care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

入所記念日

11月8日・・・ジャニーズ事務所入所11年記念日


亀梨和也サマ

赤西仁サマ

中丸雄一サマ

おめでとう!!!

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう
ジャニーさんありがとうっ
20年記念日・・・
30年記念日・・・








100年記念日と・・・・・←えっ?!(笑)

笑顔で「おめでとう」って言えますように


出会えて良かった

ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

DVD発売決定

やっと・・・やっと・・・・

キター

LIVE Break the RecordsのDVDが12月16日に発売
いえい
初回限定は3枚組で3枚目はインタビュー&ドキュメントが付いてるんだね
素敵です
ってことで・・・早速仕事帰りにHMVで予約完了しやした
これで一安心

今回は通常版は買わなくて済むのでホッ
金欠の時に、DVD2枚買いはキツイからドキドキだったよー(笑)。
良かった良かった。

早く見たいなぁ・・・

ま、残念なことは日替わりがカットってのがねぇ
あのみんなでワキャワキャな日替わりが映像で欲しかったよーーーーーー

ま・・・・見れれば何でもいーけど(笑)←おい!!

みんな集めて鑑賞会やらねばっうししっ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

復活!!

こっそり復活!!
パソコン壊れたので・・・・新しいパソコン買いました
ノートなんでこれからはどこでもガンガンUP出来ちゃうみたいー
ってことでコソコソと今日から地道に復活いたしまする

どうぞよろしくお願いいたしまするーーー

お休みしていた間、いろんなことあったのよねー
ミクシーの日記に書いてあるので、ミクシーやってる方はそっちを見てくださいな
やっていない方は、ミクシーの日記見ながら過去の日記も少しずつUPするので、
そっち待っててくださいなー

昨日は嬉しいことがありました!!

赤西仁 ソロデビュー決定

おめでとー
朝からテンションMaxでしたー!!
これから忙しくなるね
ライブとかやってくれることを願う。
仁に会いたいもーん

そして悲しいこともありましたねぇ・・・
田口さん・・・・また撮られちゃったねぇ
恋は良いことだと思うんだけどね、二人の問題じゃないからなぁ。
アイドルってお仕事してる人ですから、ファンがいるわけで・・・
2ショット撮られないように努力することは必要だと私は思うわけですよ
便ずらすとか時間差で飛行機乗るとかさ。
努力して撮られちゃったらしょうがないんだけども、努力はしてほしかったなぁ。
そして小嶺さんが記者にキレたらしいですが・・・
「彼の仕事が無くなったらどうするんですか?」
だったらさ・・・・撮られないように気をつけたらいいんでは?
年上なんだし、彼女がうまくやってあげてもいいんじゃないかなぁ。
記者を怒るより、撮られるような状況作った自分たちが悪いんだよって私は思いました。
ファンの気持ちを少しは考えてあげてくださいよー

そして・・・・・

帰りも2ショットで撮られたら私は怒りますよー

ま、一人で勝手に怒れよって感じですが・・・(苦笑)。
私は仁担だけど、KATーTUNみんな大好きだし、KAT-TUNっていうグループが好き。
今まで色々あって、みんなで乗り越えてきて、メンバー同士、メンバーとファンの絆が強くなったような気がしてます。
だから今回も乗り越えていけると私は思ってます。
じゅんのにファンの気持ちが届くって信じてるよ・・・信じたい。
泣いてる人がたくさんいること、それでも応援してくれてる人、いろんな思いの人がいる。
みんなの気持ちが全部、彼に届くことを祈ってます。

メンバーとファン、みんなで笑っていられますように・・・・

では、まったねん






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

写真集

1270704991_105.jpg

キター

仕事から帰ったら届いてなくて
台風だから明日かな?と諦めてたら、さっき届きました
見たよ見たよ
素敵です

ドームの日々が甦ってきました
仕事行って、ドーム行って帰っての毎日
めちゃくちゃハードで疲れきってたけど、
KAT-TUNに会うと疲れがどっかいっちゃうの
パワーがみなぎってくるんだよね
帰りの電車はまたぐったりになってたけど (笑)。
でも楽しかったなー
写真集見ながら色々思い出して・・・脳内コンサート開催でした

次はドームのDVD発売を待つわ



台風大丈夫?
私は朝からビショビショになりながら仕事してました
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ドラクエ

ドラクエ予約完了ー
延びに延びてたドラクエさんやっと出来るぜい

んで、KAT-TUN BRAKE~写真集もやっと予約完了
すごい楽しみ
DVDはいつ出すのかなー
また年末年始あたりかしら?早く見たい
日替わりは是非是非みんな入れてくだぱいー

そして今日は匳さまの『どけよ、コラ』の日ですなすごい楽しみ
きっとテレビの前で気絶するだろーな私(笑)

ではちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

