care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

またまたバトン☆

明日でまた一つ年を取る陽子でしぃぃぃぃ
20代は過ぎるのが早かったなぁ・・・・(遠い目)
三十路・・・三十路・・・・三十路って何?

三十路を作った奴出てこぉぉぉい

おかげで仕事場で「ミソピー」って呼ばれてんだよ

私は食いもんじゃねー

・・・ミソピーってうまいよね(笑)←おいっ!(笑)
ま、賞味期限切れてますけど・・・

仁ちゃん食べないかなぁ?←腹壊す

今日は埼玉のお友達が仕事場に来てくれて、誕生日プレゼント&お土産持って来てくれましたぁぁぁぁ
仕事中に「赤西仁」って聞こえて振り向いたら友達がいた(笑)
「赤西仁に反応したーーー」って笑われたけど・・・・

反応するっちゅーねん!!!(笑)

友達っていいなぁって改めて思いました。
遠いところまでごくろうさまです

んでんで!!うちの仕事場の中に入ってる携帯ショップにね、
902isのポスター登場!!!!
私のところに携帯ショップのお姉ちゃんが持って来てくれて・・・
仁一人のポスターなんだけど・・・・

めちゃくちゃかっこいい

悲鳴あげちゃったもん(笑)ほんとかっこいい!!!!!
あまりのかっこよさにね・・・陽子ね・・・・

P902is予約しちゃった(爆笑)

お金ないのに・・・・(苦笑)
でも仁ちゃんがね「買って」って訴えてるんだもんっ
ほんと・・・・・どーしよーもねーな!私(汗)
そしてそのかっちょいいポスターはね、しばらく店に貼らなきゃいけないから、しばらくお預けなんだけど・・・終わったらくれるってさ
仁ちゃん待ってるよーーーーーーー
んで、今日は今まで貼ってた仁と亀のポスターをいただきました
我が家にようこそ~

ではでは・・・またまたバトンいっちゃいます。
七海さん(@亀)から回ってきた
「KAT-TUNバトン・anegoスペシャル」です

<後輩編>
① あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


B!!の田中聖
ネクタイと言わず・・・シャツのボタンもズボンのボタンも全て外しちゃってくだぱい

ま、実際はどうなんですかねぇぇぇ
自分の後輩として考えると・・・・・全てムカつく(爆笑)
「しっかりしてくださいよ」と言われたら・・・「お前に言われたくねーよ」になるし(笑)、
身だしなみは仕事場ではキッチリ!が常識だし、
「コピーはどうやってとるんですか?」って聞かれたら・・・・
仕事任すことは二度としないだろう(笑)

② 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


A!!赤西仁
理由は仁だから(笑)

実際の後輩で考えると・・・全てイヤ!←またかよ(笑)
あえて言うならBのじゅんのかな?
理由は使えるじゃん(笑)笑顔でごり押しよ?助かります(笑)
だって、名刺忘れた・・・はまず一番まずいでしょ!
営業行って名刺無しじゃ話にならん。
日の当たる席で粗茶・・・は仕事しろよだし(笑)
ま、この中だったらBですね。ゴリ押しはイヤだけど(笑)。

③ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


C!!赤西仁
これは文句なしで仁で!!
ちょっとくらいずーずーしい方が(←おいっ)かわいいじゃん
それに年下くんに割り勘もなぁ・・・ってことで奢ります

④上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


A!!亀梨和也
これは文句なく絶対コレ!!!
言葉で慰められるよりも、黙って傍にいてくれる方が助かる!
こんなことされたら、惚れるね(笑)
元気に慰められるのが一番イヤかな

⑤仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也


B!!中丸雄一
手伝ってくれるに越したことはない(笑)
だって早く終わらしたいもんっ

<恋人編>
⑥ 仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


絶対A!!赤西仁
絶対コレ!!!「車回すから待ってて」かっこいいーーー仁最高!!←仁かよ!

⑦ 仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


B!!赤西仁
「ねーまだー?」・・・・かわいい
もう・・・・

私を食べてぇぇぇぇ!←賞味期限切れてるって

⑧ 終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


B!!赤西仁
そういうの有りで!!有りじゃなきゃ泊めません(笑)
Dの聖もかわいいけど・・・・・・・・・・・やっぱBだなぁ。
理由は簡単!!!!

仁だから(笑)

⑨ 朝の様子を、お書きください。

朝、私が目覚めると隣でぐっすり眠ってる仁
しばらく仁の寝顔を見てる私←超幸せな時間じゃね?
ぽっぺをツンツンしながら「仁ちゃん、起きる時間だよ~」
・・・起きない
ぽっぺをプニーーって引っ張りながら「仕事遅れちゃうよ~」
「んーーーーーー」眠そうに目を開ける仁
「おはよ」って言うと「・・・おはよっ」って言いながら
軽くチュー
チューしたら「・・・しよっか
エロ顔でフェロモン全開な仁!(笑)
朝から元気な仁ちゃんに陽子は・・・・

やらせていただきます←やっぱり・・・・(笑)

そして仁ちゃんと陽子は仕事に遅刻しそうになり慌てて支度して仕事に行きましたチャンチャン

⑩ 次にバトンを回すanego(何名でも可)

やりたい人どうぞ

あーーー楽しかったまたまた妄想全開でした

ではでは・・・また明日チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

おめでとぅ☆ 

おうっっ!!!陽子今日は20代最後の日なのね…
いいの!いいの!!気持ちと外見が若ければ!!!(笑)
ところで、ミソピーって美味しい??ねぇ??ねぇ??美味しい??
梨花も2ヵ月後にはミソピーよ(爆)

ところで、902is予約しちゃったの??(爆)
ドームで会ったときも買う!って言っていたもんね。
梨花は当分、機種変できないだろうな…

最後に…
1日早いけど、陽子誕生日おめでとぅ。
陽子とお友達になって早1年。
梨花に初めてできたカツンのお友達陽子。
陽子には、本当にたくさんの愚痴を聞いてもらったり、笑わせてもらったり、元気をもらったり…
本当にいつもありがとぅm(__)m
これから先、お互い年をとってお婆ちゃんになっても一緒に、カツン応援して行こうね。

陽子にとって幸多き1年でありますように…

お誕生日おめでとぅ☆

  • 2006年05月27日 22:37
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
そうなの・・・20代があと20分くらいで終わっちゃうv-12
ま、見た目よね?気持ちよね?そうだよねっ!←自分に言い聞かせてる(笑)
これからも若々しくいられるように頑張るじょー!
早く梨花も追いついてね(笑)待ってるよ~!
あっちの世界で(爆笑)

うん。902isとうとう予約しちゃった☆
だって仁ちゃんがかっこいいんだもんっ!(笑)
ほんと金が貯まらないわけだよv-406

最後に・・・
ありがとう!
こちらこそいつもありがとねv-411
梨花とお友達になれたこととっても嬉しく思ってマスv-238
これからもずっとお友達でいてねv-238
そしてずっとKAT-TUNを応援していきましょーv-238

三十路の陽子も暴走いたしますので・・・
たまには止めて(爆笑)。

  • 2006年05月27日 23:40
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY 

お誕生日オメデトウゴザイマスv-238e-420
ミソピーって何なんですかね…?
今年こそは苗字がi-214赤西i-214v-238なれるよう頑張ってくださいv-363
あかねもv-94と会えるように頑張りますv-411v-352
陽子さんはどんなとこでバイトしてるんですかv-361
いつも読むたびに気になって気になって…
今回のバトンもすっごく面白かったですv-238

  • 2006年05月28日 01:16
  • あかね #mauyLjdI
  • URL
  • [ 編集 ]
陽子、おめでとう(by仁)笑 

おめでとう~v-238
ぎゃはは!ミソピーって!!
しかも賞味期限切れてるなんて!!
陽子ちゃんは三十路に見えないよ!かわいいv-238今回のバトンもまゆもやったけど陽子ちゃんの妄想ワールド大好きだよーv-238
まゆとつぼが似てる!!気が合う!って思ったv-218←勝手に

  • 2006年05月28日 08:48
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
お誕生日、おめでとう 

お誕生日、おめでとうv-238陽子さん
このステキな日をkoharuも一緒にお祝いさせてね
だって、この日に陽子さんが生まれてきたことが
koharuにとって、こんな楽しい出会いに巡りあえたことだからね
陽子さんのお母さんに、感謝!!!

まだまだ、若いよ、陽子さん
20代はあっという間だったけど
30代なんて、えっあったっけ?と思うほど過ぎていったkoharuです(爆笑)

それと、賞味期限は、印字されてるよりも長めに設定されてるから、まだまだ、食べても大丈夫だよ(きっと)
koharuの場合は、きっと、相手を間違いなく死に至らしめるね(笑)

これからも暴走していってね
ミドリ亀スピードで、ついていきます(笑)


  • 2006年05月28日 11:48
  • kohoru #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おめでとうございますっ! 

本日、お誕生日なのでございますね♪

幾つになっても、誕生日を至ってくれる仲間が居るって、
とっても良いものですよねぇヽ(´ー`)ノ

陽子ちゃんのこの1年間、楽しく過ごせますように(-人-)
そして、仁運がきますようにっ♪(笑。

  • 2006年05月28日 20:19
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あかねさんへ
ありがとうございますっv-238
はい!今年こそ赤西になれるように頑張ります(笑)
・・・・赤西陽子v-10(妄想中)笑

陽子はディスカウントスーパーみたいな所で働いてますv-222
食料品やら衣類やら色々売ってるお店でしv-222
安い店なんで・・・変なお客さん多数でストメスたまりますよ~(苦笑)

  • 2006年05月28日 21:56
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
ありがと~!無事・・・三十路になっちまいましたv-12
仕事で終わった誕生日でした(号泣)

私もまゆちゃんとは気が合いそうって初対面で思ってたよ(笑)
だって好き嫌いの激しい私が初対面で大好きになったまゆちゃんだもん(笑)
同じニオイがした・・・・(爆笑)ギャハv-238

  • 2006年05月28日 22:04
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

koharuさんへ
ありがとーーーーv-406
こんなエロ暴走の陽子の生まれた日を喜んでくれるkoharuさんはとってもいい人だぁぁぁv-406
これからも頑張るよ~!!
暴走しますんで・・・ついてきてねv-411
ミドリ亀・・・
ギャハハハハハ(爆笑)
ミドリ亀にかなりツボった陽子でした(笑)

  • 2006年05月28日 22:08
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
そうなの~・・・誕生日でしたv-406

うん。改めて友達っていいなって思いました!
Riaちゃんを含め、KAT-TUN仲間や、地元の友達、サッカー友達、職場の友達・・・ほんとにみんな大好きだぁぁぁぁv-238
幸せを感じた誕生日でしたv-238
・・・・・三十路はイヤだけど(笑)

仁運ね~・・・・(遠い目)
KAT-TUNの中では一番運あるのが仁だけど・・・
北山くんには及ばないな(苦笑)
三十路の私!仁運掴め~!!!!(笑)

  • 2006年05月28日 22:13
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

初めまして!!
読み逃げしてましたi-201
お誕生日だったんですねぇi-184
おめでとうございますi-237

優空も同い年ですi-201
良かったら仲良くしてくださいi-80
また遊びにきますi-237

  • 2006年05月28日 23:04
  • 優空 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

優空さんへ
こんばんわ!コメントありがとうデスv-238
同じ年なんですねぇぇlv-411
こちらこそ仲良くしてくだぱい!
どうぞよろしくデスv-238

  • 2006年05月29日 01:20
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おはよー 

おはよー&おめでとう!陽子ちゃん!
30代へようこそ!ってわかる!その気持!

私もそう思ったもん(:_;)やだーーーーーー!!
今じゃ年を数えるのが恐ろしいよトホホ

ところで!このバトン私も前にやったよ!
おもしろかった!!陽子ちゃんらしい!!

そうそう一個前のバトンもらってくよ~ん!

  • 2006年05月29日 07:34
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おめでとーーーーございますっ☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

素敵な1年になるといいですねっ!!
てか、そうなるように仁チャンにお願いしましょっっ(≧∇≦)笑

もう、仁チャンに食べてもらう前に陽子サンが食べちゃってくださーーい!!爆

  • 2006年05月29日 22:37
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
ありがとーーー!!!
30代の世界へやってきました(笑)
ま、何にも変わってないけど・・・(笑)
そんなもんだよね~!10代から20代も全く変わらなかったしなぁ・・・
変わるのは人の目(爆笑)。ちくしょー(笑)

バトンやってくれてありがとね!
面白かったよぉぉぉv-238
また色々バトン拾ってくるので、やりたいのがあったら楽しんでくだパイv-221

  • 2006年05月29日 23:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちいちゃんへ
ありがとーーーございますv-436

了解!!私が食べさせていただきます(笑)
覚悟しとけ!赤西仁(笑)

三十路の陽子もどうぞよろぴくデスv-411

  • 2006年05月29日 23:03
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん、一日遅れてしまったけど
お誕生日おめでとうございます!
私は30代に突入してからもう何年もたちました(笑)
これからも30代仲間という事で仲良くして下さいね!
陽子さんの一週間前がちょうど私の誕生日でした、
なので陽子さんのお誕生日は
これからも忘れないと思います(笑)

  • 2006年05月29日 23:26
  • あすか #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あすかさんへ
ありがとうございますっ!!
こちらこそ仲良くしてくだパイv-238
あすかさんも5月なんですねっ!!
しかも1週間前だなんて・・・すっごい近いじゃないですかv-238
私もきっとあすかさんの誕生日忘れないでしょう(笑)
30代仲間(笑)よろしくデスv-221

  • 2006年05月29日 23:43
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

