care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトン!!

月9おめでとー!亀梨和也!!

只今、福島から帰ってきちゃいました陽子でし!←一生帰ってくんな
急きょ、昨日仕事終わってからおかんと福島に旅立ってしまいました(笑)
いや~・・・・・・・・・疲れた
肩こりが悪化して、おかんに揉ませた←なんつーヒドイ娘だ

仁には違うトコ揉ま・・・←黙りなさい

はい!本題!!亀ちん月9決まったのね
おめでとーーーーー!!!!!
月9か・・・月9・・・月9っていえばやっぱり色々あるんでしょうか?(苦笑)
仁に引き続き、亀ちんのチューも見ることになるんでしょうか?
・・・・見たいけど・・・けど!けど!!!!ヤダなぁ・・・

仁とのチューのがいい←仁と亀はイヤだろう

ま、ドラマは楽しみだなぁ。聖もドラマ決まったし!!!
夏が楽しみだーーーーーーー!!!!
・・・・・・・・・・・・仁は?ねーねー仁は?
もうそろそろドラマやっても良いんじゃなくて?
だったらさ~・・・陽子がオファー出しちゃダメ?←ダメ
ブゥ~

ではでは・・・バトンにいってみたいと思います
「妄想バトン」
・・・妄想?大得意

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人



まず回してくれた梨花からの質問です。

①彼が(もちろん自担さま)突然、あなたの隣の部屋に越してきました。でもあなたには夫がいる~~
どうします???


旦那いませんっ!!のでどんとこいっ!!!(笑)

・・・しかしきっと「いる」って設定よね?そうなのよね(涙)
旦那がいたとして・・・仁が隣の部屋に引っ越してきた?????
どうするかなぁ?どうしよう・・・うーんうーんうーーーーん

隠しカメラ仕掛ける!!!←犯罪だ

うそうそ(笑)
リアルにそういう事になったら、まず友達になって仲良くなる!!
仲良くなる為に・・・・・
毎日、おすそ分けしに行く(笑)←うざい!
うざいかぁ・・・。
あ!じゃ、毎日「醤油貸してください」と借りに行く!!!←どんだけビンボーなんだよ
ビンボーだと思われるのはちょっとなぁ・・・・
あ!!!いいのがあった

明太子的なモノを借りに行く!!!

これならバッチリでしょ←どこがだ

②なぜか彼とあなた方夫婦で飲んでます。ダンナさまは酔いつぶれてしまいました。ダンナさまが同じ部屋にいるのに迫ってくる彼・・・ どーする???

やる!!!!!(即答)

だってさ~・・・仁だよ?仁ですよ?
あの色気たっぷり顔で迫ってくるんですよ?
あんな顔で誘われて・・・・

落ちない女!ここに座れ~←壊れた(笑)

ま、実際はどうなんですかね?陽子は昔・・・ありますけど(笑)←あんのかよっ!
彼女いる人と付き合ってる時にありました(笑)
けど!!未遂で終わりました!!
だって・・・集中できないんだもんっ!!←っつーかやるな
・・・あの頃は若かった(遠い目)

ということで!←どういう事?
集中できないので(笑)、隣の仁の部屋にやりに逝く!←罪悪感とかないのか?

③結局、そうなってしまったふたり。
でもまずいことにダンナが目を覚ました!!
どーすんのよーーーー???


目が覚めた?????
大丈夫!!!仁の部屋に行ってやってるから!(笑)
もし・・・仁の部屋に旦那が来た場合・・・・・

やり続ける!←おいっ!

穴を開ける!←何に?(笑)

子供を作る!←確信犯だな?

結婚する!!←旦那は?(笑)

④次の方へ質問です♪
このまま、同じ内容でお願いします←めんどくさがるな

①彼が(もちろん自担さま)突然、あなたの隣の部屋に越してきました。でもあなたには夫がいる~~
どうします???

②なぜか彼とあなた方夫婦で飲んでます。ダンナさまは酔いつぶれてしまいました。ダンナさまが同じ部屋にいるのに迫ってくる彼・・・
どーする???

③結局、そうなってしまったふたり。
でもまずいことにダンナが目を覚ました!!
どーすんのよーーーー???

⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ ♪
梨花は大好きなお友達!
これからもずっと仲良くしてくだパイっ!
そしてまた一緒に酒飲んでエロトーク&妄想トークに花咲かせましょ

⑥バトンを回す人3人!

誰か暇な時にでもやってくださいよろしく

以上、バトンでした
ではでは・・・おやちゅみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ちゃん!やっほーー!
おもしろい!!このバトン!!
特に毎日おすそ分けに行くって~(笑)

かわいい~陽子ちゃんたら!!(*^_^*)

  • 2006年05月25日 00:10
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

バトンやってくれてありがとぉ~~~m(__)m

福島行ってたの??今回は本当に福島??(爆)もしかしてまた… ←意味深
お土産いつ届くかなぁ~~~ ワクワク。
ってまぁ~~さぁ~~か!!!!福島までサッカーを観にいってきたとかじゃないよね??
いやっ!陽子ならあり得る…(汗)
中田ヒデかっこよかった??ねぇ?ねぇ??かっこよかった?? ←行ったと勝手に決め付けてるヤツ

ところで仁がお隣に引っ越してきたら、毎日醤油を借りに行くのね(爆)
その手があったか!!!!(爆)
そぅいえば、ドリボのDVD発売が決定したね!!!
早速、予約しなくちゃ☆ って諭吉に羽がついて飛んでく…(涙)

  • 2006年05月25日 15:27
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわ★
亀チャンのちゅうは見たくないですーーーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
仁チャンとのなら・・・笑
また、テレビにいっぱい出ちゃうから嬉しいですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

  • 2006年05月25日 21:19
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
月9^^ 

うれしいよー。うれしいけどキッスはまじやだー!
できればまゆもオファーしたい!←無理すぎる
ぎゃはは!!
バトンの回答が陽子ちゃんまじ受ける!!!
穴を開けるってーー!ひーお腹痛い!何に開けるんだー
福島行ってたの?
まゆも先週福島行ってたぁ。
サッカー見てきたの??うちのいなかの近所でものすごい人だったよー。

  • 2006年05月26日 11:34
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
やだぴ~ 

和ちゃんのチュ-・・・チュ-・・・チュ-・・・。

ダメだ。想像できん。_| ̄|〇

目つぶってチュ-とかしちゃうの?
抱きしめちゃったりするの?
ね~するの?(あたしウザイ?(笑))

やだよ~やだよ~。
やっぱやだよ~。(─┬─ _ ─┬─)

あたしも仁くんとのチュ-に激しく希望!

  • 2006年05月26日 17:52
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あはははは・・・(大爆笑)
お久しぶりだね、陽子さん
ウケタ、ウケた
なにがなんでも、仁くんとは、「やる!!!」のね~
陽子さんらしくっていい(・・・ごめ~ん)笑


  • 2006年05月26日 18:38
  • kohoru #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
おもしろいよね!このバトン(笑)
妄想し放題よv-238
是非machiちゃんも妄想してみて(笑)
そして一緒におすそ分け行こうぜ(爆笑)

  • 2006年05月26日 19:22
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
今度の福島は本当に福島だったんだってばっ(笑)
・・・だって嘘つく必要ないんだもんv-399
仁が遊んでくれないからぁぁぁv-406
シクシク・・・
サッカーは行ってないよっ!
おかんの姉宅に遊びに行ってたんだよーんv-411
親父の顔見たくないから、プチ家出(笑)

ドリボDVD楽しみだねぇぇぇぇ!!!
今度は半裸永久見放題だわv-402
でも・・・仁の半裸はナッシングv-406

  • 2006年05月26日 19:26
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちぃちゃんへ
仁とのチューなら大歓迎だよね(笑)
喜んで仁貸し出しします!!(笑)
でも、また忙しくなるねぇぇぇv-12
TVもいっぱい出るし楽しみだねっ!!

  • 2006年05月26日 19:27
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
穴は開けるわよ!(笑)
だって仁ジュニアが欲しいんだもんっv-238
・・・欲しい!欲しい!ほーしーいーーー!(ジタバタ)

まゆちゃんも福島行ってたの?
私はねぇ、おばさんの家に行ってきたんだ~!
サッカーは行ってないっす!
梨花のただの妄想です(笑)

  • 2006年05月26日 19:32
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
うん!やっぱり仁亀でチューがいいよねっ!
ファンを萌えさせたいなら仁亀よ!!(笑)
でも・・・月9じゃ放送できないよね(爆笑)
深夜じゃないと(笑)。

ほんと自担のラブシーンはキツイよねぇぇぇv-12
自担じゃなくてもイヤなのに・・・
自担じゃ・・・・ほんと魂抜けるっつーのv-39

  • 2006年05月26日 19:35
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

koharuさんへ
久しぶりですーーーーv-238
うん!何が何でもやる!!(笑)
いただきたいっ!!!(爆笑)

しかーし・・・このブログを仁に見られたら
陽子は死ぬな!確実に(笑)
ただの変態ブログにしか見えないっつーの(笑)

  • 2006年05月26日 19:37
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

