care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

キスマイバトン

仕事さぼった陽子でし←ピースしてる場合か?!
いや~・・・金曜日の夕方から吐き気がひどくって朝まで吐いたりしてて、
土曜日に発注だけやって早退させてもらったのね。
んで、今日はけっこう元気になってたんだけど・・・・・

休んじゃった

今の仕事始めて1年ちょっと経つけど・・・初めてズル休みしちゃったぜぃ
だって・・・だって・・・たまに日曜日休みたかったんだもんっ!!
しかも年末はかなり忙しいから・・・今のうちに休んどこうって勝手に決めたんだもんっ←最低だな
ま、明日からまた頑張るしかないんですけども・・・・←たいしてヤル気がない(笑)

仕事の毎日なんてつまんなーーーーい
潤いが欲しいーーーーーーー←渇いてるからな
仁が欲しいーーーーーーーー←はいはい・・・

仁のブツが欲しい

・・・・・・・・・・・・3億円欲しい←宝くじ買ったな?(笑)

あ!今日はYOUたちと少クラとウタワラでございましたね
・・・・・まだ見てないけど(爆笑)←笑い事じゃねーよ
ってことでレポが出来ないからバトンやっちゃいます

めぐちゃんからいただいたバトン

【千賀に千回「ん?」て言わせ隊】バトン10個のお題に対して、好きな方を選んで下さい。

千賀・・・・ってことでキスマイなのだーーーー(爆笑)
たまにはKAT-TUN以外もやってみたいな~ってことでキスマイいっちゃいますよ


☆ファミレスで向かい合ってご飯食べるなら??
A:「・・・」頬杖をつきながらつぶらな瞳でジーっとみつめてくる玉森裕太
B:ケチャップ付いてるよ?あなたの指で取ってあげてね。横尾渉

えーーーっとBの渉くんだな
ケチャップを指で取ってあげて、その指を舐めさせて・・・
ムラムラしたら

仁とやる!!←早くもキスマイから脱線してる(笑)

北山くんでもいいよ?←しかもなぜ上目線?(笑)

☆お家でまったりDVDを見るなら??
A:「ギャー!!」ホラー映画を見てあなたにしがみ付いてくる、二階堂高嗣
B:青春映画を見てボロボロ泣いてあなたの肩に顔を埋める、宮田俊哉

Aのニカちゃんで
ニカちゃんがしがみついて来てムラムラしたら・・・

仁とやる←またかよ

北山くんでも・・・←もういい

いや~、でも年下のかわいこちゃんにしがみつかれたら・・・・・
三十路女、完璧に落ちますな(笑)

☆ケガをした時、介抱してくれるのは??
A:「ちょ、バカ!!お前大丈夫か??」バカ!!は愛の裏返し…??横尾渉
B:「じっとしてて!!」あなたを抱きかかえ病院まで運ぶ、千賀健永

Aの渉っち
バカ!!なんて・・・年下の男の子に言われてみたくね?(ヨダレ)
しかも「お前」だよーーーーーーー(ジュルジュル)

誰か言え←なぜ命令?(笑)

☆あなたが他の男といるところを見た彼は…??
A:「あいつの方がいいの??」上目遣いにドキ!!宮田俊哉
B:その男に直談判「あいつは俺の女だから!!覚えとけよ」北山宏光

Bの北山宏光!!!!

あいつは俺の女だから?・・・・・・・・・・・ウヒヒ←壊れた(笑)


妄想中につきしばらくお待ちを・・・


北山っちが仁に直談判!!陽子の取り合い?!

幸せ~
←安上がりな女だ



妄想終了(笑)

☆公園に散歩に行くなら??
A:近所の子供の標的にされ、追い掛け回される、千賀健永
B:ベンチで膝枕をねだる、藤ヶ谷太輔

Bの太輔!!

ビバ!膝枕!!!←意味不明(笑)

☆迫られるなら…??
A:「ねーねー」上目遣いで甘える玉森裕太

B:何も言わずに見つめてくる、北山宏光

何が何でも

北山宏光!!!

見つめられたら・・・・あんなかわいい顔して見つめられたら・・・

失禁するね!(キッパリ) ←もらすな!!

☆誕生日プレゼントをもらうなら??
A:「プレゼントは、お・れ♪」リボンを付けた、二階堂高嗣
B:「早く受け取れ!!恥ずかしいだろ」大きなテディーベアをプレゼント、横尾渉

リボンを付けた仁しか受け付けません!

・・・リボン付けた仁?
・・・頭にリボン付けた仁?←あれ???

かーわーいーいーーーーー

☆初詣の人込みの中
A:「お前小さいんだから、はぐれんなよ?笑」君が言う??北山宏光
B:「・・・」無言で手を握る、藤ヶ谷太輔

Aの北山っちと言いたいところですが・・・

小さくねーよっ←キレた(笑)

☆嫌なのは??
A:ドMな横尾渉
B:ドSな千賀健永

Bの千賀!!だってドMの渉っちはかわいい感じがするんだもん
だから有り!
千賀のSは絶対ヤダ----

☆「○○~!!」と呼ばれて…
A:「ん?」藤ヶ谷太輔
B:「ん?」千賀健永

んーーーーー・・・・
Aの太輔かな~?微妙だけど(笑)
北山くんがいいな~←はいはい
仁のがもっといいな~←もういいって(苦笑)

☆3人のKis-My-Ft2大好きさんに回しちゃって下さい
キスマイ好きな方やってみてちょ

以上!キスマイのバトンちゃんでした(笑)
たまにKAT-TUN以外のバトンも面白いわ(笑)
・・・・でもやっぱり仁ちゃんが出てきてしまうけども(爆笑)
ま、そりゃしょうがないよ!うん!!
だって

病気だもん!!

って違うーーーーー!!!

赤西仁が大好きだからだもんっ

キャー!言っちゃった逝っちゃった←おい!

ではでは・・・またねん

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNバトン

みなさん、雨と風に負けてませんか?陽子だね
いや~・・・今日はひどいな!!!
仕事中、ビッチョビチョになりました
おかげでまた風邪ひいた
治ったばっかのにぃぃぃ
陽子ね、朝と昼と夕方に牛乳とか乳製品を色々出さなきゃいけないんだけど・・・・
在庫が入ってる冷蔵庫が外なのね
中からも行けるっちゃ行けるんだけど、冷蔵庫に入る通路が色んな物が置いてあって通れなくって・・・
結局いつも外から入るんだけどさ~・・・・
今日は心底思った

どかしとけ

おかげで朝からビッチョビチョ
髪の毛&ジャンパー&Tシャツ&Gパンから水が滴り落ちてました
その姿を見た店長が・・・・

ブッ(爆笑)

・・・・・笑い事じゃねーし
そして昼、またまた滴り落ちてた陽子を見た早稲田の仁くん。

「切ないですね・・・・」

哀れみの顔して陽子を見てた
そして夕方、本日3度目の滴り落ちてた陽子を見たバイトくん。

ガン見!!!!

変わった生物でも見るかのような目で見てました
ちくしょーーーーーーー
ってな感じで濡れっぱなしで風邪ひきそうな感じでございます

違う事で濡れたいっつーの←シーーー

ではでは、まゆちゃんのとこから貰ってきたバトンやります

KAT-TUN メンバーバトン

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?
これは言う間でもないでしょう(笑)

Aくんです(笑)

身近な友達にはよく言われますね~。
・・・嬉しいような悲しいような(苦笑)。正直微妙(笑)
ま、束縛大嫌いだし、自由大好きだし、めんどくさがりだし、そういうところは似てるのかもしれないな。

感覚っていうかタイミングが似てるってのはよくあるんだよね。
コンのMCとかでメンバーの話聞きながら、友達相手につっこんだりしてるんだけど(笑)同時に同じことを仁が言ったり、鼻歌とか同じタイミングで歌いだしたり(笑)・・・。
いつもそれを横で見てる美佐子(@ゆっち)が「・・・すごい」
ってビックリしてます(笑)

仕事は亀かなぁ?プライベートよりも仕事優先になっちゃうし、仕事に対して妥協って出来ないタイプだから。

Q2.それぞれ選んでみよう。
「結婚相手」

もちのろんで仁
いいパパになりそうだし、暖かい家庭が作れそうじゃん
ってことで・・・

結婚しちゃう?←しねーよ

「恋  人」
これももちろん仁ちゃんでしょ!!!って言いたいところだけど・・・
聖も捨てがたい(笑)
聖は素でいられそうじゃない?スッピン、スウェットでOKな人だし
何でもしてくれそうじゃん
困った・・・・(><)
よし!決めた!!!

二股でどうだっ!!!←ダメだろ(苦笑)

月・火・水・金・土・日が仁で
木が聖

・・・・って聖1日だけかいっ!!

「親  友」
これも仁かなぁ?気が合いそうだから、遊んでて楽しそうだし
腹割って何でも話せそうだから
んで・・・・

恋愛に発展!これ最高(笑)

「息  子」
聖!!!!理由は1つ!!!

ローン組んでもらえるから(笑)←おい!!!

「兄  弟」
ゆっち!!!
姉のワガママに付き合ってくれそうだから

「同  僚」
亀!!!
仕事をキッチリとやってくれるから
陽子は仕事はキッチリ派なんで、キッチリやってくれないとイライラすんの!
だから亀みたいにマジメに一生懸命やってくれる人が同僚にいたら最高

Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
ゆっち!!!
メンバーみんなに愛されてるゆっちになって、いじられたい
んでんで、仁に「なかまる~?」って呼ばれたい

Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?「6パターン」
 
「K」…キャッチボール←頑固親父がちょっと羨ましかったらしい(笑)

「A」…やる!(即答)←やっぱり(笑)んでイチャイチャしたい

「T」…ゲーム!!んでB型になったじゅんのとB型同士の戦いをする(笑)

「T」…ゆっち呼んで3人でカラオケ!!聖のラップとゆっちのHBB聞き放題←ってことは歌はお前か?

「U」…遊園地!!1日中乗りまくる

「N」…聖呼んで3人でカラオケ(爆笑)

Q5.メンバーそれぞれ好きなところは?
  
「K」…いつも仕事に一生懸命なところ!たまに出るブラックな亀も好き。あと、たまにやらかすボケボケな亀ちゃんもかわいくて好き。

「A」…いっぱいあるよ(笑)
顔も好きだし、体格も好き。好きなことにはまっすぐな所も好きだし、
わがままなところもいい!!
天然なところもかわいいし、おバカちゃんなところも好き。
エロいところも大好き!!!
いい所も悪い所もひっくるめて赤西仁なんだもん。全てが大好き
でも一番好きなのは歌ってる時が一番好き
歌ってる時の表情とか声とか最高っす

「T」…王子なとこ(笑)笑顔も超さわやかで好きだし、手足が長いスタイルも最高!!!!でもやっぱりアクロバット&タップやってるときがすごいかっこよくていい

「T」…笑顔が好き!めちゃくちゃつられる
見た目怖いけど優しいとことか(笑)。動物をめちゃくちゃ愛する心もいいし、コンでの煽りも好き!!

「U」…最近男っぽくなったあの体がいい
Sなとこも好き(笑)。そして笑顔が超かわいくて美しい所がいいね

「N」…すごい優しいとこが好き。みんなにいじられてる時のゆっちもかわいくて好きだし、ノリつっこみも面白くって大好き!!
でもやっぱりゆっちって言ったらHBBだよね!
どんどん上手くなってるし、常に向上心持って頑張ってるゆっちが大好きです

Q6 バトンを回す人
やりたい人どうぞ

昨日書くの忘れちゃったんだけど・・・
リンクが2つ増えました

亜姫(@亀)のブログ
My Precious only one

めぐさん(@亀)のブログ
めぐの暴走日記

二つリンクしましたので是非是非遊びに行ってみてください
亀ちゃん&KAT-TUN愛が満載だし、2人ともとってもおもしろいでし

ではでは。明日はパートさんみんな休みなのに暇人扱いの陽子は出勤なので(←根に持ってる(笑)
もうそろそろ寝る準備しま~す

私も休みたかった←暇人なのが悪い(笑)

っつーか、明日の花火大会やんのかね?天気悪いのに・・・
小雨くらいではやるらしいんだけど・・・・微妙

ではおやすみなさーーーい
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトン

プリーズ!!

プリーズ!!

ネタ!!!!

何しよっかなぁ・・・何話す?←誰に聞いてんだ?
んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZ←寝るなぁぁぁ

そういえば、明日棚卸だ!!
思い出しちゃった・・・・・うわ・・・・凹む
嫌いだーーーー!!棚卸
めんどくさがりの私にはホントに苦痛だよぉぉ!!
しかも明日、パートのみんなで500円ずつお金出してね、
次長に店長昇格のお祝いあげるのね。花束と靴下。
ぶっちゃけ・・・・

いらなくね?←ハッキリ言うな(笑)

いや~、奥さんいる人だったらまだしも、独身の26歳の男が花束って別にいらないだろ~って陽子は思うんだけどね
他、使える物の方がいいんじゃないかと思うんだけど・・・
ま、どうでもいっか(笑)←出た!テキトー女
しかもジャンケンで渡す人決めるらしいんだけど・・・・
ぶっちゃけ・・・

誰でもよくね?←めんどいらしい(笑)

はい!久々にバトンやります
ネタないときはバトンに限るよねん

☆好きキャラバトン☆

相手は赤西仁くんでやっちゃいます

告白はどちらから?
もちろん仁ちゃんから

「好きだよ俺と付き合って!!」

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!!突き合います←この変態がっ!!

携帯番号はどちらから聞いた?
仁ちゃん
相手はアイドルなので、簡単に「教えて」なんて言えないから
聞いてくれるように仕向ける(笑)。
チラチラ携帯見せてみる。
それでダメなら携帯を仁の目の前にブラーンブラーンさせてみる。
それでダメなら

番号聞けよコノヤロー

とオーラを出しまくる(笑)←絶対失敗するぞ

初デートはいつ?
夏!!

お誘いはどちらから?
あのー・・・これはデートの誘いのことですか?←そうだろ!

ベッドへの誘いじゃなくて?←当たり前だ

チッ←おい!!

デートかぁ・・・・
私が誘う!!!「サッカー見に行かない?」って。
初デートは緊張するから、サッカーとか見に行った方が会話も弾むし楽しいかな~って思って

何処へ行った?
スタジアムでサッカー観戦!!
それから仁ちゃん宅

その時何処まで進んだ?
最後まで!!・・・って言いたいところですが(笑)

ひっぱる(爆笑)

だってすぐHしたら飽きられそうじゃん(笑)なので3回目のデートくらいまでひっぱって・・・
3回目のデートで

押し倒す←お前が襲うんかいっ!!

デートはどれくらいの頻度?
仁に合わせます
「今からメシ行かね?」とか「ヒマぁぁぁぁ」とか仁からの急な電話に
いつでも出陣できるように準備しときます(笑)

デートの遅刻は許す?許さない?
全然許すよ!ってかたいして怒らないと思うけど
怒ってるフリする(笑)
んで、オロオロさせたい←S(笑)
でも途中で

仁が逆ギレ!!(笑)。

うわー・・・想像できる(笑)
んで、逆ギレした仁に私もキレて大喧嘩勃発!!みたいなね(笑)

帰りは送る?送られる?
送られる
でもたまには送ってあげる~!!←なぜ上目線?(笑)

貴方と相手は相思相愛?

当たり前じゃボケぇぇ←お前がボケじゃ

バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
やりたい人どうぞ!!
好きな相手と好き放題やっちゃって

以上!!バトンでした

引越し日時が決定!!!
10月21、22日の二日間でやります
なので、ここ前後はお休みすると思います
・・・っていっつもお休みしまくってるけど(笑)
今、ちょこちょこ買い揃えてるんだ!
昨日は、引越し祝いにおかんに掃除機買ってもらっちゃった
イエイ黄色の掃除機でめっちゃくちゃかわいいの
しかも電気屋でねぎって1000円引いてもらった(笑)キャハ
とりあえずKAT-TUN御殿が完成したら写真UPするねん

では、明日は棚卸なので・・・(ドヨーン)←また凹んだ(笑)
おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ちょっぴり大人なバトン

昨日、ウタワラレポやるとかいって・・・

21時には爆睡してた(爆笑)!

ごめんなしゃい・・・・
ちなみに現在もHDD、うちのおかんに占領されてるので見れないので・・・
レポなし!!!←コラー

昨日ね~、仁の夢見たの
仁にね「仁、大好きだよーーー」って言ってみた
そしたらね、仁ちゃんってばニコーーーって笑ってね、




飛び蹴りしやがった(遠い目)

・・・・・仁ちゃんってばオチャメさんなんだからっ(棒読み)

ってちっがーーーう!!!!飛び蹴りよ?飛び蹴り!!
仁ってば飛んできちゃったよ(笑)
陽子飛ばされちゃったよ(笑)
・・・・・・・・・覚えとけよ←夢だってば!

ではでは・・・またバトンやっちゃう?←誰に聞いてんだ?
ちょっとエロエロバトンいっちゃう?←やりたいんだろ?(笑)

あゆっちのブログからいただいてきましたーーーーー!!!

「ちょっぴり大人なバトン」

Aキス

1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり田口淳之介


1の仁でっ!!!!!!!!!!!!
荒々しくキス?どんなの?どんなの?

仁ちゃんやってみて←やらねーよ

・・・チッノリ悪りーな←おい!!

Bハグ

1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一

2の聖で!!!!
後ろからギュッって好き好き好きーーーーー
ギュッてやってくれるならば・・・

一生拗ねてるわ←すぐ振られるぞ

C誘い方

1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪その手に持ってる物は!?上田竜也

2のじゅんので!!!!
「余裕ないから・・・」って超かわいくない???
ギャップがいい!!ギャップがいい!!

ぎゃっぷぅぅぅぅぅぅ←壊れた(笑)

D甘えられ方

1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一

2の仁で!!!!!!
だって!だって!首筋ーーーーーーーーーー!!!!
私絶対・・・

爆笑する(笑)←おいっ!

首弱いんだもん(笑)でも、いいの仁ちゃんの為なら我慢するわ

Eどれ着たい?コスプレだよ

1.にゃあって言ってみ? 黒のパーカーに黒の猫ミミ黒猫コス希望な亀梨和也
2.赤西先輩だろ? 超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な赤西仁
3.俺ご主人様ね♪ フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な田口淳之介

4.本当はピンクが良かった‥ 白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖
5.ちょーキレィ‥ スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也
6.メリクリ♪ プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れなサンタコス希望な中丸雄一

赤西先輩ーーー

2の仁で!!!!先輩・・・先輩・・・

無理があるっ(号泣)

いいのよ!ギャップが大事よね(笑)←ギャップとは違うだろ(笑)

Fぉ好みプレィ

1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレィ♪♪

2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラォケプレィ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレィ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレィ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレィ♪♪

6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレィ♪♪

全部やりたい!!!←変態(笑)

・・・・・・仁と(笑)←コラ

以上、ちょっと大人なバトンでした
やりたい人どうぞ

「SIGNAL」DVDの仁の「なかまるぅ~」が大好きな陽子でした
分かる?分かる?分かる?
かわいくなぁぁぁぁい?
ゆっちの腰のチェーンいじりながら「なかまるぅ~?」
陽子、ゆっちに・・・・

軽く嫉妬した(爆笑)

後ろから「ようこぉ~?」って言われたい!!言われたい!!!

誰か言って?←誰でもいいのかよ(笑)

では、またねんおやすみ~!!チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

復活!!!

アゴッッ(爆笑)

SIGNAL DVD見る度に爆笑しちゃってる陽子でし
みなしゃん・・・お久しぶりでございまする~
1週間更新できず・・・申し訳ないっす
大忙し週間でございました
仕事もプライベートも超忙しかったの。PCなんて全くいじる時間もなくて・・・
お友達のブログ巡りも出来ず・・・
やっとお休みになったので時間が出来たっす
何から書けばいいの?(笑)色々あったよね!先週・・・
んーと・・・SIGNALか
またの名は・・・

はげ!はな!あご!!←勝手に決めるな(笑)

ギャハハハハ(笑)
亀ちゃん、よく言った(爆笑)
「言うと機嫌悪くなるから」って言った瞬間、絶対仁だ!!って思ったら・・・
「あご」って(爆笑)
陽子・・・ひっくり返った
しかも仁ちゃん

「けつアゴ、2文字じゃない」

ってあんた・・・もっと他に言うことないの?(爆笑)
文字数の問題ちゃうから!!(爆笑)
・・・かわいいな~←結局そうきたか(笑)
今回のDVDは亀がみんなにいじられるシーン多かったね
仲良しで見ててほのぼの
楽しかったっす

次は・・・うたばん。





みっ見忘れてないよ?←忘れたな?

・・・・はい。忘れました
でも美佐子がダビってくれるので近いうちに見れるっす
でも!!でも!!食わず嫌いはちゃんと見たよ(笑)
仁を忘れたのに亀は見たよ←泣くな(笑)
亀かわいかったねぇ!!!!!!

手プルプル(爆笑)

かわいいーーーーーーーーーー
嫌いな物はレーズンだったのねっ!すごい勢いでパン食べてたもんね(笑)
そしてドローなのになぜか罰ゲーム(笑)
1人アミーゴの亀ちん・・・恥ずかしそうな顔に萌え~でちた

次はMステ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・←またか?

いえ!まだ見てないだけ!←おいっ!!

HDDには録画してあるんだよ!!あるの!ある!!←わかったよ
だけど見てないの(笑)←笑い事じゃない
だってさ~・・・見る時間ないんだもん
でも明日もお休みだから明日はちゃんと見るよ!!!・・・多分(笑)←コラ
ほんとこの1週間、KAT-TUN担お休み状態だったんだよねぇ

つまらん毎日でした

やっぱ、KAT-TUNがないと仕事も楽しくないっす!!!
潤いがないとね

んで、ウタワラはちゃんと見たよ!!!!
これは明日レポしま~す

M誌&P誌、TV誌もまだ買ってない・・・・・・・・・・
明日こそ買いに行くじょーーーー

そうそう、土曜日ね、店終わる22時からバイトの男の子7人と私でボウリング行ったのね。

陽子1位

前回は早稲田の仁くん(←勝手に名前付けるな)がダントツ1位だったんだけど・・・
今回は彼が調子悪くて、陽子いただきました
イエイッ

はい!ではバトンいきまーす

「KAT-TUNどこまで妄想?選択バトン 」

~出逢い編~

① 今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
 慌てて探してるあなたに声をかける人が・・・
A「この子、君のワンちゃん?」 優しく声をかけるその裏に何かあり?亀梨和也
B「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」 抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介

Aの亀ちん!!下心最高!!(笑)

下心バンザイ!!←飢えてる(笑)

② 愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。
A「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
B「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」 自分の事しか考えない 赤西仁

私もつまんないっ!!!

ってことでBの仁(笑)!!
でもゆっちのもいいんだよねぇ。ハニカミがポイント高い!!

③ 数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。
A 「やっぱり俺達、こういう運命?」 一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」 笑った顔がやけに可愛い 田中聖

Bの聖で!!!!
「嬉しい」ってストレートに言われた方が嬉しいもん
・・・この年になると運命なんて信じられないっすから
 
~告白編~

④ 公園で度々会うようになったあなたと彼。 ついに彼から告白です!
A「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」 口説き上手な 亀梨和也
B「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」 やっぱり自己中 赤西仁

付き合ってあげてもいいよ←何様?

Bの仁で!!!・・・Aも捨てがたいけど、仁だからBで(笑)←やっぱり

⑤ 彼の告白にOKしたあなた。 その返事でホッとした彼は・・・
A「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」 経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」 本当は純粋な 田中聖

困った・・・どっちもいいぞ!!
どうしよどうしよどうしよ・・・・・

・・・しばらくお待ち下さい・・・・←(笑)

Aのゆっちで!!!!!
すごい想われてるって感じがしたから
 
~デート編~

⑥ 久々に1日オフになった彼に誘われてドライブ。 さて、車の中では・・・
A、ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁

B、ずっとHBBをやってる 中丸雄一

車の中で?????

やる!!!!(即答)←頭の中は「車=ヤル」らしい(笑)

えっと・・・Aの仁で!!
私も歌う人だから2人で歌いたい
HBBはさ・・・ずっと「ブンツカブンツカ」やるんでしょ?(笑)

・・・それはイヤ(笑)

行きはいいけど・・・帰りはツライで~(笑)
 
⑦ デートの行き先は遊園地。
A「ねえねえ、どれ乗りたい?」 彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B「俺これ乗りたい!!!」さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也

Bの竜っちゃんで!!
強引ぐらいがいいっす強引な年下に弱い三十路(笑)

⑧ さて、ランチタイムです。 あなたの手作り弁当に彼が一言。
A「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」 どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B「美味しい!!料理上手の奥さんっていよね。」 なにげにプロポーズ? 田口淳之介

Bのじゅんの!!!!

結婚しましょう仁ちゃん←じゅんのだってば

⑨ 時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
A「もう少し一緒にいてくれる?」 恥かしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な赤西仁

びっBの仁で!!!!!(超即答(笑))
だって・・・だって・・・

時はきた!!!!←来てない(笑)

襲っちゃうよ?←来週のサプリだろ!(笑)

⑩ 結局彼の家に泊まる事になったあなた。 彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・
A ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D 顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E 後ろから抱きしめ「ほしい・・・」単刀直入! 上田竜也
F そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」 一途だけど、やりたがり 中丸雄一

全部いいっ!!!!

Aの「いいよね」・・・・・は、鼻血が出る

いいですともどんと来い!

Bの押し倒し「俺のもの」・・・・・・押し倒されたら

押し倒し返す←返す必要がない(笑)

Cの「優しくするから」・・・・・・・生々しくない?(笑)

激しくてもOKですっ!←黙れ

Dの「俺でいいの?」・・・・・・いいよいいよ

ハゲ最高!!!←おいっ!(笑)

Eの「ほしい・・・」・・・・・後ろからって良くない?

バック最高←何の話してんだよ

Fの「ごめんね、帰したくなかった」・・・やりたがりバンザイ!!

帰らねーよ←帰れ!!

⑪ 次にバトン回す人。(何人でも可)

やりたい人、持ってってね

以上!バトンでした
じゃ、また明日ね~!!!!おやすみ
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

