care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ② ~じゅんの編~

鼻水垂れ流しの陽子でし←汚ねーな
昨日に引き続きD誌レポ②やりま~す
今日はじゅんの編で←お前まさか・・・D誌で6日間ひっぱるわけじゃーねーだろーな

正解←おい!!

Q、今日の朝ごはんは?
淳「パン。チーズ味のポンデケージョっていうモチモチしたヤツ。あとは巨峰をふた粒。3つ目を食べようと思ったけど遅刻しそうだったので、諦めた
あははは(笑)かわいい~
Q、告白の言葉は?
淳「そのときによると思う。たとえば女の子から「好きだよ」って言われたらちゃんと自分からも「好き」って返すだろうし「付き合おう」かもしれないしね。でも、そもそも告白する時は俺から言いたい。男からでしょう!
いいねいいね~男らしい!!!!
Q、自分にとって恋愛とは?
淳「駆け引きです!!でもね、恋愛とかめんどくさいから今はいらない。今はビリヤードに夢中さ」
駆け引きか~・・・陽子は駆け引きできない女だからな
計算もすべて裏目に出る女ですから(笑)←頭が悪い証拠
Q、自分をひとことで表現すると?
淳「ニワトリ。3歩進んだら物事を忘れちゃう(笑)」
ギャハハハハハハ(爆笑)

私1歩で忘れる(笑)←病院行って来い

Q、あこがれの男性像は?
淳「今流行りの「艶男」とか「ちょい悪系」は俺の正反対像だからね。40歳とかになってもカジュアルな服をさりげなく着こなす、みたいなさわやかな男になりたいね。」
じゅんのならなれるよ
ずーーーーっとさわやかそうだもん見た目はね(笑)
Q、最近激怒したことは?
淳「激怒ってほどじゃないけど、たとえば挨拶とか人としての最低限のマナーが出来ない人はダメだなって思う」
これは同感!私もそれだけはほんと許せないんだよね~・・・
Q、最近した親孝行は?
淳「お母さんの誕生日にメールした。しかも午前0時ぴったりに送ったらすごく喜んでくれた。「お誕生日おめでとう!これからも家事よろしく」って。
良い子だぁ~こんな子欲しい~
Q、自分を動物にたとえると?
淳「犬。シェルティだね」
あーーーー!!!シェルティっぽい(笑)
Q、今の野望は?
淳「SMAP×SMAPの玉様ビリヤードに出ること」
見たい見たい

YOU出ちゃいなよ(笑)

Q、今チャレンジしてみたいことは?
淳「スカイダイビング。高いところ全然OKだから1回やってみたいってずーっと思ってるんだけど機会がなくて」
スカイダイビングは怖い・・・絶対ムリ
スキューバはすっごい楽しかったけど・・・空はムリだぁぁぁ
Q、自分の弱点は?
淳「ないね。完璧だもん(笑)」
そういうこと言ってると聖に怒られるよ(笑)前マニュアルで言ってたじゃん
Q、一番好きだった給食のメニューは?
淳「コッペパン。しかも砂糖付きのやつ」
揚げパンのことか???なんとなく分かる!!・・・ような(笑)←全然分かってないダロ!
Q、最近GETしたものは?
淳「マイキュー。高かった・・・(涙)でも、世界にひとつしかない自分だけのデザインだからね。すごく気に入ってる」
すごい!!作ってもらったんだね~!!ってか前、マイキュー買ったばっかじゃなかった?(笑)ってかマイキュー高いよね!!
しかも注文となると・・・・・・・めちゃくちゃ高いでしょいいな~!私もボウリングのマイボール、自分だけのデザイン欲しい
Q、メンバーへの質問
淳「(亀梨)ビリヤード一緒に行ってくれるってさんざん言ってるけど、いつになったら行ってくれますか?」
明日!!!←お前は行けません
淳「(赤西)なんか、最近会わないね。元気でやってますか?近況教えてください」

そんなの私が聞きたいわっ!!←じゅんのにキレるな(笑)

淳「(聖)ドラマももうすぐ終わるね。打ち上げではどんな一発芸をする予定ですか?」
亀田コウキ←お前が見たいだけだろ
淳「(上田)最近よく仕事で一緒になるね。「田口は気楽でいい」って言ってくれてるけど、俺のどんなところが気楽なんですか?」
・・・・知らん←知ってたら怖いわ!!
淳「((中丸)たまには後輩におごってあげなさい!(笑)」

陽子にもおごってあげなさい!

以上、D誌レポ②でした

さっきね、ドン○ホーテ行ってきたの
洗濯機はドン○で買うことに決定
だってさ~全自動で19800円って安くね?
オーブンレンジも買うことにしたんだけど11800円!!安くね?
しかもしかも1万以上買えば送料無料!!!最高っす!!
今日はね、包丁セット(5本)798円(笑)買ってきちゃった
・・・・・すぐ切れなくなりそうだけど
いや~ほんとドン○は楽しいわ
引越し近くなったらまた覗きに行ってこよ

明日も仕事だぁぁぁぁ
頑張るぞ
みんなも頑張って
ではまた明日
明日はレポ③ 竜也編でし(笑)←⑥までほんとにやる気かよ
にゃはおやすみチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ① ~仁編~

お久しぶりちゃん
みなさんお元気ですか?
陽子はフツーです(笑)
ちょこちょこと引越しの準備しながら毎日頑張って生きてます
・・・・っていうか、今PCの動きがおかしいぞ?
途中で消えたりしないでよぉぉぉ

ではやっと3誌買ってきたのでD誌レポやっちゃいます

今回のテーマ

「来いよ、秘密基地」

来いよ???
仁の秘密基地に??←仁とは言ってない
仁の秘密の場所に??←基地だってばっ!!
え?え?え?

めんたいこのこと?←絶対違う

いただきます←コラーーーー

あ・・・・話それてた!!←自分でそらしたんだろっ

まず赤西仁からいってみよ
Q、告白の言葉は?
仁「ストレートに「好きです」「付き合って下さい」だね」
いつでも待ってます←勝手にどうぞ(涙)
Q,理想のデートコースは?
仁「渋谷に行く。理由?理想のデートコースがこれといってないから、なんとなく言ってみた(笑)」
テキトーだな(笑)
Q、将来、彼女の誕生日にしてあげたいことは?
仁「パーティー。ふたりっきりのパーティーよりも大勢でワイワイ盛り上げて祝ってあげたい」
いいねいいねいいねでも最後は抜け出してあーんなことこーんなことしたいね←はいはい・・・
Q、奥さんに作ってもらいたいメニューBest3
仁「ラザニア、いわしの酢づけ、お酒のおつまみ」

しぶっ!!!(笑)

ラザニアはいいとして・・・いわしの酢づけとかおつまみって(笑)。

得意です←お前もしぶいわ!!

Q、子供ができたらどんなことをしてあげたい?
仁「まずはちゃんと育てる。男の子か女の子かにもよるけど、男の子だったら一緒にサッカーしたい。女の子だったら・・・いまはまだ想像できないな」
陽子もね!男の子生まれたらサッカーやらせたいの
んでんで、Jリーグに入れて・・・

稼いでもらう←金かいっ!!

Q、自分をひとことで表現すると?
仁「寝る(笑)」
そうそうそう!仁といったら「寝る」だよねぇー

ってどんなやねんっ!!←最初から乗るな(笑)

Q、今後、自分を改善するならどんなところ?
仁「改善しません(笑)。改善したいところもあんまないし。
そりゃスゲーや
陽子は改善したいところだらけじゃーーーーーー
Q、資格を取るなら何?
仁「女子校の先生の資格(笑)」
ギャハハハハハ(笑)陽子も似たような事言ってました(爆笑)

男子校の保健医になりたいって(笑)

Q、最近の悩みは?
仁「悩みってわけではないけど、ちょっと前まで「24時間テレビ」の本番がどうなるのかなっていうのは考えてたね。いままで司会とかやったことなかったし」
ほんとにおつかれさまでした最後までよく頑張ったね
Q、自分にとってのヒーローは?
仁「ドラゴンボールの悟空。
あら私と一緒

悟空に恋してましたから!!(爆笑)

Q、自分を動物にたとえると?
仁「サル。なんとなく」
仁はサルというより犬っぽい!!サルは聖!!←言い切るな
Q、今、一番関心があることは?
仁「隣にいる中丸が眉毛を抜いてることが気になる(笑)」
それ私も気になる(笑)
Q、今、勉強してみたいことは?
仁「いろんな国の言語。あ、言語じゃないな・・・そうだ。語学だった(笑)英語はずっと勉強中。

日本語もね(笑)←お前もな

Q、今、チャレンジしてみたいことは?
仁「なんだろ・・・。うーん、自分磨きかな。とりあえず男らしいかなと思って、1ヶ月くらい前から日焼けし始めたよ。筋肉はジムに行ってつけてるよ」
あんまり黒くならないでぇぇぇ良い感じに止めといてね
Q、今度やってみたいヘアスタイルは?
仁「坊主。今度というか1回はやってみたい」
えええええーーーー!!!仁が坊主???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(想像中)
←泣くな(笑)
Q、俺ってカッコいいと思う瞬間は?
仁「カッコいい?うーん。中丸と一緒に鏡を見てる時かな。俺の隣にいるのが中丸の時(笑)」
ギャハハハハハ(笑)相変わらずいじられてますなぁ(笑)
でもゆっちはいい男っす!←めずらしく認めた(笑)
Q、10年後は何していると思う?
仁「結婚。結婚は人生のゴールだよね。あ、違うかも。自分で「ゴール」って言った時がゴールかもな(笑)」
かっこいい事言うねぇ
Q、一番好きだった給食のメニューは?
仁「サクラごはんっていう、春に出てくるピンクのごはんが好きだった。ピンクのでんぶとか、何も具は混ざってないんだけど、ただごはんがピンクなの。
給食でそんな洒落たの出た記憶なぁぁぁい!←それは世代が違うから
Q、メンバーへの質問
仁「(亀)好きなスポーツは何ですか?」
サッカー・テニス・ボウリング・バレーボール・ゴルフ!!←お前が答えるのかよ(笑)
仁「(田口)好きな食べ物は何ですか?」
メロン!お寿司!!←またお前か!!
仁「(聖)隠し味は何ですか?」
陽子エキス!!←まずそう・・・
仁「(上田)好きなアーティストは誰ですか?」
KAT-TUN
仁「(中丸)好きなTV番組は何ですか?」
KAT-TUN出る番組なら何でも好き
あとは最近、よくニュース見るようになったよ←ゆっちもそんなこと言ってなかった?(笑)
んで、ニュース見ながらよく独り言いってるらしいよ(爆笑)←危ない奴
Q、今の気持ちをひとことでドーゾ!
仁「眠い(笑)」
私も眠い!!!

以上、レポ①でした!!!!
ほんとは3人ずつやろうと思ったんだけど・・・・眠くなっちゃったので(笑)、また明日
今日休みだったんだけど、美佐子が病院行くのに付き合ったので、
早起きだったのさ~
病院2軒ハシゴしたので(笑)グッタリ
ま、病院で寝てたけども・・・(笑)←どこででも寝れる女(笑)
明日からまた5日間お仕事だ・・・・・ハァ
頑張ろうっと!!!!!

ってかってか・・・

仁は今何してんの?(真顔)

仁不足を通り越しちゃったんですけど・・・(苦笑)
っていうか、っていうか・・・陽子の中で

聖ブーム再び到来←また浮気(笑)

疲れてる時にあの坊主の笑顔見ると癒されるんだな~(笑)
あの笑顔はつられる
一家に1人田中聖欲しいわーーーーー

ではでは!おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

中丸雄一23歳!!!

23歳!!

中丸雄一BIRTHDAY

おめでと~!!!
めでたいっ!いいねいいねいいねー!
メンバーには何かもらったかなぁ?
幸せな誕生日になってることを願います!!
23歳のゆっちが幸せでありますように・・・・・

ゆっちの誕生日ってことでTVガイドレポいきます←何の関係が???
あるんですよ!これが(笑)
TVガイドさんではメンバーからゆっちへのお祝いメッセージが載ってるの
ってことでいってみよ

仁「中丸!誕生日おめ」
おめ!!←便乗すんな(笑)
仁「また一歩大人になっちゃったって感じ?シャイでナイーブなところはいいけど、心配しすぎな性格は直してね」
心配しすぎだと・・・髪の毛がねぇ(ボソ)←今日は誕生日だぞ
仁「ビックリなプレゼント用意してるからさ」
何だろう?気になる~!!「俺をプレゼント」とか?←それはキモチ悪いだろ!(笑)
仁「ちなみに俺の誕生日には・・・アメ車が欲しいな(笑)」
陽子はハマーが欲しい←また便乗しやがった

亀「中丸、23歳おめでとう!!」
おめでとーーーーーーー
亀「ビートボックスも上達してきたし、もうこうなったら極めてよ」
うんうん!極めてほしいねぇ目指せ!世界1!!
亀「ただどんな時も中丸らしさは失わないでほしいな。やっぱり自然体が一番だしね。」
ゆっちはそのままのゆっちが魅力だもんね
亀「で、俺の誕生日の時はそっと遠くから見守ってくれよな(笑)
やだ!←おいっ!(笑)

雄「妊娠中の母親がもしジェットコースターに乗ってなかったら、上田と同じ10/4生まれだったらしいです」
へぇーーーーー!!!ってかお母さんすごいな(笑)
雄「俺2100グラム未熟児で1ヶ月早めに生まれたのにこんなに育ちました(笑)」
私も2ヶ月早く生まれて1750グラムでしたが!!!
・・・・こんなに育ちました(笑)←育ちすぎじゃ!!
雄「両親、メンバー、もうすべての人に感謝です」
ゆっちにも感謝です

竜「中丸も23歳ね~。いっちゃったかぁ~。かわいそうに(笑)」
ちょっとちょっとちょっと!!←タッチか?(笑)
23でかわいそうとか言わないでくれよーーーー
30の私はご愁傷様ってことですか?←落ち着け(笑)
竜「でも俺も1ヶ月後に誕生日だから、すぐ追いつくからさ(笑)」
そうだ!来月は上ボだ~←忘れてたんかいっ!!
竜「俺の誕生日には何をしてほしいとかはないけど、1人はヤダ」
しょうがないな~私が一緒にいてあげる←1人の方がマシだろ
竜「俺何してんだろ?って思っちゃうから(笑)」
かわいいな~!竜っちゃん

淳「俺は年齢で人を見たりはしないし、年齢には関心ない(笑)」
ギャハハハハハ(笑)どうした?じゅんの(笑)
淳「でも23歳は世間的に見れば大人だよね。」
ま~そうだねぇ。ま、30になっても大人になりきれてない人もいるけど・・・←お前だ!
淳「なごみキャラの中丸くんには心身ともに基礎トレーニングをお忘れなく、と言いたいな」
ちなみに基礎トレーニングってどんなトレーニング???
淳「そんで、俺の時はフツーにお祝いしてよね!」
やだ!!←またかよ(笑)

聖「俺、メンバーの誕生日には必ずプレゼントするんだ」
ガラ悪いのに心はキレイな聖くん←誉めてんだかけなしてるんだか(笑)
聖「そいつを思いながら品物を選んでる時間がたまらない」
わかるな~!!!プレゼント選んでる時って楽しいよねっ
聖「中丸、楽しみに待ってろよ~!盛大に祝ってやる」
いいないいないいな~!じゃ、今日は聖とゆっち一緒にいるのかな?
楽しくやってるのかなぁ
聖「でも、車はお前が出せよ(笑)」
ギャハハハハ(笑)車出してもらって聖運転だな(笑)
聖「俺の時もパーティーよろしく頼むぜ!!」
了解!←お前じゃねーよ!!

ゆっち23歳の誓い

俺ももう23歳かぁ・・・。これから年齢に恥じないような「大人な言動」を心がけて、みなさんに少しでも力を与えられるようなそんな人間になっていきたいと、そう思う所存でございます

以上、ガイドレポでした!!!

あっちこっちでゆっち祭りだね
愛されてるね!幸せ者だね
みんなの愛が少しでもゆっちに届きますように・・・・・

明日は映画の試写会行ってきま~す!!
早稲田の仁くんに映画の試写会チケもらったの
X-MENファイナル見てきま~す!!
仕事終わってダッシュで行ってくる(笑)
19時からだからギリギリだよーーーーーー
休み前日だからやることてんこもりなの(涙)
休みの2日間分、全部やってこなきゃいけないから時間かかる~(><)
でも!!!!ぜったいぜったい映画までに終わらすぜぃ!!!
だって見なきゃ損じゃん?

タダだもん(爆笑)←それかいっ!(笑)

ではでは・・・今からX-MENのDVD見て勉強します(笑)
おやすみ~

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング







ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

W誌レポ②

こんにちわ
せっかくの休みだというのに・・・雨でどこにも行けず暇人の陽子でし
でも14日からともちゃん(山P)&美佐子(ゆっち)と海に行くので水着買いには行って来たんだけどね~
4点セットで2万・・・キツイ
20060809122347.jpg

上のキャミがシースルーでピラピラしててかわいくってこれにしちゃった
20060809132741.jpg

あとキャミソール買ってきた!何か豹な気分だったので豹で(笑)。

買い物から帰ってきてからは暇なので・・・とりあえず24時間TVの為にHDD整理しております
だってさ~・・・あと2時間くらいしか撮れる容量ないんだもん(爆笑)←笑い事じゃない
なので、せっせとDVDに移してるトコでし
24時間TVと言えば・・・・

陽子全滅した

やっぱりそんな予感はあったんだよねぇ・・・
今年の夏は会えない予感してたんだよねぇ・・・
人生そんなに甘くないってことかぁ・・・

少しくらい甘くしてくれ←最近ツライらしい(笑)

よっしゃーーーーー気合を入れてレポ行こうっと

亀、ゆっち、竜っちゃんでし

亀「最近は6人揃うことが多いよな。リリースがあったから、取材とかさ。でも1日に4~5誌やるから・・・」
雄「忙しい」
お疲れさまでし
亀「でも、おかげさまで移動が車になったから、ちょっとリフレッシュが出来るようになったよな。車の中で好きな音楽聴いたりとか出来るし」
車になったのね?それは良かったねぇーーーー
竜「今日も聴いてきた。カメちゃんセレクトを。あの曲歌ってる人、うまいよね~、あの声量ハンパじゃないよ」
何の曲だろう???気になる~
亀「最高でしょ(と言って歌いだす)。今のけっこういいセンいってんじゃない?」
うわ!聞きたいーーーー
竜「(あまりの高音に若干顔をそむけつつ」スゴイね」
顔そむけたのかいっ!(笑)
雄「曲のセレクトで・・・」
竜「もめることもあるけど、それでケンカしても仕方ないし、合わせるとこは合わせて」
ケンカして成長するってこともあるしね
雄「俺ら派閥があるんだよな。KAT-TUNの中で」

えっ?!(素)

亀「だから車も2台で」

・・・・・・・

竜「そういうこと言うと信じちゃうだろ、読んでる人が。派閥って今時ありえないでしょ(笑)」

ウソかよ!あービックリした

雄「あとは近況っていうと「サプリ」」
亀「オープニングテーマをKAT-TUNがミディアムテンポの曲で、ドラマと合ってていいなと思うんだけど」
うん!!!!とってもいいよ

じんのために生きていいかなぁ~

↑昨日に引き続きまたやりやがったな?(笑)

雄「そういえばドラマの撮影行く時、車の中でオレらのラジオ聴いてるんだって?」
亀「ちゃんとテープもらってるから。ドラマで朝早い時とか車の中で聴いてる」
へーーーーーー!!!陽子聴いてない!!←聴けっ!!
雄「そのラジオでその日のドラマの収録が左右されるんだろ?だから、生かすも殺すも俺ら次第みたいな」
亀「え?オレを?」
雄「ラジオが面白かったら生き生き出来るって言ってただろ?」
亀「オレらつながってるからね。サーフィンのシーン撮る時も聴いたし。あれ、3時起きだったんだけど、前の日寝たのが1時半とかで。それで朝歯磨き聴かせてもらったの。そしたら「あ、オレ、今日は波に乗れるんじゃないかな」って思った(笑)」
そしたら見事乗れたのね(笑)
竜「出来が良かったんだ」
亀「すごい良かった(笑)」
雄「俺ら的にもお世話になってるし。これと同様のことが赤西にも言えるし、聖にも言える。だからこの5人で頑張っていこうかなって」

じゅんのがいねーーーー(笑)

亀「え?!5人?!誰が抜けてんの?」
竜「ラジオの話なんだけどさ、俺ら、田口の名前は出さないことにしたから」
雄「亀がダメ出しした話をしたんだよ、ラジオで。あと、赤西の話も。アイツいろいろ言ってくるんだよ、オレらに。作文読んでとか」
読んでたね~(笑)
竜「先月載ってたやつね」
雄「アイツのせいでうちのラジオめちゃくちゃに・・・・」
亀「だったら読まなきゃ良かったじゃん(笑)」
正解!!(笑)
雄「なあ、正直言ってみ?ラジオ、出たいんでしょ?」
亀「時間があれば出てあげてもいいかな」
竜「出て「あげる」?!」
雄「コラ(笑)」
亀「いや、ホント、普通に出たい。面白いよね」
雄「最初のゲストはKAT-TUNだろうね。いきなり他のアーティストはキツイ」
竜「で、今まで亀梨、赤西ってきたから次は田口かと思いきやその名前出さない」
雄「田口に関してはホント触れないから。名前出さない」
何でそんなに放置プレー?(笑)
竜「次は田口押しでいくかって1回言ったんだけど」
雄「田口のファンに期待させるだけさせといて(笑)」

この~S!!(爆笑)

竜「いや、ほとぼりが覚めた頃に出すよ。そういえば聖の名前出してなかったってことで聖を(笑)」
聖かよっ(爆笑)
雄「っていうネタなの。だから5人でってっつったんだよ(笑)」
竜「そう5人で(笑)。俺らがあっち「KAT-TUNスタイル」を聴く事は・・・」
雄「ないけどね。敵だから」
敵なの?(笑)小学生かよ(爆笑)
亀「敵って。いいじゃんかよ。なんでだよ(笑)」
竜「オレは敵とかそういう意識したことはないけどね」
雄「意識するまでもない敵」
ギャハハハハ(笑)そんな敵視しなくても(笑)
竜「ちょっと待てって。そんな大きいこと言うなよ」
雄「大丈夫。全部に(ギャグ)とか(笑)ってWUに入れてもらうから」
ギャハハハハハハハハハ(笑)小細工すんなよ(笑)
雄「リスナーと生で実際に会話できるのがいい」
亀「それおもしろいよね。オレもやってみたいもん」
いつでも電話待ってます←一生待ってろ!
竜「でも、ときどき慣れたテンションの低い人がいて」
雄「こっちが「R-One KAT-TUNですけども~」ってテンション上げてんのに「はい」みたいな」
低っ!!!(笑)
竜「俺たちと友達だったっけ?みたいな感じのね」
亀「マジで(笑)?!」
雄「みんなだいたいはテンション上がってくれるけど」
いいないいな~!!私も生電話してみたいーーーーー←その前にラジオ聴け!!
亀「相談乗るんでしょ?」
雄「人の相談って楽しいよ」
楽しむなよ(笑)
亀「オレもそういうの得意だからやってみたい。今さ、みんなそれぞれいろんなことやってるけど、かなりいい感じだよね?個人の活動とさKAT-TUNの活動とさ」
竜&雄「うん。いい」
いいね~
亀「それはどっちも必要だし、KAT-TUNがあるから個人でも飛躍できると思うし、個人で頑張ってるからKAT-TUNにも力が加わっていくんだと思うんだ。比例してると思うよ。だからどっちも大切に。でも、KAT-TUNを背負って個人でやってるわけじゃないんだよね。戻る場所なの。オレが頑張った結果がKAT-TUNにとってもプラスになれば嬉しいことだと思うけど」
良い事言うね~!!!
竜「それはそうだよ。個人個人で頑張っていかなきゃしょうがないんだから。KAT-TUNっていうものを上げてくれるのはありがたいけど、やっぱり自分としても上がりたいって、それは正しい」
うんうん。
亀「結果上がれば」
竜「そう。結果としてあとから上がればいいんだよね」
亀「だって修二と彰だってさ、KAT-TUNのためにもなってると思うんだよ。底上げしてると思わない?あれがなくてデビューだとまた違ったと思うんだ」
そうだね!キモチ的にも違うね。あの時の戸惑いとか葛藤があったから、余計喜びが上がったと思うし!!
亀「たとえば中丸がボイパで世界一になるとするじゃん」
雄「なれないけど(笑)」

なれるように頑張れ!!

亀「たとえばだよ(笑)。そしたらKAT-TUN・中丸って出るんだからKAT-TUNすげぇってなるじゃん」
雄「そうだよな」
亀「オレだってKAT-TUN・亀梨和也だし。個人個人が頑張ってやれば、必然的にグループの為にもなるからね。昔はたしかにちょっとあったよね。1人だけ出てると「は?」っていうメンバーも中にはいたと思うんだけど、今はないんじゃない?大人になってきたのかな」
成長したってことだね
雄「うん。オレもそう思う。なんだかんだ言ってKAT-TUNは出来た時からそういうスタイルなんだよ」
竜「家なんだよね、完全に。個々でやりたいことをやってけばいいし、それがプラスになるならいいじゃんっていう」
雄「(突然)なるほどね」
竜「何?何?」
雄「(8月号を見て)ここからkittyが出来たんだ」
なんだよ!いい話してたのに(笑)。
竜「どれ?どれ?」
お前も乗るのかいっ!!(笑)
亀「ラスベガス行った人?」
竜「すごくなると思うよ」
雄「カッコいいもん」
ま、確かにイケメンだね

北山くんとか北山っちとか宏光とか←おいっ!!

亀「顔じゃねぇぞ」
プッ
竜「外国人は別に顔で見てないからいいけど、日本人は顔なんだよ。正直危機感が」
確かに顔だわ(笑)。でも!!みんなカッコイイから大丈夫
雄「kitty GYM・・・」
亀「何で気にしてんの?」
竜「前見るのも大切だけど、足下見ないとすくわれるよ(笑)?」
ギャハハハハハハハ(笑)ま、危機感持つことも大事だな
亀「オレは常に足下見ながらやってるもん。大丈夫。俺らは俺ららしくやってこう。そしたら大丈夫だよ」

うん!大丈夫!!!!!

自信持って


以上!!!2日間続いたW誌レポでした

ではでは・・・今からHDD整理に集中しま~すまたねん

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

W誌レポ①

帰ってきたぞ~い

こんばんわ!先週1週間は仕事場で「辞めたい」騒動を起こしてた陽子です(笑)←笑ってる場合じゃねーし!!
いや~・・・ストレスがハンパないんだもん
しかも女の子の日が近かったのでイライライライラ(笑)。
そんな時に事件が起きたのね。ちっちゃい事なんだけど・・・。
パンの発注を元彼の妹ちゃんがやるのね。妹ちゃんが休みの日にYさんがやるのね。んで、2人が居ない時に私が牛乳の発注のついでにパンもやってあげるんだけど・・・・
土曜日に発注の紙を見たら金曜日の分がないの!
だから「もしや妹ちゃん忘れた?」って思って、Yさんと話してたの。
そしたら次長が来たから「昨日、妹ちゃん発注やってました?」って聞いたら・・・・
目も合わせず「普通にやってましたよ」ってめんどくさそうに答えたの。その態度にもムカッってきてたんだけど、ま、それは良しとする。
やってたって言うから私とYさんはそのままその件は放置してたの。
そしたらその日の夜、妹ちゃんから電話があって「昨日パンの発注忘れたから明日パン無いーーーー」って言ってきたわけですよ。
私はキレたね!妹ちゃんにじゃないよ?次長に!!!
めんどくさいから適当に答えた?みたいなのがムカついてさー!
最近、いつも機嫌悪そうにしてるのも気に食わなかったんだけど・・・
仕事のことに適当に答えるってどういうこと?
分からないなら「分からない」って言えばいいじゃん?そしたら妹ちゃんに電話して確認も出来たのに・・・。
それを「やってた」って言うからさーーーー
やってないの分かってたら前日に少しでも発注できたのに・・・
おかげで日曜の忙しい日にパン無いからね(苦笑)
ほんと仕事いい加減なのって一番許せないんだよなぁ・・・私。
んで不機嫌そうにしてるのもムカつく!
そりゃ~・・・誰でも色々あるさ!私だって不機嫌な時もあるし・・
でも人を使う立場の人がそんなんだったら誰もついてこないっつーの
そんなこんなで陽子は次長が嫌いになりそうです。
以前は好きになりかけてた人だったのにねぇ・・・・
もう少し頑張って、それでも次長や社員が気分屋のガキのままだったら私は辞めようと思ってね。
妹ちゃんも一緒に辞めるって言ってる(笑)
うちら2人が辞めたら発注出来る人いなくなるから、今までの仕返しにそのくらいしてやろうとね(笑)。
社員が発注できないってのがおかしいっつーの

あーーーーすっきりしたほんとストレスピークで軽いウツだったもん(笑)

そうそう週末に地元でお祭りがあって、ぢんを連れてったの。

20060808221709.jpg

20060808221720.jpg


ぢんをくれた居酒屋さんにも顔出したら「入ってきていいよ」って言うからカウンターに座って生ビール1杯いただきました
ぢんは私の膝の上に座って、カウンターに両手置いて澄まし顔(笑)。
超よそ行きの顔してました!!!
まったく、そういうとこ、誰に似たんだか←確実にお前!

あ!横断幕無事に出来て、常総野球部に届けられたんですけども・・・

初戦で負けた

ってことで横断幕は1回で終了?みたいな(苦笑)。
私の1週間が1日で終わったぁぁぁぁぁ
でも、その選手の両親がすごい喜んでくれて、一生宝物として家に大事に置いといてくれるそうです。
ま、結果は残念だったけどね

ではでは・・・久々にレポいきまーーーーす!!W誌レポ①。
長いので2回に分けます

まずは仁&じゅんの&聖

SIGNALの話

仁「7月に2枚目のシングル「SIGNAL」が出たね」

出たねーーーー

淳「だから歌番組にもいろいろ出させてもらって」

出てたねーーーーー

聖「でも、今回はドコモさんのCMがあるから1stシングルの時よりは動いてないような気がする」
仁「ドコモさんがタイアップについてくれたっていうことで、今まであんまりなかったようなプロモとCMが」
聖「リンクしてるっていう。ドコモのCMがプロモーションになっちゃってるみたいな」
そうだねそうだね!カッコイイっす!最高っす
聖「SIGNALはPV撮影も面白かった。CGとか使って。出来上がりがどうなるのか楽しみだったもん」
淳「セットもすごかった」
カッコ良く出来てたもんね~
聖「変な話だけど、すごいお金かけていただいてるし、すげぇいいセットだったよ」
それだけ期待されてるって事だよ
淳「あと音楽関係で言うと「サプリ」のオープニングテーマをKAT-TUNが歌ってるんだよね。カップリングとかじゃなくて全く新しい曲で」
うんうん。そうだねそうだね!早くCDで聞きたい~!!!
仁「うん。曲としては今回のはポップな感じだよね?」

「ポップンミュージック」

うわ!出た!!!(爆笑)←うわって言うな(笑)
仁「そう、ポップンミュージック(笑)。「SIGNAL」は聞く感じなんだけど、今度はサビがけっこう覚えやすい感じになってるんじゃない?」

じんを好きになっていいかな~

↑歌うなっつーか歌詞変わってるしっつーか

とっくに好きになってるダロー

24時間TVの話

聖「24時間テレビとかあったりして。もうロケとかにも行きはじめてるしね」
淳「すごい充実してるよね」
仁「ロケの方は亀と聖はドラマがあるから、スケジュールの調整をしつつ」
聖「でも、ちょこちょこだけどちゃんとロケ行って」
淳「赤西くんと俺はこのあいだ「24時間テレビ」のダンス甲子園の収録に行ったね。あんないっぱいの一般の学生さんと一緒に番組したことなんて今までなかったからね。多分すごいことになるんだろうとは思ってたけど、予想以上にすごかった」
へぇ~!大変だったのね!!おつかれさま
仁「制服よかったね~」
そうそう!制服がね~・・・ってそこかよ!!(爆笑)

この~・・エロガッパ!!(笑)

淳「えっ?!そこに反応?!」
聖「ダンス話じゃねぇの?」
仁「いや、でも、みんなダンスもうまくて」
淳「なんか知らないジャンルもいっぱいあったしね」
仁「あの時は兵藤ユキさんも一緒だったけど、かなり助かったよ。だって、オレらふだん司会とかしないもんな」
淳「やっぱり兵藤さんは慣れてるよね。オレらなんて初めてだから何聞いていいかわかんなかったもん。まだこれからもロケはあるだろうから、この間の経験を生かして頑張らないとね」
じゅんの!良い事言った!!!!
仁「いろんな人たちと交流を持てるいいチャンスだから、また行く機会があったら楽しみたいとは思うけど・・・」
淳「やってみたら案外二人とも消極的だった(笑)」
ギャハハハハハハ(笑)でもそんな感じする!!
仁「でもお前はラジオとかでもしゃべってんじゃん」

ラジオの話

淳「赤西くん、この間作文を「R-One KAT-TUN」に読んでもらったんでしょ?こっちにはそういうの全然ないんだけど?」
仁「たまたま向こうだっただけで。そのうち出たいと思う。ただ影としてだけどね」
え?影なの???(笑)
淳「それ、どういうの?出るって言わないよ(笑)」
うん。言わない(笑)
聖「裏の方でスイッチングとかやってもらうから」

スタッフじゃん!(爆笑)

淳「聞いてる人にはぜっんぜんわかんねぇ(笑)映像じゃないんだから」
仁「ミッションを送り込むよ。作文みたいに(笑)。そんな感じでオレは楽しみたい」
淳「俺らもあっちと交換してもおもしろいよね。オレと聖があっちの番組やるの。で、あっちの2人がオレらの番組をやってっていうのを。1回くらいいいんじゃない?」

是非!ダジャリングを竜っちゃんで(笑)

聖「え?「上田竜也・中丸雄一のKAT-TUNスタイル~!」とか?ちょっと面白そうだよね(笑)」
仁「上田竜也と赤西仁のKAT-TUNスタイル」
淳「それは許さない」
仁「それはないね(笑)。やっぱりお前らの番組だからオレはあくまでゲストとして」

スタッフとしてって道も・・・(笑)

聖「基本的にやっぱりオレらのものだからな」
淳「そう。赤西くんが入るとしても黒子だから」
仁「筋子」

・・・・・・・・・・(遠い目)←陽子戻ってこぉ~い(笑)

聖「(仁の言葉を完全に無視して)スタッフ的な役割です。進行表を渡したりね」
仁「(メゲずに)筋子」
誰か「筋子」発言に何か言ってやってくれ(笑)この人、触れてくれるまで言い続けるから(爆笑)。
聖「ジャマすんなって(笑)」
・・・・え?それだけ?(爆笑)ギャハハハハ!仁頑張ったのに~残念でしたー(笑)

個人活動の話

淳「今完全にひとりで活動してる聖はどうなの?」
聖「何が?」
淳「個人で活動してKAT-TUNに戻ってくると」
聖「別にそんなに・・・。なんだかんだで週に3~4回はみんなに会うわけだから」
いいな~私も週に1日でもいいから会いたいよぉぉ
仁「変わらないよね」
聖「会ってない日がオフかドラマ撮ってるか、それが違うだけっていう感じ」
仁「だからこれからも変わらないままそれぞれ力を生かして突き進んで・・・」

誕生日プレゼントの話

淳「そういえば、この間赤西くんの誕生日で」
聖「(仁が)締めようとしてたのに(笑)。まあ、いいや」
仁「みんなからプレゼント貰いました!亀梨以外」
淳「亀はドラマで忙しくて時間がなかったらしいです」
聖「オレもドラマ撮ってるけど?でも、ちゃんとプレゼント渡したよな?」
そこはあんまつっこまないであげて(笑)!!!
月9だし忙しいんだよ!!←月9は関係ないだろ(笑)
仁「聖はサドルを・・・(笑)自転車のサドルだけもらった」
聖「5年くらいかかって1台のチャリンコが出来るんだよ」
へぇ~・・・そうだったんだぁ

ってそんなのイヤだぁぁぁ(爆笑)

仁「多分3年たつあたりで今年のサドルなくすね」
聖「いや、3年じゃないだろ。今年いっぱいもたない」
仁「今年中になくすね(笑)」
聖「っていうより今週もてばいいほうだろ?」
淳「もうなかったりして(笑)」
私の疑問・・・。サドルを無くすというのは不可能じゃね?どっかに持って行ったりしないじゃん(笑)捨てない限りはなくならなくない?
ってことで、なくなったら仁が捨てたってことで!!(笑)←勝手に決めるな(笑)
聖「あれはギャグだから。ちゃんとしたものもプレゼントするよ」
仁「ほんとに?ありがとうございます。いや~和気あいあいだね~(笑)。あ、あとまだ報告することあるじゃん。24時間テレビのTシャツのこととか」

ジブリとのコラボ話

聖「中丸withジブリ」
淳「初めてなんだよね?ジブリと誰かが組むのって」
仁「完全に中丸負けてる(笑)」
あははははは(笑)
聖「いけね。順番間違えた。ジブリwith中丸だった」
仁「出来上がりも見たけどジブリだよね~」
うん。ジブリですね(笑)
淳「でも中丸の絵を見て」
仁「そう。ジブリが納得いかないものだったらやらないよっていう条件だったんだけど、中丸の描いた絵の中に一つだけいいのがあったらしくて。そんな厳しい条件の中、中丸のセンスが買われ」
すごーーーーい!!!ゆっちすげーーーーーーー!!!!!!!
淳「っていうかオレら全員ダメ出しした作品だったんだけどね。それがまさか選ばれてるとは思わなかった(笑)」
聖「これだけはないってみんな言ってたのが選ばれた」
仁「見る目が違うんだよ。ジブリは、やっぱさすがだよ」
そんなジブリに認められたゆっちのセンスもさすがですよ

以上、W誌レポ①でした
次回は②やるのでよろぴくねん

そういえば・・・サプリどんどん面白くなってくね~!!!
ってか切なくて切なくて胸が痛くなるよ~
ねぇねぇ・・・来週チューすんの?やっちゃうの?
美咲以外とあるなんて聞いてねーーーーー←美咲とあるとも聞いてない(笑)
えーーーー!!!チュー?チュー?

したい←お前の意見は聞いてない!

亀担のみなさま・・・来週の月曜日魂抜けないように気をつけて!!
でも、陽子的に寸止めで終わるような気もするんだけど・・・・
見たいような見たくないような・・・・・・・ドキドキするぜ
予告見てさ、仁担なのにプチパニックを起こした陽子(笑)
亀担の梨花にメールしたら・・・大パニック中だった(爆笑)

ではでは・・・またねん多分明日、その②をUP出来ると思う!!!!おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。