care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN Real Faceレポ ④

・・・ど~も~夢の世界から戻ってきたら地獄の日々だった陽子です
毎日毎日残業の嵐ですけど・・・・もうちょっとあっちの世界にいさせてくれーーーーーーーー
ってことで、もう完全に現実の世界に引きずり戻されてます(苦笑)

16日の夜10時半からお店のバイトの男の子6人と17歳の女の子と8人でボウリング行ってきたのね!!
平均年齢20歳ですから(爆笑)

私、保護者じゃね?(爆笑)

しかし・・・陽子ってば1番はしゃいでたからね(爆笑)
「陽子さんって子供みたいですよねぇ」って10代の男の子達に言われたもうすぐ三十路女(笑)。いいんですかね?こんなんで(苦笑)。
三十路になったら少しずつ、大人になる努力をします!!・・・・たぶん(笑)

2006年5月5日2部のレポします。
またまたMC中心で(笑)。

1部でのミラコーの興奮のあまり・・・2部までの間の記憶がないんですけど(笑)、
コンビニでタバコ吸ってからまた横アリの中に戻った・・・ような気がする(笑)。
今回はアリーナBブロ!しかもけっこういい席で・・・花道が近い
そしてコンが始まった
いや~・・・・この2部はね・・・

仁の記憶がないっ!!←おい!!

いや・・・ちょっとくらいはあるかな?(笑)←コラ!
だってさ・・・だって・・・

北山宏光がぁぁぁぁ

ほんとすごかった(笑)。北山くん、何回私のまん前ポジに止まったことやら
そして止まる度に私がピョンピョン跳ねて手振ってたんですよ。
北山くん

投げキッス~

そして次にまた来た時は・・・両手でブンブン手振ってくれて、
また次に来た時は・・・またまた投げキッスで、
最後の方にまた来てお手振り
あんた・・・

私が好きでしょ?←出た!病気(笑)

ごめんなさい。私には仁が・・・←はいはい・・・

そんな北山くんのおかげで、2部は北山担になってましたね!完全に(笑)。
だって、だって・・・仁があんまり来てくれないんだもんっ
そしてこの時のBブロ、色紙&ボールが飛ぶ飛ぶ(笑)
メンバー全員1回は投げたんじゃない?ってくらい投げてった(笑)
・・・ま、取れないんですけど(笑)。
竜っちゃんは、ボール、スタンドに届いちゃったのね。
すっごい嬉しそうな満足げな顔してた竜っちゃん(笑)
かわいかった

はい!ではMCレポを軽くいきましょーか
流れは同じ感じで
・「お久しぶりです~」とゆっちご挨拶(笑)
・5冠の話
・3週1位の話
・追加公演の話
・親子席の話
聖「親子席でちっちゃい子がオレのうちわを持ってくれてる子がいたんですけど

かんっぜんに寝てましたからね


ギャハハハ(笑)
亀「小学生低学年の時に、カラオケBOXが出来始めた頃に家族で行くじゃないですか。いっつも寝てた」
寝てたの前に・・・カラオケBOXが出来始めた頃、小学低学年かよ
私・・・中学生だった
ゆっち「うるさいと逆に寝るんでしょうね!子供は」
あーーー私もカラオケやってても寝れる子だったなぁ・・・
今でも寝れるかも(笑)

・Jrのオーディションの話
4日5日とJrオーディションが行われていたらしいですしかも4日にオーディション受けて、5日にもう出てたらしいっす(笑)
早い!!!!!(笑)
ゆっち「僕らもやりましたからね!昔ね!5年前にね」
仁「8年前だよっ」
そうです!5年前は結成した時でしょーーーーーー(爆笑)
仁「過去を消すな!」
あははは(笑)たまに人が間違うとこの人つっこむからね~(笑)
聖「そんなことありましたね・・・ってお前

受かったと思ってんの?


ギャハハハ(笑)
そこで仁が「合格通知来た?」の発言から来たとか来ないの話になる。
仁以外は「来た!」って言ってるけど仁は「来ない」って(笑)
でも聖「だったら何で場所分かるんだよ!」ってつっこまれてました(笑)

ゆっち「僕は亀梨くんとね7年後同じステージに立ってるとは思ってませんでしたよ」
亀「ほんとだよね!」
亀「彼と初めて一緒に仕事したのはテレビ東京の愛LOVE BIGかな?」
おおーーーー!!懐かしい~

仁「今反応した人はかなりの古株ですね?」

・・・・・・「うっさいわ!年寄りで悪かったな」←誰も年寄りと言ってない(笑)

亀「それで新館と旧館ってあったんですけど、中丸と場所間違えて旧館に行っちゃったんですよ。それで間違いに気づいて新館に向かって走りながら「君名前なんていうの?」」
ギャハハハハ(笑)
亀「一生懸命走ってるオレらの前を中丸のお母さんが全力で走ってる」
ギャハハハハ(笑)お母さん~(笑)
聖「中丸のお母さんがお前らより10分早く着こうが20分早く着こうが全く関係ないからね」
・・・確かに(笑)

・竜っちゃんのオーデションの話
アイドルは笑顔だと思って、目の前に来た瞬間、とびっきりの笑顔をしたら合格したらしい(笑)
聖「お前イカサマだな」
仁(?)「シロサギですね」
亀「いや~赤サギでしょ?」
そこからシロサギ・アカサギ・クロサギの話へ(笑)
仁ちゃん全然分かってなかった(笑)見てないな?(笑)
じゅんの「赤サギは異性を相手にした詐欺でしょ?」
おおーー!!会場から拍手が(笑)
聖「シロサギを狩る人をクロサギって言うんだよ。シロサギは普通の詐欺師でそれを山Pが狩ってんの!」
聖詳しいな~
分かってない仁に聖の一言が・・・・

「仲良い仲良い言ってフェイクかっ!」

言われちゃったよ~(笑)仁ちゃんどうする?
「NO~FAKE
歌った・・・(笑)
仁「オレDVD出たら買おうかな」
ギャハハハハ(笑)やっぱり見てないじゃん!
一話逃しちゃったので見てないらしいです
ま、私もここ2週見逃しちゃってますが・・・(涙)

・じゅんのドラマの話
「セクハラ」「揉んでた」とか相変わらず言われてました(笑)
じゅんの「終わり方が続編に続くような終わり方だったので第2話も期待していただければ・・・」
楽しみに待ってるじょー!!

何の話からだったか・・・亀が

耳って気持ちいいじゃん

あんた・・・あんた・・・今なんて言った???

萌えーーーーーーーーー

聖「耳たぶが気持ちいい?」
食いついた(笑)
そして耳たぶの話へ(爆笑)
亀はずっと耳たぶをモミモミしてました

・聖vs他5人でかくれんぼ?!(笑)
聖が中に入っていっちゃって、他のメンバーが「聖どこ行った?」って中に探しに行くと・・・
他のメンバーが入っていった方じゃない方から聖が出てきて
「今日はオレだけのためにこんなに集まってくれてありがとう」
みたいな事言ってた(笑)。んで、他メンがステージに戻ってくると聖はまた中へ・・・(笑)
亀「聖いないんだけど!!」
お前らはいったい何してんだよっ(爆笑)
だって聖の「オレの為に~」の声・・・どう考えても聞こえてただろ(爆笑)
ドリフかよっ!!(爆笑)
亀「聖~、まさか向こうから出てこないよね?」
とCブロの方を指差す(笑)
遠まわしにあっちから出て来いってことですね(笑)
しかーし!!聖は普通にステージに戻ってきました(笑)そりゃ無理だよね(笑)
だって・・・Cブロから登場するには・・・
横アリ半周、猛ダッシュだよ?(爆笑)
・・・・想像するだけで笑える(爆笑)

・DVDの話

・仁のモンゴル話(笑)←おそっ(笑)
ゆっち「ちなみに何日行ってたの?」
仁「あれはぁ~・・・3日か!」
ゆっち「3泊ですか?」
仁「3泊ですね」
ゆっち「プライベートはありました?」
この後仁が何か言ったんだけど・・・忘れた(笑)
仁「羊食ったんだけど半生なの!くせー!!」
そりゃ・・・食えない(涙)
仁「ちゃんと焼いてればいいのに半生なの!」
火通ってても羊は食えないなぁ・・・私
んで「食ったの?」みたいな事を聞かれた仁ちゃん・・・

仁「食わなきゃ餓死しちゃうじゃん!」

・・・・3日くらいじゃ死なねーよ(爆笑)
亀「そんなヤバイ状況なの?(笑)」
羊食わなきゃ死んじゃうくらいの状況だったんじゃないですか~?(笑)
聖「3日食わなくても死なないよ!たぶん」
確実に死なないよ(笑)水分さえとってれば大丈夫でしょ!

上ボ「モンゴルと言えば亀田興毅ですよ

何で?(爆笑)
試合が気になって気になって仕方がない上ボ(笑)
TVが見たいんだろうなぁ・・・私もすっげー見たかった!!!!

・フィギュアスケートの話
ここで陽子はピンときた絶対に真央ちゃんあたりが来てるんじゃないかと・・・・
ビンゴっ!!!浅田姉妹がボックス席に来てましたーーー!!!
聖がステージの上でトリプルアクセルをやったの(笑)
クルクルクルーーってしたらひっくり返った聖!!そしてめちゃくちゃ痛がってる!!!!
メンバーもちょっと心配そう・・・・・しかしちょっとしたら立ち上がってホッとしました
怪我しなくて良かったよ~!!!無茶すんなよ~!!!

ま、そんな感じのMCでした!!!

そうそう5日1部のレポに書き忘れたんだけど・・・
何の曲の時かは忘れたけど・・・Bブロの前にゆっちが来たのね。
うちら西スタンドだったからゆっちを見てたの。
そしたらゆっちがBブロのファンに向かって手を横に振ってて
「変な手の振り方だな~・・・」って思って見てたら
両手で「×」ってやりだして・・・・
最後には両手でカメラのシャッター押す仕草してたのね。
きっと写真撮ってる子を見つけたんだと思うんだ。
ゆっち真顔だったもん・・・嫌な思いしちゃっただろうなって悲しくなった

ルールはちゃんと守りましょう!
だよね!!

以上!横アリレポ終了~!!!
後は後日、ドームレポやりまーーーす!・・・あんまり覚えてないけど(笑)
頑張ります!!

ではでは・・・おやすみなさい
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

オーラス終了後、やっぱり地獄の日々が待ち受けていたか…(涙)
梨花もありえないくらい、毎日疲れ切きって帰ってきているよ(汗)

陽子のコンレポ相変わらずすごいね…
しかも、ドームもやっちゃうの??(驚)
私なんて、ゆっちが泣いて、陽子と一緒に号泣したことしか覚えてないよ(爆)
しかも、横アリのレポも中途半端のまま止まっているから、続きをやらないと…
って思っているんだけど、なかなかね(汗)

れいのウチワすすんでいるかしら?(爆)
私も、負けずに作らなきゃなぁ…
っていつ使うんだよ!!!(爆)

  • 2006年05月19日 17:16
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ドームではありがとね♪
おかげで楽しい時間をすごせたよ。フィルムコンサート(爆)!!
でも1番前だから見やすかった(≧∇≦)

でさ。このレポ読んでて「こんなトークいつしたんだろ??」って思ってたら・・・・

横アリかいっv-405v-405
びっくりしたわぁ!!!
ドーム、音回ってほとんどMC聞こえなかったの。
だから「そーかぁ」って必死で読んでたのに違った(笑)

写真撮る奴なんて許せないねv-359

  • 2006年05月19日 18:39
  • nao #wcgnLK7Q
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
また明日から地獄が待ってる~v-12
お互い頑張るしかないよねぇ!!
次のデートまでにお金貯めとかないと!だもんねv-222
頑張るぞ~!!!

ドームレポねぇ・・・あんまり覚えてない!!(笑)
どうしよ・・・v-12でも、美佐子とかにも聞きながら頑張るよ!!
忘れた時に思い出せるようにって結局自分の為のレポみたいな感じだし(笑)←その前に忘れるな!
頑張るよ!・・・っていつになるか分からないけどさ(笑)

うちわは・・・ただいま構想してるとこ!
文字が決まらないーーーー!!!
3枚くらい作っちゃいそうな予感(爆笑)
仁2枚と北山1枚(笑)
・・・作りすぎ(笑)
しかも予定ないのに・・・・・・(爆笑)

  • 2006年05月19日 23:24
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

naoちゃんへ
こちらこそありがとうでしたv-222
マメ粒コン楽しんでくれたようで・・・なによりですv-411

レポ読んでビックリした?
そりゃ~・・・横アリレポですから!!(爆笑)
ドームはねぇ・・・ほんとMC聞きづらかったねv-406
何言ってるかさっぱり・・・・v-406
頑張って頑張って耳澄まして聞いてたけど・・・
きっと半分も聞けてないだろうなと思う(涙)
そんな音の悪さにイライラしてるのに・・・周りで叫んだりしてる奴にムカムカムカ状態でした(笑)
耳澄まして頑張ってるのに何ジャマしてんじゃ!ボケー!・・・ってな感じの陽子でしたv-411

  • 2006年05月19日 23:28
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

5日の一部でそんなことが・・・。
せっかく楽しんでたコンなのに、ゆっち嫌な思いしちゃっただろうね。
なんかそういうのってホント許せない。
気持ちはわかるけどさ、メンバ-に嫌な思いさせてまで自己満足するなんて最低だよね。(=_=)

それはそうと、とうとう終わっちゃったねぇ。
あっという間だったなぁ。
あたしは3公演しか参戦できなかったけど、そのうちの1つはセンタ-で和ちゃんガン見できたし幸せだったよ。
あ~あの日に戻りたい。(笑)

  • 2006年05月20日 00:31
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん、おはよーです!spring flowerです☆彡
横アリレポ………感激!!
凄く詳しく書いて下さっていて
めっちゃ楽しませてもらいました(^_-)-☆……ゆっちのところ以外。(-.-;)
ゆるせませんね、ゆっちにそんなことさせるなんて。(`д´)
ドームレポも楽しみにしています!……きっと陽子さんのレポだもん、面白いに違いない!(笑)

  • 2006年05月20日 08:57
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

私も、北山君好き!可愛い!ww

横アリレポ感謝!
凄く解りやすかったです☆

  • 2006年05月20日 10:47
  • Rukia #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
そうなの!最初はさ「ゆっち変なお手振りしてるな~」なんて感じで見てただけなんだけど・・・
マジ顔で×印出してたから「あれ???手振ってるわけじゃないんじゃん?」みたいな感じで見てたら
シャッター押す動作してたから「あ!カメラ見つけたんだ!!」って思ってさ~。
ルールくらい守ろうよ!!って思うよね!
メンバーに不愉快な思いはさせたくないのに~v-412

ほんと終わっちゃったねぇぇぇぇ(涙)
毎日つまんないよーーー!!
もう禁断症状起きてる(苦笑)。
早く次決まらないかなぁ・・・・・v-406

  • 2006年05月20日 20:08
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

spring flowerちゃんへ
おはよーーーv-222・・・ってもう夜だけど(笑)。
レポ楽しんでくれて嬉しいでしv-238
うん!ゆっちにそんな嫌な思いさせるなんて許せないよねっ!!!!
楽しい気分が台無しじゃんねv-393
近くにいたらカメハメ波でもお見舞いしてあげたのにぃぃv-438
残念だ(笑)

ドームレポも頑張ります!!
・・・でもあんまり覚えてないんだけどね(笑)

  • 2006年05月20日 20:11
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Rukiaさんへ
Rukiaさんも北山くん好きなんですねv-238
超かわいいよねぇぇぇぇv-238

横アリレポ、喜んでくれて嬉しいです!
また頑張りま~すv-221

  • 2006年05月20日 20:13
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

