care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

振込完了

ツアー振込みしてきたー









諭吉さんとお別れしてきました



・・・・15人


確実に破産する
旅費もかかるしー
頑張って働け私

結局ね、沖縄と仙台に決めました
沖縄はチケ取れなくても、旅行で行くことにしたので、 確実に沖縄行きが決定
楽しみだー

ま、チケが取れるのが一番ですが。

沖縄で仁たんに会いたいぞ

5月6月7月8月とかなり仕事場にワガママ聞いてもらってるから、
仙台終わったら真面目に働きます
次の機会までに、またKAT-TUN費用、貯めなくちゃね

今から借りてきたHEROES シーズン2見ます

チャオ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

チケット

こん
今日は6月分チケが到着しましたねー
両日とも1階スタンドでホッとしやした
これで全て終了ですな
とりあえず陽子はこんな感じで参戦しやす

★5・15→40ゲートスタンド1塁側16列

★5・18→33ゲートバルコニー3塁側2列

★5・19→21ゲートスタンド1塁側12列

★5・20→24ゲートスタンド3塁側31列

★5・21→20ゲートスタンド1塁側12列

★5・22→23ゲートスタンド3塁側20列

★6・14→24ゲートスタンド3塁側9列

★6・15→20ゲートスタンド1塁側15列

ワクワク楽しみ
そーいや今日来た、コンサート名変わってたねー
不滅コンじゃなくなってた
ま、どっちでもいーけど(笑)

まだ咳が酷いため、とうとう禁煙生活突入
今日1日頑張りました
咳がおさまるまで頑張ります
ヘビーなんで、キツイですがKAT-TUNコンまでには咳治したいからねー
職場のみなしゃんは『KAT-TUNの為なら何でもやるのね』と苦笑しながらも、
暖かい目で見守ってくれてますいい人ばっかで幸せだー
KAT-TUNまであと4日、根性と気合で治してやる

あ!今日仕事中、私の後ろでお客さんの女子高生二人が
『何日からだっけ?』
『15日からだよ』
『長いんだよね?7日だっけ?』
『8日ドームでやって、3日京セラでやって、またドームで2日やんの』

あらKAT-TUNファンみっけ
すごいノリノリで話してたから、私も混ざりたいー
ドームの話したいーと、話かけたい衝動が押し寄せてました(笑)

『ま、行かないんだけど』

コケそうになりました
あんなに盛り上がってたのに・・・行かないんかいっ(笑)
ツッコむとこだったわ

ではまたね
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

チケ譲ります

惑星コンの同行募ります

5月20日→24ゲート3塁側2枚
(隣には陽子と亀担せーらちゃん入ります)
定価以下
1枚5000円(送料込み)でお譲りします

5月21日→20ゲート1塁側1枚
(隣には陽子と亀担のせーらちゃんと中丸担の美佐子が入ります)
定価6500円でお譲りします
↑これは譲り先決定しました

気になった方、心当たりある方連絡ください
価格&配達方法などなど相談に応じます

熱がなかなか下がらず・・・昨日今日とお休みしちゃいました陽子です
熱は無事下がったんだけど、下がりすぎて34.6度とか(笑)。

私生きてますか?

体質なのか、高熱が出た後は体温が下がりすぎちゃうんです
ま、明日からは仕事に行けそうです

んでんで、5月分の惑星コンの席が全て決定

5月15日→1塁側天井 16列
5月18日→33ゲート3塁側バルコニー2列
5月19日→21ゲート1塁側1階スタンド12列
5月20日→24ゲート3塁側1側スタンド31列
5月21日→20ゲート1塁側1階スタンド12列
5月22日→23ゲート3塁側1階スタンド20列

天井常連の私たちには上出来の結果でした(笑)

あとは6月の2公演分だな楽しみだね
いつくるのかなー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

アリーナ


アリーナ来たぁぁぁ



19日アリーナB16ブロックでした・・・どこ?(笑)ひと桁番でした
20日3塁側1階スタンド31列

でしたうちらにしては大健闘
アリーナは亀たんにドリンクホルダー頂いた時以来だ
嬉しいー願いが通じたかな

んで・・・チケ余ってます

19日1塁側1階スタンド×2枚

20日3塁側1階スタンド×2
(これはうちらの横)

席の質問受けつけます
気軽にメールください
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

天井脱出!!

18日のチケが到着したもようです
みさちゃんからご連絡あって、バルコニー2列目とのこと

天井脱出したぞー

天井じゃない奇跡だ(笑)
うちらの天井率っていったら・・・・・・神ですよ
そのうちらが天井脱出!!!奇跡だーーーーーーーーーーー

バルコニー初体験なんだよねー
あそこ少ないから静かだよね?ま、私は騒ぐけど(笑)。
うるせーよって顔されよーが、騒ぐもんねー

ってことで
15日→1塁側天井16列
18日→3塁側バルコニー2列

次はどこかなー
少しずつ前に向かってるこのままアリーナまで行きなさい(笑)
・・・って天井に戻ったりして

次は30日に19、20日分ですか頑張ってくれー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

