care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

POPEYE

POPEYE見たよー
濡れ髪でタバコ吸ってる亀チャンかっこいー
あーいうの大好物・・・間違えた大好きです

結局、お買い上げじゃなくて立ち読みにしちゃったけど、
本屋で立ち読みしながらニヤッとしちゃった
超怪しい人になってたわ
POPEYE好きです
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ポパイ

POPEYE&アイドル雑誌たち買ってきたぞーい
POPEYEやばい赤西仁様かっけー
大人の色気ムンムンです

パンツ見えてます

ズボンの中に手入れてます








私が入れたいです←黙れ







今からアイドル誌読みますさらばじゃ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ⑤ 聖&ゆっち&おまけ(笑)編

こんばんわっ!!!
秋になるとくしゃみが止まらない陽子でし
ツ・・・ツライ
鼻かみすぎて痛いし・・・アレルギー????
春は花粉症とか一切ないんだけど、秋になると毎年くしゃみ&鼻水&目がかゆくなって、喉もかゆくなんの

イライラするぜ

ってことでブログ更新する気力もなくって・・・
予告してたのにお休みしてしまいましたごめんちゃい
ってことで今日はその分、聖&ゆっちまとめてふたり分やっちゃいます
だって・・・・もうそろそろ終わらないとM誌&P誌発売が迫ってるからね(笑)←ひっぱりすぎ(笑)
ではやっちゃいま~す

まずは田中聖くんから
Q、好きな季節は?
聖「夏。夏=俺、みたいな。ふたつでひとつだった(笑)」

青春アミーゴ!!(笑)

Q、恋愛したらどんな風に変わる?
聖「何に対してもやる気が出る」
わーかーるーー!!!
・・・・もう何年もやる気がない毎日よ(笑)←恋しろ!!
Q、理想のデートコースは?
聖「浅草行って雷門くぐって、次に横浜行って観覧車乗って、浅草戻って仲見世でつまみ食いして、また横浜行って中華街ぶらついて、浅草戻ってごはん食べて、横浜の港見える丘公園で夜景見る」

・・・嫌がらせ?(笑)

Q、奥さんに作ってもらいたいメニューベスト3
聖「3位は杏仁豆腐。2位はライス。俺和食好きだから、何食べるにしても米が欲しいの。ちょうどいい硬さに炊いてほしい。1位はアスパラの肉巻き。あれうまいね。すごい好き」

私と結婚する?(笑)←なんでそうなる?!

陽子ね~、中国料理屋でずっと働いてたから杏仁豆腐はめちゃくちゃ得意よ
杏仁豆腐は誰にも負けない自信あるもん

地元じゃ負け知らず?みたいな(笑)←そうでもない(笑)

Q、朝起きて最初にすることは?
聖「目覚まし止めて、バク転してターン(笑)」
あら~!私と同じ!!←絶対ウソ(笑)
Q、自分をひとことで表現すると?
聖「九段下。俺って九段下っぽいじゃん?(笑)」
意味分かりません!
・・・・が、ちょっと面白い(爆笑)←ちょっとどころか爆笑じゃん(笑)
Q、最近激怒したことは?
聖「地元の祭り。弟と一緒に行ったんだけど、いっぱいの人に囲まれて、弟が押しつぶされたんだよ」

怪我したらどうすんねん←お前がキレるなよ

Q、最近嬉しかったことは?
聖「「24時間テレビ」で訪ねた難病の子が、収録終わったあと、帰ろうとする俺の服つかんで「行かないで」って言ってくれたこと。「また来るからリフティング練習しとけよ」って言ったら、嬉しそうに「うん」って言ってた」
聖のこと大好きなんだろうな
約束守って、またいつか会いに行ってあげてほしいな
Q、自分を動物にたとえると?
聖「サル。見た目がサルっぽくない?」
うん!サルっぽい(即答)
Q、今、いちばん関心があることは?
聖「公園にあるゾウとかひよことかの形で、下にスプリングがついてる、ピョンピョンするやつの名前は?」

・・・・・・・・・(考え中)

そんなん知るかっ
←悔しいらしい(笑)

Q、今度やってみたいヘアスタイルは?
聖「ちょっと伸ばしてスパイラルパーマ。で、サイドは刈り上げてツーブロック。」
似合いそう(笑)
でも・・・聖は坊主がいいーーーーーー
Q、自分の弱点は?
聖「ない」
おーまーえーーーー!!!!!!!マニュアルで「弱点ないって言ってる人は強がってるだけ」とかなんとか言ってませんでした?(笑)
・・・・ってことは強がりか(笑)」
Q、自慢できる得意技はある?
聖「セミを手でつかまえる。トンボも素手で捕まえる」

仁を追いかけろーーー(笑)←いじめだ(笑)

次は中丸雄一くんです。
Q、今日の朝ご飯は?
雄「トースト、ヨーグルト、牛乳。トーストに塗るのはピーナッツバター。最近ハマってる」
ピーナッツバターうまいねあんま食べないけど(笑)
Q、理想のデートコースは?
雄「四国巡り。まずは徳島から(笑)。愛媛でみかん食って、次に九州。そんで水道橋の温泉に行って、ヘトヘトになって家に帰るかと思いきや、表参道ヒルズのまわりをブラブラする。彼女に行動力あると思われたい(笑)」
ギャハハハハ(笑)九州行ったのに温泉が水道橋って絶対ヤダ(笑)
Q、将来、彼女の誕生日にしてあげたいことは?
雄「サプライズパーティー。・・・ぜってーしない(笑)」

しないのかよっ!(笑)

Q、朝起きて最初にすることは?
雄「カーテンが遮光じゃないから朝まぶしくて、すごい早起きしてるよ。で、TV見てる。最近、ニュースを見るのが面白い。決議案とか出るとすげぇ楽しい」
私も最近ニュースよく見るよ!

殺人事件とか!←怖いわ!

だって、最近、小学生とか中学生とか子供が事件起こすの多いじゃん
色々考えさせられるよね~
Q、憧れの男性像は?
雄「釣りが出来る人。1人で釣った魚を食って生きていけるような。自然の中でも行き抜ける人」
うん。かっこいいね~!!たくましい感じで
Q、資格を取るなら何?
雄「秘書検定。それしか取りたくない(笑)」
何でやねん(笑)ちなみに陽子・・・・

3級落ちた経験あり(爆)←暴露した(笑)

Q、最近、激怒したことは?
雄「ない。しいて言うなら、お店で炭酸飲料を頼んだら、炭酸が抜けてた。店員さんがグラスを見て首をひねりながら持って来たんだよねー。でも、怒ってないよ。俺怒らないようにしてるから。だって、怒ってもいいことないじゃん。イライラするとストレスたまるし」
炭酸抜けてるって嫌だね(笑)
でもゆっちは大人だわ!!!!陽子ってばいつもイライラしてるもん気をつけよー
Q、最近嬉しかったことは?
雄「妹の成績表を見たとき」
妹思いだよね~いいお兄ちゃんだ
Q、自分にとってのヒーローは?
雄「キングカズ。カズダンスを真似してた(笑)」
サッカー少年だったんだもんね~!私、2ショット写真&サイン持ってるよ
Q、自分を動物にたとえると?
雄「コアラ。ってよく言われる。鼻がデカいから」

(爆笑)←笑いすぎ(笑)

Q、今度やってみたいヘアスタイルは?
雄「坊主。絶っっ対やんないけど。だって聖見てるとすげぇラクそうなんだもーん」
ゆっちの坊主・・・見たいけどやらない方がいいと思われる(笑)
Q、俺ってカッコイイと思う瞬間は?
雄「ビートボックスやってるとき」

めちゃくちゃカッコイイです

Q、マイブームは何ですか?
雄「読書。この前読んだのは、中国の覇権主義がなんたらかんたらってやつ。だけど意味がよくわかりません(笑)」
分かんないのかいっ!!(笑)ってかそんな難しそうなのを読もうと思うのが凄いわ!!
Q、最近GETしたのは?
雄「「イチゴの種。土にまいて1ヶ月くらいで芽が出るって書いてあったけど、3日で出た!絶対食ってやる」
イチゴほんとに好きだねーーーー(笑)栽培しちゃってるのね
Q、メンバーへの質問
雄「(亀梨)野球について本気で教えてください。本気で。」
いいよ!教えてあげる!←野球知らないくせに(笑)
雄「(赤西)サッカーについて本気でやりませんか。本気で」
やるやるやる!!←見る専門なのに(笑)
雄「(田口)今度ビリヤードで一戦交えませんか。本気で」

別の事で一戦交えませんか?←黙れ

雄「(聖)ラップバトルを本気でやりませんか。本気で」
やるやるやる!←ラップなんて出来るわけがないだろ!
雄「(上田)ライブにでも一緒に行きませんか。本気で」
KAT-TUNのライブなら←ゆっちは出てる人です(笑)

おまけ。陽子編(爆笑)←お前もやるんかいっ!!
Q1、今日の朝ごはんは?
陽「昆布のおにぎり
Q2、好きな季節は?
陽「遊ぶなら夏!!仕事するなら春」
Q3、恋愛をしたらどんなふうに変わる?
陽「あんまり変わらない(笑)」
Q4、告白の言葉は?
陽「しない(笑)。したことないから分からない。言ってくるのを待つ」
Q5、理想のデートコースは?
陽「ない(笑)。ま、好きなのは海」
Q6、自分にとって恋愛とは?
陽「潤い。・・・最近してないけど(笑)」
Q7、将来、彼氏の誕生日にしてあげたいことは?」

「1人で胴上げ!!」(笑)←どれだけ力持ちなんだよ(笑)

Q8、旦那さんに作ってあげたいベスト3」
陽「杏仁豆腐、煮物、ハンバーグ。何でも作るよ
Q9、子供が出来たらどんなことしてあげたい?
陽「しつけはちゃんとやる。でも甘やかしそう
Q10、将来どんな家に住みたい?
陽「庭付き1軒屋。庭でシェパード飼いたい
Q11、朝起きて最初にすることは?
陽「シャワー浴びる」
Q12、最近見た夢は?
陽「最近、爆睡してるせいかあんまり覚えてないことが多いんだよね~。覚えてるのは仁担なのに北山っちに告白してる夢(笑)」
Q13、眠れない夜の過ごし方は?
陽「最近は眠れないことがありません(笑)」←どれだけ疲れてんだよ(笑)
Q14、自分をひとことで表現すると?
陽「グッタリ(笑)」←だからどれだけ疲れてんだよ(笑)
Q15、今後、自分を改善するならどんなところ?
陽「イライラしないようにしたい(笑)。イライラしてるとそんな自分にまたイラつくんだもん
Q16、あこがれの女性像は?
陽「うーーーん・・・特になし。憧れる年齢でもないので(笑)」
Q17、どんな時にリラックスする?
陽「休みの前日に仕事から帰ってきてお風呂から上がってからの一服の時
Q18、資格を取るなら何?
陽「スキューバーダイビング・ボウリングとか」
Q19、もし、生まれ変わるなら何?

「仁の女友達になりたい

Q20、最近の必需品は?
陽「巻き髪にしてからはケープを持ち歩いてる」
Q21、最近涙したことは?
陽「同僚さんのクビ事件の時に泣いた」
Q22、最近、激怒したことは?
陽「激怒ってのは最近ないけど・・・あ!この前、仕事でバイトの男の子が「分かりました」と言ったのに、全く違うことをやってて、私の言った意味を理解してくれてなかった時にキレた「分からないんだったらちゃんと聞いてよ」って言ったら「俺的には・・・」って「お前の意見なんて聞いてねねーよ」って出てしまいました(笑)」
Q23、最近嬉しかったことは?
陽「2日前に昔のクランキーのポスター貰ったこと」
Q24、最近の悩みは?
陽「お金がない(笑)」←笑ってる場合か!!
Q25、最近した親孝行は?
陽「お母さんの事は大切にしてますよでも来月家出ちゃうから・・・親不孝しちゃうな
Q26、占い&ジンクスは信じる?
陽「良い事だけ信じる悪いことは記憶から抹消(笑)」
Q27、自分にとってのヒーローは?
陽「仁と一緒で、ドラゴンボールの悟空。ドラゴンボール大好きです
Q28、自分を動物にたとえると?
陽「ヒョウと言われる(笑)獲物を狙ってるらしいよ(笑)」←飢えてるだけじゃね?
Q29、今、いちばんの天敵は?
陽「くしゃみと鼻水と目&喉のかゆみ」
Q30、今、いちばん関心あることは?
陽「引越しの為、電化製品の値段やその他モロモロの値段(笑)」
Q31、今、勉強してみたいことは?
陽「犬について。病気とかいろいろ。犬のことは全部知りたいから」
Q32、今の野望は?

「名字が赤西になる!!」←妄想で我慢しとけ(笑)

Q33、今チャレンジしてみたいことは?
陽「うーん。特にないなぁ。とりあえず仕事でいっぱいいっぱいでチャレンジする余裕がないやりたい事はいっぱいあるんだけどね~」
Q34、今度やってみたいヘアスタイルは?

陽「坊主!!(笑)

っていうのはウソ(笑)。キツめのスパイラル!ま、パーマがかかりづらい髪質だからムリなんだけど

Q35、今行ってみたい場所は?
陽「海外!日本から脱出したい←現実逃避したいらしい
Q36、お気に入りのスポットは?
陽「自分の部屋。一番落ち着くから
Q37、自分の弱点は?
陽「首。触られると鳥肌たつ(笑)」
Q38、私ってかわいいと思う瞬間は?
陽「最近は全くないですね(汗)。こんなんじゃマズイ(苦笑)」
Q39、10年後は何をしていると思う?
陽「願望としては結婚してて子供2,3人くらい生んでいたいけど・・・きっと今とたいして変わってないと思う(苦笑)。自由気ままで好き勝手にやってそう
Q40、自慢できる得意技はある?
陽「ボウリングはそこそこ出来るよ
Q41、マイブームはなんですか?
陽「引越し準備(笑)」←ブームじゃねーだろ(笑)
Q42、今の仕事をしていてよかったことは?
陽「ない!!!!(笑)」←おい!!
Q43、今までで一番恥ずかしかったことは?
陽「いっぱいあるからどれが1番とか分かりません(笑)」←そんなにあるのかよ
Q44、今月の目標は?
陽「HDDを整理する」←何ヶ月前から言ってんだよ
Q45、気分転換の方法は?
陽「外に出てパーーーっと遊ぶ。あとは髪型変えてみたりもする」
Q46、いちばん好きだった給食のメニューは?
陽「冷凍みかん(笑)」
Q47、いま注目のファッションアイテムは?
陽「ダウンベストが欲しい!!」
Q48、最近GETしたものは?
陽「クランキーのポスター
Q49、メンバーへの質問
陽「(亀梨)忙しいと思うけど、体には気をつけて頑張って

陽「(赤西)最近何してますか?

子供作りませんか?
←諦めろ(笑)

陽「(田口)HAPPY楽しみにしてるよ~!王子スマイル期待してます

陽「(聖)ドラマ楽しみにしてます!聖の恋愛っぷりを見せてくだパイ」

陽「(上田)最近一段といい体になってきましたねこれからもボクシング頑張れ

陽「(中丸)「YOUたち」楽しみにしてますよ~!ゆっちと聖コンビだし絶対面白いと期待してます

Q50、今の気持ちをひとことでドーゾ!
眠い・・・

以上!!D誌レポファイナルでした(笑)

上にも書いたけど、クランキーのポスター貰ったの
姉妹店で働いてる子がお店で使ってたのを取っておいてくれてね、
火曜日に業者さんが「これ預かってきたんだけど・・・・」ってポスター持ってきて、「何のポスター?」って店の中でポスター開いてみて「ギャーーーーーーーーー」って悲鳴あげちゃった(笑)
若いKAT-TUNがいらっしゃいました(笑)
超嬉しいっす!!
しかし・・・何でうちの店には携帯以外のポスター入ってこないんだ?
お菓子担当の社員に聞いてみたら「KAT-TUNお菓子のCMやってましたっけ?」

やっとるわ

んで、説明したら「あーーーー!!やってたような気がする」だって(笑)

プンプン

あ!マニュアル更新したね!亀、忙しいんだろうね~!!
ってかヘアスタイル変えたんだね楽しみだ!!!
早く見たいな
亀といえば、クランキーのCMも見れた!!!!まだチラっとしか見れてないけど・・・

あーーーーまた明日から5日間仕事の日々だ
頑張ろうっと!
ではおやすみなさいチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ④ 亀梨編

赤西仁さん・・・

私と結婚してください←いきなり何だ?(笑)

結婚がダメなら・・・

子供だけでも!!←それもダメ

えー・・・子供もダメなら

仁の子供にしてください←それが一番ムリ(笑)

ウタワラで骨抜きにされました陽子です(笑)
どうしよう・・・どうしよう・・・

スキーーーーーーー

もういい!この際、

想像妊娠で子供生んでやる(笑)

仁パパ←「ね」って何だ!しかも勝手にパパにすんな

ってか仁ちゃん痩せたよね?顔がすっきりした
一時期どうなることかと心配だったけども(笑)安心したわ

興奮が冷めませんが(笑)、とりあえずレポは明日やります
今日はD誌レポ④亀ちゃん編やります

あ~・・・仁ちゃん←しつこい(笑)

Q、告白の言葉は?
亀「「好き」とかかなぁ。でもさ、状況によってはキザなのもありかもって思うよ」

君の瞳に乾杯とか?(笑)

↑それはないだろ(笑)ってかビールはないだろ!(笑)
Q、理想のデートコースは?
亀「そのときどきじゃない?あんまりデートってしたことないし・・・。でも、海とか花火はやってみたいと思う」
なかなか外でデートって出来ないんだろうねぇ
陽子もね~・・・デート出来ないんだよ

相手がいないからっ←哀れだ・・・(涙)

Q、将来、彼女の誕生日にしてあげたいことは?
亀「望んでること、何でもやってあげたい」

仁ちゃんの子供が欲しい←まだ言うか!(笑)

Q,子供が出来たらどんなことをしてあげたい?
亀「いろんなことをできるだけ経験させてあげたい」
いいパパになりそうだよね
Q、自分を一言で表現すると?
亀「亀梨!」
(笑)そりゃあんたは亀梨だ!!
Q資格を取るなら何?
亀「ダイバー免許。海はいいよね。あと、船舶免許もほしい」
ダイバーはいいよね!私もハワイに行ってダイビングやってからしばらくは免許取ろうって本気で思ったけど・・・・
いまだに取ってません(笑)でもいつか欲しいっす!!
Q、最近嬉しかったことは?
亀「(佐藤)浩市さんにご飯連れて行ってもらって、いろいろお話させてもらったこと。演技のアドバイスももらったよ。そうそう、そのとき浩市さんに「俺はお前カッコイイと思うぞ」って言ってもらって、すげぇ感激したし、さらに頑張ろうって思ったね」
うん!亀はかっこいいよ
でもほんと亀って年上の人にかわいがってもらえるタイプだよね良い事だね
Q、最近の悩みは?
亀「悩みだらけで・・・具体的には言えないです」

お姉さんに話してごらん←何の解決もしなそう

Q、自分を動物にたとえると?
亀「ヒョウとかチーターでありたい。いつもはじっと冷静に獲物を狙ってるんだけど、いざ攻撃するときはすごいスピードを出すってところがいい。」
あらま陽子はいつもヒョウとか猛獣系って言われます(笑)。常に獲物を狙ってる目をしてるらしい(爆笑)
Q、今の野望は?
亀「あまりにすごすぎて教えられません(笑)」
気になるーーー!!世界征服とか?(笑)
陽子はね~・・・

仁の体を征服したい←黙れ

Q,今行ってみたい場所は?
亀「海外。ロンドンとかヨーロッパ系だね」
ヨーロッパいいよねっ!!ロンドンはすっごい良かった
建物がすごいスキかも!次はスペインとかイタリアとか行きたい

Q、俺ってカッコイイと思う瞬間は?
亀「思わないんだよね。自分が出たライブとかドラマの映像を見る度、もっとカッコよく出来たのにって思う」
十分かっこいいよ意識してやってないからカッコイイんだよ~ナチュラルが一番
Q、今月の目標は?
亀「ドラマ「サプリ」をハッピーエンドで終わらせる」
明日最終回だねー!石田くんが幸せで終わりますように・・・
Q、メンバーへ質問
亀「(赤西)何やってる?俺があげたTシャツ着てる?」
やだぁ仲良しそうで嬉しい
・・・・・私にもTシャツください←黙れ
亀「(田口)ビリヤード行けてますか?」
私は4ヶ月くらいやれてないや~
亀「(聖)ドラマで忙しいと思うけどムチャしてない?」
ムチャしてそう(笑)
亀「(上田)曲は作ってますか?上田の曲、俺はけっこうスキですよ」
私も好き
亀「(中丸)よっ!」

挨拶だけかいっ!(爆笑)

以上、D誌レポ④亀ちゃん編でした
明日はD誌レポお休みしてウタワラレポでし
ぶっ壊れ予定でし(爆)

明日も仕事かぁ・・・
しかも祭日かぁ・・・
土日だけでもキツイのに、明日もかよーーーーーーー
・・・・頑張ろう
ではおやすみチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ③ 竜っちゃん編

ただいま~
ぢんにPCの邪魔されなかなか進めない陽子でし
ずーーーっと「抱っこしてぇぇ」って足カリカリやってます
甘えん坊は相変わらずでございます

今日はD誌レポ③でーす!!竜っちゃんの番でございます
ではではさっそくいきまーーす!

あ!!!!9時になったらマイボス最終回見るので途中で中断します(笑)

Q、今日の朝ご飯は?
竜「寿司。エビとネギトロを3個ずつ。朝はこんなもんで十分かな。ちなみに一番好きなのはタコとウニ」

朝から寿司かいっ!!!

陽子もウニ好き!!!あ・・・でも回転寿司のウニは嫌い
回転寿司では一切ウニは食べずに我慢するもん
Q、理想のデートコースは?
竜「朝から遊園地!ジェットコースターとか大好きだから1日乗りまくりたい」
20代前半の頃、遊園地でデートしてジェットコースター制覇とかやって1日乗ってたら・・・・夕飯のバーベキューひと口も食べれなかった陽子です(笑)
Q、将来、彼女の誕生日にしてあげたいことは?
竜「丸1日かけて、彼女が行きたいところに全部連れてってあげる。で、夜は豪華なディナーを予約しとくよ!」

ハワイに行きたい←1日で行けるかぁぁぁー

Q、眠れない夜の過ごし方は?
竜「電話する。夜中でも誰か友達を強引に起こす(笑)」
ギャハハハハ(笑)やっぱSだな

あっ!!90分中断します

マッギーーーーーー
かじゅーーーーーー

マイボス最高

面白かったー!楽しかったー!久々にハマったドラマだったよ~!
長瀬くん、聖、テゴ、他出演者&スタッフ様おつかれさまでした

ではではレポに戻ります

Q、自分をひとことで表現すると?
竜「ヘンタイ(笑)」

あら仲間(笑)

Q、資格を取るなら何?
竜「プロボクサーのライセンス」
いつか本当に取れるといいね
アイドルのプロボクサー・・・かっこいいー
Q、最近激怒したことは?
竜「ない。とても温厚なんで(笑)」
う・・・うん(笑)
Q、自分を動物にたとえると?
竜「ネコ。なんか目を離すとすぐどこか行っちゃうし。と思ったら戻って来てたり・・・気分屋なところが似てる」
うんうん。竜っちゃんはネコっぽい
Q、今、一番の天敵は?
竜「蚊。大嫌い」
蚊はうざいね~この年になるとさ~・・・虫さされの跡が残るんだよ
Q、今勉強してみたいことは?
竜「照明の勉強。どんな色の種類のがあるのかとか、どんな当て方があるのか、勉強してライブにいかしたいと思って」
なんなら陽子が教えましょうか?陽子、TVの裏方の学校行ってたから勉強してたよ

・・・もう忘れたけど(爆)←教えられないじゃん

Q、俺ってかっこいいと思う瞬間
竜「やっぱりサンドバックを殴ってるときでしょう!とはいうものの自分ではその姿を見たことがないので、あくまでも想像ですが、カッコイイはずです」
うん!!!!絶対かっこいいと思う!!!!!!!!
Q、メンバーへの質問
竜「(亀梨)ちゃんと食べてますか?栄養に気をつかって食べてますか?心配です」
食べてます食べてるというか・・・食べすぎです竜っちゃん止めてぇぇぇぇ
竜「(赤西)最近また肉ばっかり食べてませんか?ちゃんとバランス良く食べないとダメですよ」
肉ばっか食べてます・・・・肉マスターになりそうです
竜「(田口)これからふたりの仕事が増えるといいね」
ってかKAT-TUNの露出をもっと増えるといいなぁぁぁぁ←飢えてる(笑)
竜「(聖)KAT-TUNの順番に並んで写真撮ったりする時に、俺は聖と中丸に挟まれるんだけど、ふたりとも前に出たがりだから、すごく迷惑してて。とくにお前の坊主の後頭部が俺の目の前にくると、なんだかやけに腹が立つんだよねぇ・・・(笑)」
・・・すんません(笑)←なぜ謝る?(笑)
質問じゃなくて苦情じゃん(爆笑)
ってか竜っちゃん!聖とゆっちに挟まれて・・・おつかれさま(笑)
竜「(中丸)もう少し男らしくなりなさい!きっと中丸は優しすぎるんだと思うんだけど、たまにはガツンといきなさい」
またダメ出しかい(笑)うんうん。ゆっちは優しすぎるんだろうね

以上!レポ③でした!!次回はレポ④~亀梨編~でし

今日、うちの店の携帯ショップのお姉さんからポスターもらったんだけど・・・・・

亀だった(笑)

家に帰ってポスター開いてみたら・・・

仁が亀になってた!!!←元から亀です

ビックリしてしばらく固まってた陽子でした

ではでは、また明日ね

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

