号泣しちゃいました
声上げて泣いたからね(笑)←お前いくつだよ(笑)
ゆっちの涙を見て、5年間色々あって色んな思いがあったんだろうし、デビューしたいっていつも言ってたのはゆっちだったし、
ほんとに感極まっちゃったんだろうね。
聖も言葉詰まっちゃってしゃべれなくなっちゃったり、じゅんのや竜っちゃん、仁もウルウルしてたし・・・
ほんとにそれぞれ色んな思いがあったんだろうね。
ファンもみんな泣いてた・・・
ほんとにKAT-TUNはみんなに愛されてるんだなぁって嬉しかった。

一歩一歩一緒に歩いていきたい!

そんな風に思えるKAT-TUNに出会えてほんとに幸せです。
しばらく会えなくて寂しいけど・・・でも最後じゃない。また会えるから、それまで頑張ります。

最後にKAT-TUN&ファンのみんなへ

ほんとにお疲れさまでした!

楽しい時間をありがとう

そしてまた次回、

素敵な時間を一緒に過ごしましょう


KAT-TUN最高!!!
KAT-TUNファン最高!!

レポはのちほど・・・・

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

終わっちゃったね(涙) 

本当に楽しい2日間をありがとぅ。
陽子と一緒に、歌って、踊って、騒いで、号泣して、自担への愛を叫んで…
本当に楽しい2日間だったよ。

コンが終わっちゃうことは本当に寂しいけど、また近いうちに追加がある!!
ってことを信じて…
その日まで、お互い頑張ろうね☆

そして今度は、酔っ払って知らないうちに爆睡しちゃわないように…(笑)

また一緒に参戦しようねぇ~~~

本当にありがとぅね。

  • 2006年05月15日 16:56
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
こちらこそ本当に楽しい2日間でした!
お土産まで貰っちゃって・・・ありがとうv-238
ほんと笑って泣いて踊って歌って叫んで・・・
最高でしたv-221

うん!きっとまたすぐ会える!そう信じて、また明日から頑張るっ!
そしてまたKAT-TUN貯金の日々だ(笑)

また一緒に参戦しましょーー!!
そしてまた酔っ払って騒ごうぜぃv-218

  • 2006年05月15日 17:05
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おかえり^^ 

無事でよかったよぉ。
そしてももちゃん、元気だった?笑
今回は会えてうれしかったぁ。
次もまた会ってねぇ。
ばこばこ飲むよー。
無事海賊帆予約完了したっちゃv-238
それ見て会える日まで妄想で乗り切ります!!笑

  • 2006年05月15日 19:27
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

私も行って来ました!
本当に、感動!です。

  • 2006年05月15日 20:37
  • Rukia #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
ももちゃん・・・超元気(笑)
騙されたv-12

私も会えて嬉しかったよ!!
次回も会って騒ごうねv-238v-238
海賊帆予約完了したのね?(笑)
これでしばらく亀ちゃんと会えない日々を
乗り切れるねぇぇぇ!!いいなぁv-238
私も妄想道具探そうっと(笑)

  • 2006年05月15日 22:53
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Rukiaちゃんへ
お疲れさまでしたーーー!!
本当感動でしたねぇぇぇ。

KAT-TUNが大好きだぁぁぁぁv-238

  • 2006年05月15日 22:55
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おつかれー 

まいどー☆Riaです。
なんだか陽子ちゃんの顔を思い出しながら、
この文字を打っておりますよ★
ホント会えて良かったわーヽ(´ー`)ノ

魂、めっちゃ感動したよね!
もうKAT-TUN最高!大好きだぞー!

 

Riaちゃんへ
ほんと会えてうれしかったぁぁぁ!!
Riaちゃん超かわいいんだもんっv-238
惚れました(笑)
また会おうね~!!
色々話せてほんと楽しかったよv-238

コン、ほんと良かったねぇぇぇ!
行ってよかったよ~。
KAT-TUNファンで良かったv-238

  • 2006年05月17日 00:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ドームではバタバタしてるとこで、ゆっくりお話できずにごめんねー。
せっかく久々に会えたのでお話したかったんだけど。

仁ちゃんのドーム級エロスに陥落しながらも、やっぱり亀様溺愛のマチです。
現在ハニワ状態ですが、なんとか妄想しながら欲求を満たしてこの先を乗り切るわ。

次回は陽子ちゃん衣装に負けじと、エレガンスなお色気路線で奴等を攻めます!!!
とりあえず、しばらくは小遣いを稼がなくっちゃね。(苦笑)

  • 2006年05月17日 11:47
  • マチ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
大丈夫かぁ~~??? 

蝉の抜け殻状態のままで、まだ現実の世界に戻りきってない???
生きてるかぁ~~????

陽子に、またまたバトンもってきちゃったよ(汗)
前にも回した妄想バトンなんだけど…
質問の内容が違うから、またまた回しちゃいました(滝汗)
お暇なときにゼヒ!やってみてね☆

P.Sその後、仕事のほうはどぅ???
あとね…
あっっ!!!またメールするね。 ←意味深。
だってぇ… ここに書く内容じゃないんだもぉ~~ん(苦笑)

  • 2006年05月18日 11:25
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

マチちゃんへ
いえいえ~!会えて良かったデス!!
次回会えたらゆっくりお話しましょv-221

仁のエロスに陥落した?(笑)
でもやっぱ亀溺愛なのね?(笑)そりゃそうよね(笑)
ほんとポッカリ穴が開いた感じだけど・・・
乗り切るしかないよねぇぇぇv-12
お互い頑張りましょーーーーv-238

私の衣装・・・実は裏話があってね・・・
13日と同じ衣装ですからっ!!!(撃沈)
それはなぜなら・・・服を忘れたから!!(爆笑)
DVDとか余計なもんはいっぱい詰めたくせに・・・
服忘れてんの!!!!!一番大事なのにぃぃぃv-12
ありえないですから!!ホテルで荷物広げた瞬間、すっごい悲鳴あげちゃったよv-12

  • 2006年05月18日 23:56
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
現実の世界に戻りきってるよ・・・(号泣)
毎日残業で死にそうだぁぁぁぁぁv-12

バトン?OKOK!!!是非やらせてもらうよ~v-238ありがとー!
バトン大好き女ですからっ(笑)えへv-238

  • 2006年05月18日 23:59
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

