care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツマニュ

カツマニュ更新したー
遅れてたから、忙しいのかなーって思ってたけど、
仁ちゃん元気なようで良かった
ま、コンサート前だし色々忙しいだろうけど、頑張れー

ごきげんよう←仁のマネ(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツマニュ

仁ちゃんの番だぁーい
コンの事書いてましたねぇしかも珍しく長くてびっくり(笑)。
でも・・・「Momに起こられるから・・・」ってあんた!!!!

「怒られる」だろー(爆)

昔から変わらないねぇ
そんな仁が好き

今日は仕事終わってから急遽ボウリングに行ってきまちた
6ゲームやったんだけど、
ハイスコア200
アベレージ165

でした
う~ん・・・・・微妙だ
アベレージ180以上取れるようになりたい
目指せプロボウラー(笑)

ではでは、お休みなさい
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアル~仁編~

こんばちわ!
またまたお久しぶりの陽子でし
マニュアル更新したーーーーー
仁ちゃんだーーーーーーー

どーもこんにちわ赤西です
お久しぶり陽子です
昨日の夜は、映画を観てました
昨日の夜は、寝てました←最近寝すぎ
あんどこの前風邪をひいて寝込んでしまってました
あらま~・・・・何とかは風邪ひかないっていうのに(笑)←お前もな
ってかもう治ったのかなぁ?ってか映画観れるくらいに復活はしたのよね
一緒に映画観たいな~
ま、陽子は映画じゃなく仁鑑賞会だけど
きゃーーーーー!!!!楽しそう←映画館に行く必要ないじゃん(笑)
皆さまも体調には十分気を付けて下さいぱい
仁ちゃんも気を付けて下さいぱい(笑)
・・・下さいぱいって(笑)。

パイが欲しいの?←違う!

おっぱい?←絶対違う!

私のか←自己完結すんな!!!

それではごきげんよう
ごきげんよう
・・・・・・・・って相変わらずみじけーよ!(号泣)
ガチャンツーツー

ゆっちだ!!(笑)

・・・・・ほんと短けーな(笑)
ま、仁らしいけども
元気そうで何より!あーーーーーーーー会いたいよぉぉぉ

来週は地元のでっかい花火大会があるの
当日、仕事場午前中で閉めちゃうから、パートさんはみんなお休みで
高校生だけ何人か出勤!!!って感じなの
わーいお休みってみんなで喜んでたら・・・

「陽子さん出れますよね?」

おい!!そりゃねーべ
高校生だけでは心配だからってことなんだけどさ~・・・・
だったら先に言ってくれよ喜んだのにぃぃぃ!!
んで、花火の時は店の外で屋台やるのね。業者さんとか手伝い20人くらい来て、あとは社員だけで。
そしたらさ~「陽子さんは夜も出れるかなぁ?」ってパートさんに聞いてたらしく・・・・

陽子=暇人

みたいな方程式が次長の中で出来てるんじゃないかと

暇で悪いか!!←暇なんじゃん(笑)

次長といえば・・・来月から店長に昇格
今まで通り名前で呼ぶか「店長」って呼ぶかでみんなで悩んでます(笑)
普通どっち?????
ってかもう1年くらい名前で呼んでるしさ・・・絶対呼べない自信あるんですけど(笑)。

明日と明後日はお休みじゃーーーーーーん嬉しい!!
ってことで今から寝ます(笑)
おやすみチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアルレポ~聖編~

OH!NO---

みなしゃん・・・幸せの青い封筒届きました?陽子も届いたの・・・届いたんだけど・・・・・

さよならムービングぅぅぅ

あ!!陽子でし・・・ムービングが・・・ムービングが・・・

っつーかムービングってなに?←軽く記憶喪失(笑)

はい。陽子念願のムービング体験が不可能というオチになりました
何で?
見おろされたいって言ったから?
見くだされたいって言ったから?

ムービングの上でやりたいって言ったから?←それだな(笑)

ここで今回のお席発表しま~す←キレるな!
5月3日1部→スタンド 4列
5月3日2部→アリーナDブロ 20列
5月5日1部→スタンド東 3列 or スタンド西 5列(←これはどっちで見るか検討中(笑)たいして変わらないけどね(涙))
5月5日2部→アリーナBブロ 12列

Bブロ12列・・・そういや夏コンオーラスも12列だったな(笑)
実質4列目くらいだし、通路だから見やすいしトロッコでは目線だし
おいしかったんだけど・・・

ムービングがない!!←こだわってるなぁ(笑)

体験したかったのになぁ・・・
ムービングの上でやりたかったのになぁぁ・・・←やれるかっ
夏コンみたいなHAPPY事件期待してたんだけどなぁぁぁ
ま、会えるだけでHAPPYなんだけどね(笑)←結局どこでもいいんじゃん

今日はね、コンに向けて洋服&バックをやっと買ってきました
靴しか買ってなかったから今日の休みを使ってお買い物に行ってきたよ

20060419192452.jpg

↑ワンピース

20060419192524.jpg

↑ワンピース(黒くてデザインが全く見えねー(笑))レースでかわいいのにぃぃぃ

20060419192556.jpg

↑キャミソール

20060419192748.jpg

20060419192714.jpg

これは上下セット

20060419192801.jpg

↑バック

あとはテキトーに持ってる服も組み合わせて、5月3日、5日、13日、14日の仁とのデートに出陣決定
ほんと洋服っていくらあってもいいよなぁぁぁ・・・
お金があればもっといっぱい欲しいもんーーーーー
貧乏って辛いにゃ~・・・カツン貧乏だからしょうがないんだけども

ではではでは!!マニュアルレポいきまっしょい
テーマは「コンサート」

いやぁライブ!!!やっぱライブは最っっ高!!!
うんうん!最高だね
どの地方も最高だよ!!!
今度茨城でも是非やってくれぇぇぇぇ・・・って出来そうな会場ないけど(笑)←おいっ!
確かに疲れるけど苦になる要素がない!!
なんて良い子なんでしょ~
色んな雑誌で言ってるけど俺はライブ中毒だからね!!
私は聖中毒←コラ!仁ダロ
新年のカウントダウンと同時にマネージャーから電話きて今年一年365日ライブだって言われてもかまわない!
それいいね!!365日ライブやろーやろー←メンバー死んじゃうよ
そんな幸せな仕事でいいんですか!?って感じ!!!!
じゃー私はそんな事になったら仕事辞めるわ(笑)そして1年ライブ行きまくる(笑)
居場所を感じれる!!マジで幸せ!!!
私も幸せ~
ライブ中に地声で「やべぇ!!!楽しい!!どうしよう?!」って言ってるぐらいだかんね!!!
私の胸に飛び込んでこいっ!!←意味わかんねー
あと今回のソロは衣装をデザインしました
楽しみ~!!ほんと多才
デザイン画書いて色んな生地持ってきてもらって選んで話し合いして。ってなんか必要以上にこだわった!!!
見るの楽しみにしてます
それにしてもライブは来た方がいいよ!
5月に行くよ!!!
今回来れない人は次回!!彼氏とか男友達誘ってきてよ!!!
・・・・やだ←おいっ!
だって隣でキャーーーーーって大騒ぎしてるのを冷めた目で見られたくないもん(笑)気兼ねなく騒いで妄想して泣くんだもん←泣くのかいっ!
絶対男も楽しいから!!!!!
ま、楽しいかもね
オレには来た人を一人残らず楽しませる義務があるしやっぱ自分も最高に楽しめてるから!!!
それは良かったメンバーが楽しければうちらも楽しいんだもんっ
あとせっかくCDデビューしたし歌を覚えてきて一緒に歌ってほしいな(^_^)
任せて歌詞を完璧に覚えていきます←まだ覚えてねーのかよ
一緒に歌ってノドぶっ潰れるまで騒いでタンクトップでも暑くなるくらい踊って帰ってほしい!!!!!
了解!!!いつも以上にはじけますよ~知りませんよ~後悔すんなよ~←何すんだよ
俺の真骨頂!!ライブ!!!!
これから行く地方のみなさん!!東京の方!!!
お早めにお席にお着きください!!!
まもなく俺のショータイムの始まりです!!!!!!

わかった!!!今から席に着いて待ってます(笑)
今日も一日男前でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すばるのパクったー(爆笑)

そんな感じの聖マニュアルでした

そういえば・・・昨日、職場でジャニヲタとカミングアウトしちゃった
ほとんどの人知ってたんだけど、次長だけは知らなかったのね。
隠してたわけじゃないけど、そんな話にもならなかったし・・・。
そして昨日、事務所でバイトの女の子と私と次長と19歳社員の男の子と4人で話してたときに
「GWの定休の日は絶対出勤にしないでくださいよっ!!!
ジャニーズ日だから絶対無理ですから」ってポロっと
言っちゃったの。
そしたら次長が「誰?」って言うから「KAT-TUN」って言ったら

「キターーーー」

って(笑)。んで「亀梨か?」
・・・・・またかよっ!!!
私の周りの男は全員「亀梨?」って聞いてくるからね(笑)
「赤西」って言われたことないもん
だからねいつものように「赤西仁!!」って言ったら・・・
「赤西って・・・誰?」

あんた!今なんて言った?

赤西って誰?って言った

表に出やがれ
状態でした(笑)

そしてその様子を見てた19歳社員。そいつは仁の事も知ってるんだけど・・・

「男から見て亀梨の方が

かっこいいっすよ!!」




あんたに仁の良さ分かって

もらわなくてけっこうデス!


って言ってあげました(笑)にゃは
でも次長さ~「KAT-TUNってあんまTVに出てなくね?」

はい????家にTVありますか?(笑)

「スカパーのCM出てるよね」

スカパーだけじゃねーし!!

知名度はまだまだだなと実感いたしました・・・。
ま、名前はけっこう知れてるけど、まだ顔とかが分からないって人多いんだねぇぇぇ
ま、そんなもんだな。デビューしたてですからね
これから彼らは色々やってくれると思うので、男の人にも覚えてもらえる日が近い将来くることでしょう

ではでは・・・このへんで
おやすみなしゃ~い

パイパイ

ランキング参加中デスお願いしま~す


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアルレポ~じゅんの~

どよ~ん

ど~も~陽子です~←暗いわ!
本気で転職を考えはじめてた陽子っす
前に元彼の妹とパートのボスが揉めてるって言ってたでしょ?
それが・・・今では店全体のゴタゴタ騒動になっちゃってます
しかもさ・・・裏で全部仕組んでたのが次長だったと判明
ボスを追い出したくて色々やってたみたいです
命令されて動いてたのが23歳社員。
男らしくね~
正面きってやれよ
結局ボスが今月いっぱいで辞めることになっちゃってさ・・・・
私やボスと仲がいい他の店舗の社員の女の子がいるんだけど、
その子に詰め寄られ23歳が全部暴露したのね。昨日。
そして判明したんだけどさ~・・・
陽子はほんと人間不信になってます
次長のやりかたがホントに面白くない気に食わない
人の事ながら・・・悔しくて今日仕事中泣けてきたもん
この前の私の連休中、次長がボスに「陽子さんは仕事完璧だし発注も全然出来てるんで、
○○さん(ボス)いなくても大丈夫ですよ!」
って超スマイルで言ってみたり、
新しくオープンした隣の系列お店に移動勧めてみたり、
仕事中、掃除メインにやらせてみたりね。
他の仕事させずに掃除だけだよ?しかも毎日。いじめだよねぇ・・・。
その他にもほんと色々あるんだけど・・・3ヶ月にも及ぶ追い出し作戦だったらしい
ここだけの話・・・陽子ね、次長のこと

けっこう好きだったんです

ま、仁には全く及びませんが(笑)
身近キャラではけっこう良い感じに好きになりかけてたんですよ

だから、今日、自分の男見る目のなさとか、次長を信頼してたのに裏切られたような・・・
曲がったことが大嫌いな男気ある男だったはずなのに・・・
そう考えるともうね悲しいと言うより

悔しくて悔しくて
しかもその汚いやり方に屈して辞めなきゃいけないボスも可哀想だしね。
残る私としてもさ~・・・なんかね。
だってさ、信用できる人がいない職場なんて面白くもなんともないじゃん
今日はずっと次長を避けてたんだよねぇ
帰りバッタリ外で会っちゃって少し話してたんだけど・・・・
超優しいの(苦笑)
私が全て知ってることを知ってるんだろう。ご機嫌取りっすね
あーーーーやだやだ!!どうしたらいいんだろう
転職かなぁぁぁぁ?しばらく様子見るけど・・・
どんどん人いなくなるし、新しい人入ってこないし・・・・
給料上がらないのに仕事量だけ増えるし(><)

仁ちゃん助けて・・・・

今日仕事中泣いたってのもさ~、一人黙々と品出ししながらね、色々考えてたの。
次長のこととかボスのこととか、これからの店のこととかね。
んで、ほんと悔しいやら悲しいやら、不安やらでいっぱいいっぱいになってたらさ・・・

ギリギリで

って流れてきた(笑)すごいタイミング(爆笑)
その瞬間ジワ~って泣けてきた
さすがKAT-TUNだわ←意味わかんねーし(笑)

さーーーーーって!!!気分を変えよう!!!
明日は休みだもんっ!!楽しく過ごさなきゃ
ではではマニュアルレポいってみよ
本日は田口氏

こんにちわ
こんにちわ
王子です
王子~~~
いやぁコンサートもいよいよ半分を切りましたよ
そうなの?もう半分?早いなぁ~早く横浜に来い来い
これまでに行った四ヶ所ではお客さんにホント元気をいただきました
私にも元気分けていただきたい・・・・・
コンサートは僕が唯一シャウト(叫ぶことね)する場なんで初めて見た方は引かないようにね
じゅんののシャウト・・・あんま記憶にない(笑)
今回のツアーの構成はアルバムが主体になってるので、ぜひ覚えてきてくださいね
はーーーーーーい記憶力が低下してますが・・・(笑)頑張って覚えきります
みんなと一緒に歌えるってかなり楽しいから
そうだねぇぇ!一体感があって楽しいね
んでんで、俺のソロ曲ですが
うんうん
テーマはずばり「チャイナ
おおチャイナでちゅか~
衣装はあくまでもモードを意識したナポレオンジャケットの作りになっていて、総スパンコールなんです
キラキラですか~王子だもんねっ
しかも右手にはドラゴンが!
・・・・なぜ?(笑)チャイナだから?(笑)
曲のタイトルは「誓心」。ストーリーがある歌詞になってるから耳と目で楽しんでくださいね
了解!!目つぶって神経を歌詞に集中します←目つぶったら見えねーだろ
これから見に来てくれる人はぜひ楽しみにしていてください
ラジャーーーー
今回は長文になりましたが最後まで読んでくれてありがとうんじゃ
長文大歓迎っすよー次回も長めでお願いしま~す
んじゃ

こんな感じでした
あーーそうそう、今日ね、お客さんで「MOW」を大量に買った親子三人がいたんだけど・・・
お母さんが子供たちに

「山Pに毎朝起こしてもらうんだから!

あんたたちMOW以外食べちゃダメよ!」


と言っていた(爆笑)
子供は「・・・はぁ~い」としぶしぶ返事してんの(爆笑)
陽子は親近感を覚えてしまいまして・・・「ニコーーーー」って笑ったら
ニコーーーーーって返って来た
・・・・同志だと気づいたことだろう(笑)

はい!では今日はこの辺で~
チャオ

ランキング参加中ポチッと逝っちゃってくだパイ


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

