care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN Real Faceレポ ⑥

おつかれちゃーーーーーん
今日も無事1日終わったナリ~
19歳のバイトの男の子に人生相談にのってもらったもうすぐ三十路の陽子でし!(笑)
相談っていうか・・・家でのゴタゴタの話を聞いてもらってたダケだけどね(苦笑)。
19歳に聞いてもらうってどうなの?(笑)
でもスーーーーッキリ!!!したからいいや←でた!自己中(笑)
ではでは・・・今日はレポラスト!!!ドームオーラスレポにいきたいと思いマス

2006年5月14日。
とうとうこの日がやってきてしまいました・・・・
楽しみだけど・・・寂しい・・・朝からそんな複雑気分な私。
前日ドームホテルに宿泊した私と美佐子は10時すぎに起床。
そして11時すぎに梨花(@亀)と合流~!!!
ドリボぶりの再会でした
そしてお昼を食べに○ースボールカフェへ。
亀が喜びそうなお店だよねっって話しながら昼食タイム~!!!
そしてそこでみさちゃん(@亀)と合流!!!!
ご飯食べてから夜の打ち上げの為にお酒を買出しに(笑)。
すっごい量買い込んだ私たち(笑)。女とは思えねーーーー(爆笑)。
そして16時半出陣!!!
今回は・・・3階席見えなくても大画面見ながら頑張るもんっ!(笑)
そして17時半すぎに始まりました

MCレポ

・ミリオン!!
じゅんの「ミリオン目前です!!」
聖「あと2万枚でミリオンらしいですよ!ここにいる人たちが買ってくれれば達成しますね~」
え・・・それってさ~
亀「遠まわしに買うこと勧めてる!!」
やっぱり(笑)。でも・・・もういらないよ~!!!5枚あるもんっ

・ツアー
仁「いろんなとこに行ったね!」
上ボ「地方ごとに色もあってね!」
聖「どこが一番盛り上がりました?」
・・・どうせ、北海道とか言うんでしょーよ!赤西さんはよぉとボソッと言っていた陽子(笑)
仁「うーん・・・ケニア!!!」
いつのまにケニア行ってたんだよっ!!(笑)
聖「世界ツアーかよっ!」
仁「どこも盛り上がりましたよ!」
田口「ドームは本当に熱気がすごいですね!」
そう言うじゅんのは顔が汗でテッカテカ!!すごい濡れてます(笑)
聖「ってかお前ビショビショ!」
仁「ボディービルダーみたい(笑)」
・・・確かに(笑)
田口「オレすごい飛んでたもん」
そして再現してくれました。ピョンピョン跳ねてるじゅんのがすっごいかわいい(笑)
聖「あんま高く跳んでないわりにひざが高けーんだよ!」
そして聖もマネしてピョンピョン(笑)
かわいいーーーーー

・ワックス
仁「シャワー浴びた?」と亀に言う。
亀「いやいや!!熱くて!!!オレワックスつけた意味ないもん!」
髪が汗で濡れちゃってます
聖「オレもワックスつけた意味がない」
・・・坊主なのに?(笑)
亀「ってかワックスつけてないでしょ!」
聖「いやいや、ワックスつけてますよ!アイロンで巻いたり。名古屋巻き」
ギャハハハハ(笑)名古屋巻きの聖想像しちゃったじゃんかー(笑)
・・・かわいいかも

・グッズ
じゅんの「そして一番気合いれたのがショッピングバッグです!」
1番かよっ(笑)
仁「一番なんだ?(笑)」
聖「海賊コンぐらいからデザインしてるんだけど「なるべくKAT-TUNって文字小さくお願いします!」って言ってるの!
だってたまにいない?「お前あいつのコンサート行ってきただろ!」って
わかりやすいバッグ持ってる奴!」

いる(笑)!!気を使っていただいて・・・ありがとうございますっ
仁「ジャニーズショップの黄色い袋も、明らかにお前、絶対ジャニーズショップ行ってきただろ!!!みたいなね」
そうなのよ~!あの黄色い袋はジャニショかロフトかみたいなね(笑)

・仁くん暴走の巻(笑)
何の流れだか忘れたけど・・・仁が「バスト!」って言ったのがきっかけで暴走(笑)。
みんなに「バスト」について突っ込まれるが・・・奴はエロスイッチ入ったら強い!!(爆笑)
仁「人間みんなついてるもんだろー!!!」
ま、そりゃそうですけど・・・
仁「ちん○んとか!」

爆笑!!言っちゃった(笑)

亀「オイッ!!!!」
中丸「やめろぉ!今日母の日なんだから!」
そんなメンバーの止めも聞かずマイペースな彼は・・・

ちん○ん!ちん○ん!ちん○ーーーーん
連呼しちゃったよ(爆笑)ギャハハハハ(笑)
聖「ああああああああっ!!今日お母さん来てるんだった
・・・・・・・・ま、今更じゃん!気にすんな(笑)

・母の日
亀「母の日のプレゼントあげた人~?」
ファン「はーーーーい」
はーーーい1万5千円の胡蝶蘭あげました(涙)
高いのねだりやがってぇぇぇぇぇ
亀「いっぱいいるね!KAT-TUNは?」
聖「オレ朝メール送った!」
ゆっち「俺も!」
みんなエライな
仁「誕生日が近いから友達の仲良し3世帯でパーティーした!」
聖「3世帯?」
仁「えっ、何か変だった?」←ちょっと不安そう(笑)
聖「変じゃないよ」
仁「ワタシニホンゴヨクワカラナ~イ」
何でいきなり外人?(爆笑)
仁「それで俺の弟と友達の妹と兄でプレゼントあげた!」
ふーーーん・・・って仁は?
ゆっち「お前なんもしてないのかよ!」
仁「いや、俺企画したの!」

企画だけかよっ(爆笑)

亀「上田は?」
上ボ「・・・・・」←全然聞いてない(笑)
聖「完全無視!」
上ボ「えっ?僕ですか?」
ギャハハハハ(笑)全然聞いてなかったのね(笑)
上ボ「僕は「お母さん祭り」をしました!」

メンバー&ファン大爆笑!!!
ギャハハハハ(笑)超ウケル!!!
仁「ギャハハハハハ」
上ボ「神輿担ぐみたいに担いでワッショイワッショイって!」
爆笑!!!
聖「逆に親不幸だよ!お母さんフェスティバル!」
・・・言えてる(笑)

・ラジオ
じゅんの「あと田口淳之介と田中聖で毎週月曜から金曜までラジオやってます!」
聖「大親友コンビで!」
ええええっ!!
ゆっち「大親友!?」
じゅんの「大親友ですよ!」
へ・・・へぇー・・・(笑)
じゅんの「だってKAT-TUNの「T-T」で隣同士だだよ?」
仁「それが理由かよ!」
聖「KAT-TUNのTとTの間の「-」は俺と田口のつながりなんだよ」
と言って、じゅんのと聖が手つなぐ(笑)
キャーーーーーー
聖「この間田口と初めて2人でご飯食べに行ったんだけど緊張した!話続かなかったらどうしよーーって。」
じゅんの「ゲームの話とか!」
ギャハハハ(笑)やっぱりゲームかよ(笑)
聖「こいつずっと「あれ予約した?」とかゲームの話ばっか!」
じゅんの「ラーメン屋さんの床が油いっぱいですごいね、って話したね!」
ギャハハ(爆笑)どうでもいい話だな(笑)
仁「・・・こいつどうせオチないから!あとNとUのヌ~コンビもね」

ヌー(爆笑)

上ボ「毎週水曜日、あっ、今日ですね!聞いてください。」

中丸「そうだね」
あ!そっか水曜日だもんねぇ・・・ってなんでやねん!!!
って私も水曜日と言われ水曜だと普通に思ってたけど(笑)
聖「(笑)ってか今日水曜じゃないから!」
仁「日曜だから!」
亀「今日楽屋でも中丸と上田が「今日ラジオの日じゃん!って話してた」
ゆっち「そんとき訂正しろよ!」
亀「聞いてたけど流しちゃった!」
ギャハハハハ(笑)亀がかわいいわ(笑)
聖「生電話とかもあるんでしょ!?」
ゆっち「そーいや犬嫌いの人来てるね!」
犬嫌いの人???
ゆっち「この間、生電話で「犬嫌いなんでどーすればいいんですか」って」
聖が何かブツブツ文句言ってたような(笑)。犬大好きだもんねー
ゆっち「最後にその子「14日行きます!がんばれ!!たっちゃん」だよ!俺はっ?」
あはははは(笑)だーかーらーなんでそんな扱いなんだよ(笑)

仁「他にないの?相談!」
上ボ「昔彼氏にひどいことされて男を信じれません!とか」
聖「もしお前らがひどいことされたら俺が守るから!!!」

キャーーーーーー
<聖「お前らじゃないよ!亀ちゃんだから!」
(涙)亀に負けた・・・(笑)
そして照れてる聖(笑)
この2日間何なんだ?(爆笑)とうとうやった?(爆笑)

・大袈裟ゆっち(笑)
聖「ってかお前本当に手きれいだよね!」とゆっちに言う。
仁「顔と手のギャップありすぎ!」
ゆっちの手はほんと女の人みたいなキレイな手してるもんね
そして亀がゆっちに何か軽くやったんだけど・・・ゆっちは
ゆっち「いてぇぇぇぇーーーーーーーーーー」
え?そんな痛いか?(笑)
亀「(笑)中丸って本当にリアクションでかいよね!お腹痛くなったらすぐ「救急車」」
ギャハハハ(笑)子供かよ(笑)
聖「腰に違和感があるからヘルニアだー!とか!」
亀「メイクさんが髪いじってると「いてっ!いてっ!」って!髪の毛なんか引っ張っても痛くないじゃん!!」
自分の髪の毛ひっぱる亀。
聖「俺も痛くないですよ」
中丸「お前ひっぱれねーよ!」
確かに(笑)。
ゆっち「逆に質問だけどなんで痛くならないの?」
メンバー「知らねーよ(笑)」

・ダジャレ大会???
仁「中丸ナイーブだよね!」
中丸「そうそうサラダとかにいれて」
仁「それオリーブ!!!」
会場は微妙な空気(笑)
仁「もう1回やろう!中丸ナイーブだよね!」
中丸「そうそう野球でベンチにいたら・・・」
メンバー&ファン「???」
中丸「・・・リザーブ!」
メンバー&ファン「・・・あ~・・・」
またまた微妙な空気(笑)
じゅんの「俺がお手本見せてやるよ!だから突っ込んでね!
部活が停止になっちゃった、ハイーーーブ!!!(廃部)

メンバー&ファン「・・・クスクス」
聖「勝手にオチ言って自己完結してるじゃん!どこつっこめばいいんだよ!」
うん。つっこむ所がわからない(笑)
じゅんの「俺は昔キンキさんの東京ドームコンサートで東京ドームをシーンとさせたからね!今日屈辱をはらします!」
おおーーー!!頑張れ

じゅんの東京ドームのみなさん、どーむこんにちわー!

ファン「・・・アハハ」
聖「お前5万5千人に気使わせたんだぞ!!」
ハイ・・・気使いました(笑)

・男性ファン!!
亀「今回はコンサートに来てる男の人も多いんだよね!」
うちらの席の前にも二人組みの男の人が来てたよ~!!!
ジャニ系でかっこいい男の子でした!!
仁だったか聖が「男の人だけで「うぉー」って叫んでください。せーの!!!」
するとすっごいの!!!
「ウォーーー」
え?こんなにいるの?ってくらい聞こえてきてビックリ!というか感動した
KATーTUNもめっちゃ嬉しそう!!!!!!!!!
「すげー嬉しい」って言ってた
亀「さっきトロッコ乗ってるとき、筋肉ムキムキの男の人がこっち見て「イェーーーーーイ!!!!」ってやってた!」
そしてその男の人の真似する亀(笑)ギャハハ!!
聖「これの前のツアーなんだけど横アリで帽子かぶったイカツイ男の人が俺にむかって「その帽子くれ!!!帽子くれ!」って!気づかないフリして逃げた(笑)」
仁「俺もこの間筋肉あって体ガッシリしてる男の人見つけたらこうやってた!」
顔の前でお祈りのポーズ(笑)
仁「しかもペンライトこうやって小指立てて持ってた!!!」
(爆笑)メンバー盛り上がってる所で仁ちゃん・・・

「・・・すいません、話盛りました。」
盛ったのかよっ(笑)ギャハハハハ(笑)

MC終了!!!

そして最後は号泣のプレワン。
WILDS OF MY HEARTくらいから陽子のテンションは下がってきてて、プレワンがかかった瞬間、ボロボロと泣けてきちゃいました
3月17日から本当に楽しかったから、しばらく会えないのが本当に寂しくて辛かった
そして大画面にはゆっちが・・・・泣いてる
ゆっちの涙見た瞬間・・・もうね、声上げて泣いた(照)
もう止まらなかったんだ。ゆっちの涙見て5年間、本当に色々あったんだろうなって分かった気がした。
そしてゆっちの言葉
ゆっち「CDデビューして初めてのツアーが幕を閉じますけども・・・
ホントたくさんの人に支えられて、皆さんが居て、親が居て、KAT-TUNが居て、ライブが出来るんだと・・・・・・(涙)
今日は本当にありがとうございました」

こちらこそ・・・本当にありがとう!!!!!!!!!!

上ボ、聖、じゅんの、仁、亀と挨拶し・・・
号泣中、亀が「KAT-TUN6人って言おうとしてロクーン・・・ロクーン?」って言ったのには笑わされたけど(笑)、ま、それで涙がちょっと収まったんだけど(笑)。
そんな感じで終了・・・。
客席から鼻水すする音しか聞こえないっつーの(爆笑)
みんなズルズルしてた(笑)

アンコール
・Real Face
・Peaceful Days

ダブルアンコール
・Will be aii right

Will be aii rightが終わった瞬間、「もう1回!もう1回」コール。
メンバー言葉詰まっちゃってた。

・・・仁!お前、流そうとしただろ?(笑)
トリプルないのかよっ!って本気で焦ったんだからねーーーー
亀「ハルカ?ハルカいこうか?」
そして大盛り上がり!!!ほんとに凄かった!
ほんとに日本で一番うるさい所になったでしょう
聖「これで本当に最後だからね?遅くなっちゃうから」
という聖との約束も守り、ハルカでみんな気持ちよく終われました。
そして長かったツアーが終了。ほんとにお疲れ様でした

ホテルに戻り・・・ホテルのロビーでRiaちゃんとご対面
初めましてでした!!!でも超話しやすくってかわいくって大好きでし←告った(笑)
しばらく立ち話して盛り上がってました(笑)
エロ話が超盛り上がってたんだけど・・・思えばフロントの前だったんだよね(爆笑)
そしてRiaちゃんと別れ、部屋に戻って打ち上げスタート!!!
メンバーは梨花(@亀)、みさちゃん(@亀)、まゆちゃん(@亀)、美佐子(@ゆっち)と5人で
まゆちゃんとも初めて会ったんだけど・・・初めてって感じがしなかった(笑)。
超面白い人で、大好きになりましたーーーーー
海賊帆かけてぎゃーぎゃーうるさい(笑)。歌うわ叫ぶわ下ネタだわ(笑)。
またコンの時にはみんなで集まって飲みたいな~

そして・・・15日のお昼に地元に戻ってきた陽子でした!!!

以上、春コンツアーレポ終了します。毎回読んでくれてありがとです。
無駄に長いのに・・・(笑)

ではでは・・・おつかれちゃーーーん
おやすみ

P,S→スカパーCMまだ見れず・・・・(涙)
何でだよーーーーーー(号泣)←DVDばっか見てるからダロ!!
頑張って捕獲せねばーーーー!!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

たーだーいまー^^ 

陽子ちゃーんv-238
ちょっとー!19歳の子に相談…?男?よだれ…笑
いいな、若い男。そのまま連れ去りたい!
陽子ちゃんのレポはすばらしい!
まゆはすっかり記憶から抜けてますです。笑
これをみて魂がよみがえってきたよ。
ありがと、まゆのために!←違う!!
ちゃっかりリンク貼っちゃったv-10
これからも仲良くしたいから~←ずうずうしい!

  • 2006年05月22日 07:37
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

コンレポ、お疲れ様でした!
レポ読んでるとあの時のこと・・・思い出します。
本当に14日は記憶に残るコンでした。
陽子さんのMCレポよんでまた
「あっ、そうだ!そうだ」とか一人で笑ったり
ゆっちのところではちょいグッときたり・・・
こんなに詳しく書いてくれてめちゃめちゃ嬉しいです。
・・・私もスカパーCM、未だに見てません!(爆)

  • 2006年05月22日 20:47
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
うん!19歳のオスよ(笑)
職場の男子・・・平均年齢20歳だから(笑)
若いんだよ~みんなv-238
若いエキス吸いまくり(笑)
KAT-TUN世代ってだけで・・・話すのが楽しい(笑)←単純v-389

リンクありがとーーー!!!
私も貼らせてもらっちゃいますv-411
うん!!!これからも仲良くしてくだパイv-344

  • 2006年05月22日 21:21
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

spring flowerさんへ
本当に心に残るコンでしたねv-238
笑って泣いて・・・本当にKAT-TUNと一体になれたような気がしたコンでしたv-222

レポは・・・合ってるかどうか微妙だけど(笑)、
喜んでくれて嬉しい~!!
けっこうMCは後から思い出したり、友達と話してて思い出したりするんだよねぇ。
けっこう忘れてるもんなんだよね(笑)
不思議だ~(笑)

スカパーCM、やっと今日見れたよ~!!!
面白い!!(笑)最後の聖の顔が・・・(爆笑)
spring flowerちゃんは見れたかなぁ???
見れてるといいなv-238

  • 2006年05月22日 21:26
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

スカパーCM捕獲できてたらしいのに、
まんまと消去してしまったRiaです(激痛。

ってか、レポにRiaの事書いてあるじゃないのっ。
しかも告られてるわっ(照。
Riaも陽子ちゃん大好きっっっ(告返。

あの日、確かによくよく考えたら、
メッチャフロントのど真ん中で話してたよね(笑。
ドームホテルの中心でエロ話を叫んで大丈夫やったんか?
まぁ、やっちまったモンはしょうがないさー(笑。

また機会があれば、今度は座ってお話しましょう(笑。
イロイロ語れるとイイd(゚ー゚*)ネッ!

 

Riaちゃんへ
あっちゃー・・・消しちゃったの?
それは痛いv-12
陽子はやっと見れたーーーv-238・・・けど捕獲は出来てましぇんv-406

告返しありがと(笑)
うんうん。フロント前でエロ話だったよね(爆笑)
「聖の口が!舌が!明太子的なモノが!」ってね(笑)
ギャハハハハ(笑)
ホテルの中心でエロを叫ぶ!!!!(笑)
ほんと楽しかったよ~んv-411

うん。今度は座ってお茶でもしよーぜぃ(笑)
ま、またホテルの中心で叫んでもいいけど(爆笑)

  • 2006年05月24日 22:46
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

