care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN Real Faceレポ ⑤

思い出せば逢いたくなる

でももどーれーなぁーーーいっ


・・・はぁーい陽子だよ~ん←テンション低っ!!
みなさんお元気ですかぁぁぁ???
・・・仁ちゃん元気かなぁ???

うわーーーーーーーん

精神的に辛いことがあると・・・ほんと会いたくて仕方がなくなる

仁依存症だな。こりゃ・・・

話したいこといっぱいあるのに、何で身近な人じゃねーんだよぉぉぉ
・・・ま、こんなん言っててもしょうがないけど(苦笑)。

元気出していこう!!!

よし!元気出た←早いな
今日はドームレポいきますよ~!!!
曲はほとんど一緒なので・・・またまたMCレポになっちゃいますよ~(笑)
ではでは・・・ドームレポ!・・・もどき(笑)スタート!!

2006年5月13日。

陽子は13時までお仕事してました。もう心はドーム(笑)。
仕事なんてしてる場合じゃない!!(笑)
13時ピッタリにタイムカード押して仕事場を後に・・・って思ったら出口で次長&社員の男の子と会っちゃった
「あ!!今日、13時までだったんだっけぇぇぇ!!」と次長。
「今日は何が何でも帰りますからね!」
「今日どこ行くの?」と次長。
「今日はジャニーズ日です!!」
「あ~!カツンか!!」と次長。
(心の中)カツンってあんた・・・
「亀梨~!!ってやってくんの?」と男の子。
「赤西~!!ってやってくんの!」
「?????赤西?知らない・・・。あ!あの坊主?」と社員。
「坊主は違う!!!」
「俺、亀梨と坊主しか知らねーーー!!坊主はよくしゃべるな~、面白いなぁって見てて覚えた」と社員。
「俺は亀梨しか知らないなぁ」と次長。
「お疲れ様でした!!!」
と帰ろうとしたのにまだ話は続いた(涙)
つーか、仁を知らない奴と話してる時間はございませんっ!!(笑)
それなのに・・・なかなか帰れず(涙)
「明日はどこ行くの?」と次長。
「あ、明日はお母さんと福島!!」
嘘ついた(笑)
人手不足なので・・・早退したあげく次の日から連休の理由がKAT-TUNとはさすがに言えない雰囲気だったので、嘘ついた(笑)
「へー!!日帰り?」と次長。
・・・嘘なんだからあんまりつっこんで聞かないでぇぇぇぇと心の中で叫んでた陽子(笑)
もうボロが出ないうちにさっさと帰らなきゃ!!と帰ってきた(笑)
んで、家に向かう車の中からバイトの女の子に電話。
「KAT-TUNは今日だけってことになってるから絶対次長とかに言わないでね」
口止めしといた(笑)っていうか・・・次長と社員以外、パートもバイトもみんな知ってるんだけどね(汗)。
嘘がバレるのは時間の問題???みたいな(笑)。
そして家に帰って着替えて支度して14時に美佐子(@ゆっち)が来て出発!!!!!!
16時前にはドームホテルに到着して17時前くらいまで部屋でまったり
そして17時にドームへ・・・。
席は1階3塁側スタンドで、メインステージにけっこう近いところでした
けっこう良く見えて満足満足っ!!!
そして17時半すぎにコンスタート!!!
曲は横アリとかとほとんど変わってなくって、ただLe cielの後にGLORIAが追加されただけかな???
そして陽子は見てしまいました(笑)。何の曲の時だったか忘れたけど、大画面を見てたんです。そしたらゆっちが映ったんだけどね、ゆっちがTシャツ引っ張ってカメラアピールしてるんです!!
「何かあるな?」と思った陽子はゆっちのTシャツをガン見(笑)

「YUCCHI」って書いてある(爆笑)

美佐子に「ゆっちのTシャツに「ゆっち」って書いてあるよー」と大騒ぎ(笑)
詳しくはMCで話題になるのでそこで!!

はい!ではMCレポにいきます!!
・・・・でもあんまり覚えてないので順番はめちゃくちゃだけど許してね

・やまびこ(笑)
亀「5万5千人ってすごいね!」
聖「5万5千人全員がヒソヒソ話してもうるさいのに、全員が本気で声出すんだからスゴイ声大きさだよねぇ」
じゅんの「こだまがすごいですよねー」
「ヤッホーーーーー」
ファン「やっほーー!!!」
「ええーーー!こだまじゃなくてお前らなのかよ(笑)。お前らが答えんなよ(笑)」
だって・・・やりたくなるじゃん?(笑)←やったらしい(笑)

・ペンライト
ペンライトが綺麗だね!って話から
誰だっけかな?亀かな?亀が暗くしてペンライトを光らせようって言って、照明落としてペンライトだけの明かりになった東京ドーム!
メンバー「すげーーーーーーー」
聖「うわぁ!気持ちわり~!!虫みたい」

・・・ぅおいっ!!

聖「例え悪いけど床下のシロアリみたい」
・・・分からない(爆笑)
亀「すげーキレイだねぇ」
すると聖くん、いきなり言った(笑)

「ペンライトよりも、ペンライトを持ってる

あなた達の方がキレイですよ☆」


キャーーーーーーーー
会場は歓喜の声が!!・・・しかし言った聖はポカーーン顔(笑)
亀「今、自分で言っといてビックリしたでしょ?(笑)」
聖「うん。こんなことになるとは思わなかった・・・・恥ずかしい(照)」
かわいいなぁ

・鼻血(笑)
亀「これだけいると暑いね。本番前にシャワーしたんだけど、髪がまだ湿ってるの」

聖「俺も湿ってる~」
あんたは坊主だろ!!(爆笑)
じゅんの「俺、鼻血でそう・・・」
聖「俺、亀ちゃん見ると鼻血出るよ」
亀「俺は聖見ても鼻血出ないよ」
すると聖は・・・すっごい顔になってどんどん泣き顔になって崩れていくの(笑)

そして聖「いい大人になって見返してやるもんっ!!」
(爆笑)頑張れ!聖(笑)

・24時間TV
マラソンをジャニーさんが走るって話になり(笑)
亀「給水ポイントの所で毎回水持ってジャニーさんの横走るよ!」
聖「ジャニーさんが走ったら視聴率100%いくね」
・・・なるな!確実に(笑)
仁「数字じゃなくて、アルファベットとかじゃねー?」
意味わかんねーよ(爆笑)

・Jrオーディション
亀「この間の横浜のコンサートのときにジャニーズJrオーディションがあったんだけど、今回、その受かった子も出てるんだよね!」
へぇーーーー
亀「超スゴイ子いなかった?俺ら時間あったからオーディションを見てて、こうやってドア開けて入った瞬間に1人の子が『先輩!!!!お疲れ様です!!』って!」
ギャハハハ!!早いなっ(笑)
仁「まだ受かってないのに「先輩」って!笑」
聖「まだ受かってないだろ?」
するとその子は・・・

(体の)こっちから半分はもうジャニーズJrですっ」

ギャハハハハ(笑)超ウケる!!!
そしてメンバーはその子に色々質問したらしい(笑)
「そのGパンどこで買ったの?」
「仙台で買いました!
「その靴は何円で買ったの?」
「・・・200円です!」
聖「Gパンを仙台まで行って買う金あるなら、高い靴2足ぐらい買えるのに!」
・・・正解!(爆笑)

亀「そんでこの間のオーディションで中丸のまねして、「かっこよくなきゃジャニーズに入れないんですか?」って質問した子が多かったみたいだよ!」
仁「みんな中丸になりたいんだ」
聖「中の下ばっかだったらジャニーズすごいことになるよ!笑」
ギャハハハ(笑)確かにね(笑)
ゆっち「いやっ、ジャニーさんには中の上っていわれた!」
仁「えっ!中の上!?エーーー!!!」

ゆっち「はい。昔はそういわれました。今は知りませんが」

ギャハハハ(笑)どうした?ゆっち!!拗ねた?(笑)
そして最後、仁(?)に「今は下の上」って言われちゃいました

・自分好き(笑)
亀「ってかお前さ(ゆっち)、自分好きだよね!みんな見てください!」
聖「お前どれだけ自分好きなんだよっ!」
ゆっちが着てるTシャツに「YUCCHI 1983」の文字(笑)
ゆっち「自分でデザインしました!」
まあ、そうだろう(笑)
亀「自分で作ったネックレスも「1983」って入ってるんだよ」
聖「しかも「N」っていうイニシャルも入ってるからね!!」
ゆっち「本当はね、ツアー全部で着たかったんだけど出来上がり見て「これは恥ずいな」って思って・・・東京ドームだけで着ることにした!」
仁「お前おかしいよ!地方の1万5千人の前とかで着れないのに5万5千人の前では着れるの?」
うん。そうだよね(笑)
ゆっち「いや、やっぱ着なきゃ!って思って・・・」
みたいな事を言ってました(笑)ゆっち・・・かわいい

・グッズ
コングッズの話をしてる時に・・・
じゅんの「本当にいいグッズばかりでグッズ(グッド)

きた~!ダジャレ(笑)しかも超笑顔でポーズまで付いてる(爆笑)
メンバー「・・・」
ファン「・・・クスクス」
陽子「・・・・プッギャハハハハ」
不覚にも笑ってしまいました(笑)最初は「・・・」だったんだけど
ジワジワ来ちゃった(爆笑)じゅんのに負けたぁぁぁぁ(笑)
聖「俺さ、田口とラジオしてるじゃん?それでコイツのコーナーでダジャレ聞き慣れてるからだけど・・・ごめん、ちょっと面白いって思っちゃった!「グッズ!!!」の言い方が超面白かったじゃん!だって「グッズ!!!」」
とじゅんののマネする聖(笑)
聖「だよ!超うざくない?」
うざいのかよっ(笑)
仁「田口のたまに出るB型がウザイ」
またB型悪く言ったなぁぁぁ
聖「お前B型が悪いみたいに言うなよ!」
そうだそうだ!
亀「KAT-TUNに3人もいるんだぞ!!!」
そうだそうだ!
仁「ちがうちがう!AB型のなかにA型とB型があるじゃん?2パターンあるじゃん?パターンって日本語で型って言うじゃん!・・・・・」
・・・うん←もう分からなくなってきてるな?(笑)
仁「だから・・・・・・・・」
仁ちゃん、もういっぱいいっぱいです(笑)
こんな仁を見てると昔から変わってないなぁ・・・って嬉しくなる

・YOU&J
聖「あと「YOU&J」も出来ました!俺らとKAT-TUNとNEWSと関ジャニと!」
・・・・コウキー!!お前らがKAT-TUNじゃないのかよっ(爆笑)
俺らとKAT-TUNとって・・・(爆笑)
しかもその間違いに気づいてないから!!(爆笑)
亀「すごいんですよ!会員番号1~6は全部KAT-TUNですから!」
ファン「ええええええええ!!!!!!!!」
ゆっち「しかも俺1番!!!」
いいなぁ・・・ゆっち1番いいなぁぁぁぁぁ
亀「田口すごいんだよ。「好きな番号にしよー」ってなって中丸がすぐ「はい!!はい!!オレ1番がいい!」って言ってて」
中丸「ほら、オレいつもイニシャル順で6番じゃん!」
そうだねぇぇ!!最後だもんね
亀「そしたら田口は「そーだよね。こーいうときじゃないと1番になれないもんね」って!」

会場大爆笑(笑)

亀「俺、でも田口好きだよ」
聖「好きなの!?」
亀「好きだよ!」
(爆笑)何なの?このやりとり
そして聖はまた例の泣き顔になって崩れ落ちる(笑)
亀「ごめん!聖も好きだよ」
聖はすごい笑顔に戻りました(爆笑)

・海!
聖「はやく夏になりたい。海に行きたい。・・・5万5千人と」
ファン「キャーーーーーーー!!!」
陽子「裸ーーーーーーーーーー」←おかしいだろ!(笑)
ゆっち「5万5千人といくとすごいことになるよ!」
海水浴場貸切だよね(笑)真夏の湘南状態になるんじゃね?(笑)
聖「5万5千人で海入るのもすごいよね!」

是非!今年の夏にKAT-TUNと逝く!5万5千人と海水浴ツアーやって(笑)

そんな感じのMCでした!!!

コスプレ大会でね、ちょうど私たちの真正面がボブだったのね(笑)
亀田が登場の時に待機中のボブは暇だったのか・・・
うちらの方に手を振ったの。
するとボブの目の前の一部のスタンドがみんな手を振る。
ボブは今度は大きく手を振る。
私たちも大きく手を振る。
今度はボブは小さく手を振る。
私たちも小さく手を振る。
そして満足そうな笑顔のボブ(笑)
しばらく遊ばれてました。私たち(爆笑)

そして最後の挨拶。
聖「楽しいときがたつのは早いものでもうコンサートも終わってしまいますが」
会場「やだーーーーーーーーー!!!」
聖「うるせー!!!でも「やだ」って声があるのでまたここに戻ってきます!」

約束だよーーー!!聖~!!!
じゅんの「今回はコンサートにきていただいて本当にありがとうございます。本当にみなさんのおかげです。」

ここでじゅんのの目から涙が!!!
田口「・・・すいません」
陽子はウルウルしちゃいました
会場ではあっちこっちから「ガンバレー」の声が!!!
この声にまた泣いてしまうじゅんの・・・。感極まっちゃったんだね。
そして最後に・・・
「ありがとうございました」
こちらこそ・・・本当に楽しい時間をありがとう

以上!13日のドームレポでした!!!
次は14日だぁぁぁ・・・思い出すのが切ない
でも頑張るじょーーーーー!!!

ではでは・・・おやすみ~

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

始めましてP担のあかねですi-82i-189
私はNEWSが大好きi-175なんですが
仁くんも大好きi-175でいつもここのHPを見させて貰ってます(i-98i-98i-71)
いつも俳句?に入っている1票はあかねですi-199
レポなど陽子さんの感想?も途中途中
入っていてとても面白いですi-184
これからも読みますんで
がんばって下さいi-179i-192i-185i-189

  • 2006年05月21日 00:09
  • あかね #mauyLjdI
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あかねさんへ
初めまして~!コメントありがとうございますっ!!
俳句の方の評価もありがとうございますーーーv-411
あかねさんはP担なんですね!
私もNEWS大好きですよ~v-398
これから色々お話しましょうv-411
よろしくデスv-411

  • 2006年05月21日 00:12
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

