care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 仙台2日目 ①部

夜中の12時に美佐子(@ゆっち)、みさちゃん(@亀)、sally(@田口)と出発
朝方4時すぎに仙台に到着
ホテルで2時間くらい寝ただけなので、かーなーり!寝不足状態
でも、KAT-TUNの為なら苦にならないんだよねん

駐車場から会場に向かってる時に、ちょうどワゴン車到着ーー
ゆっち&聖の入りを見たよー他のメンバーはいなかった

開演まえに初対面のみゆっちちゃん(@ゆっち)&のんちゃん(@仁)&そのお友達さんたちと会って、まったり~
初めましてなのに・・・すっごい居心地のいいみなさんでした

席は西スタンド6列。4列と5列の間がトロッコなので・・・かなりの至近距離で会えました
仁ちゃん・・・初日キレたので、機嫌悪かったらどうしようとドキドキだったけど、
全然大丈夫だった

まず、仁、じゅんの、ゆっちがトロッコで目の前にキターーーーーー
仁ちゃんはサングラスかけてたんだけど・・・・至近距離だったので、サングラス奥の目がちゃんと見えた
顔は前を見てるけど・・・目はねぇ・・・

あっちこっち見てたよ(笑)

ちゃんとみんなの顔見てるんです!!
恥ずかしいからサングラスかけてるんじゃないの?と思いました。
ほんとによく見てますよ~!
みなさん・・・化粧直しはちゃんとやった方がいいですよ(笑)

んで、次の中丸さんは、トロッコのふちに座ってて、手伸ばしたら届いちゃいました(笑)
しかも・・・・・・

おしり

間接ですぐ美佐子の手触ってあげました(笑)

じゅんのはイケメンでしたー!
sallyが直視できず(笑)
近すぎて見れなかったらしい
じゅんののウチワをじゅんのに見せながら・・・視線は仁!みたいな(笑)。ウケました!!
sallyのパニックしてる姿がかわいかったよー

MCから(順不動)

LOVEの前、聖が「何やりましょうか?」って言うと
ゆっちが「LOVEが好きです」
亀が「春夏秋冬が好きです」
って言ってて・・・聖は「ネタバレやめよーよー」って(笑)。
んで、聖が亀に「亀は前科があるからね仕事人の時」って言ってた。
「どけよ。コラ」のやつだよね(笑)
んで、そんな話で盛り上がってる中、仁ちゃんはずーっとLOVEの立ち位置に立って
会話を終わるのを待ってた仁。なかなか終わらない(笑)
しびれを切らして・・・

「やろーよー

やろーよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ずっと立ち位置で準備して待ってるんだからさぁーーーーー」


めっちゃくちゃかわいかったデス

亀ちゃんがやたらと「こちら亀有公園前!派出所♪」歌ってた(笑)
めちゃ振りつきでかわいーの
「派出所」ってとこでじゅんのをどついたりしてた(笑)

今回のプロデュースは仁ちゃん!5月のドーム、6月のドーム、仙台と・・・
仁ちゃんプロデュース見れた幸せ~
ムラサキで他のメンバーと交代で歌う時、仁は一緒に歌わずに後ろで手拍子(笑)。
亀が歌いながら途中で「歌えよ」みたいなことを仁に言ったんだけど・・・仁さん、「どーぞどーぞ」の仕草をする。そしてまた手拍子(笑)
聖は後ろから仁に抱きつき、鎖骨お触り(笑)。マジびびり顔の仁(笑)

めっさかわいーーーー食べちゃいたい←黙れ!

春夏秋冬の竜ちゃんソロで歌詞間違えた竜ちゃん。そしたら仁ちゃん、手叩いて笑ってんの(笑)
自分のこと棚に上げて(笑)

亀ちゃんのソロ「愛してるから(←だっけ?)」で歌詞間違えた亀ちん
ニヤッってしたーーーーー!!!この顔がかわいすぎでした

アンコールで亀ちゃんに思いっきりドリンクかけられました
嬉しかったんだけどね・・・・

ベッタベタ

かけるなら・・・・水でお願いします(笑)

こんな感じかな。あんまり覚えてにゃい・・・









ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 沖縄オーラス

やってきてしまいました!オーラス・・・・
楽しい時間はあっという間ですな。

久々の1日2回公演&300メートルダッシュのおかげで、めちゃくちゃ疲労がピークでした
化粧も崩れまくりで・・・直すのが不可能なくらいひどかったので・・・諦めた(笑)
いーのいーの!暗いから←最低だ・・・

席はスタンド7列目でよーく見えました。
譲ってくれた方に感謝感謝です

ではではレポです。

タイトル「ゆっちポジションチェンジ」(笑)

ゆっちがね、いつもMC中、左の手をポッケに入れてるわけですよ
毎回亀ちゃんとかにつっこまれてたんだけど・・・
オーラスでは「ポジションチェンジ?」やら、
「ポジションチェンジするなら堂々とやれ!」やら、
「おれはこうやってやる」とかって竜ちゃんがポジションチェンジの仕草してみたり(笑)。
下ネタ暴走しはじめたメンバーにゆっち

「ひくわー。ひくわー。どん引き」」
言ってました(笑)

なんのポジションチェンジかって?
それは・・・・・・・・・・・・・・

息子です←黙りなさい

河合くんが亀ちゃんの物まねやりましたー
似てます(笑)
じゅんののバク転した後の物まねもやったよー
特徴とらえてますね。

亀もゆっちの真似したり、聖がじゅんのの真似したり・・・みんなよく分かってるわ
ゆっちは亀が真似する度に「やってない!!」って言ってたけど・・・・

中丸さん・・・完全にやってますよ(笑)

あとね、ソーキそばの話になって、亀が「あの骨がうまい!!」って言ったら、
仁が「骨じゃねーよ!!亀梨さ、今日楽屋で俺の前でソーキそば食べてたじゃん。
その時に骨がうまいって言ってたけど・・・骨じゃねーから!

聖&ゆっちに「その時に言えよ!」って言われてた(笑)

確かに・・・(笑)

あとね、仁が「映画初出演、初主演」って言ったら
聖が「赤西ってさ、出演って言えないよね」と(笑)。

本人はちゃんと言ってるんだろうけど・・・すつえんって聞こえちゃうんだよねぇ(笑)

何回も言いなおすんだけど・・・駄目(笑)
「はぁー?何が?」と仁ちゃん。
「魔術師、手術中って言ってみ?」
仁ちゃん「魔術師、手術中」言ってドヤ顔(笑)かわいいーーーーーーー

しかし・・・

すじゅつちゅうって聞こえましたけど(爆笑)

どんまいだ!頑張れ

後半、亀ちゃんが足痛そうで・・・・
ダブルアンコールではもうほとんど歩いてない感じ?ひきずってました
痛そうだったよぉぉぉ


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 沖縄2日目 ①部

沖縄2日目、①部レポ。
席はアリーナBブロ1列目でしたー。
これまたとっても良席で幸せ~

仁トロッコ&聖トロッコに挟まれ・・・間に10人しかいないから、どっちもめちゃくちゃ近いのよ。
どっち見ようか本気で悩んだ結果・・・・・

聖に背中を向けるという大失態

つい直前まで・・・聖担になりそうだーとか騒いでたくせに・・・やっぱり仁ちゃん選んでしまいました
田中聖さま・・・ごめんなぱい←反省の色が全くない

仁ちゃんサングラスかけてたけど、目が見えたよー!!
ちゃんとファンの子の顔を一人一人見てたよ
こっちが恥ずかしくなるっちゅーねん

MC始まる時に、亀と竜ちゃんがドリンク探してたんだけど、無くて・・・

タケイくーん

ってマイク使って呼んでたの。
「マイク使ってマネージャー呼ぶな!!」
ってゆっちに言われてたよ(笑)

ゆっち「まず告知から」
すると「はいっ!!」と元気よく手を挙げる亀。

「亀梨和也 B型 出席番号8番ごくせんの舞台あいさつに行きます」
5大都市舞台挨拶に行く話してました

「映画つながりで赤西」とゆっち。

「赤西仁 出席番号2番・・・」←絶対やると思った(笑)
仁より前がいるのにびっくりで、出席番号の話になる。
赤西より前に青柳ってのがいたようで(笑)いつも1番だったけど、青柳くんがいたために2番になったらしいです(笑)
「今度会ったらぶっとばしてやろーかと・・・」と言っておりました(笑)

竜ちゃんが幼稚園の時に沖縄に住んでた話。
竜ちゃんが「湖で遊んでた」って言ったらね、亀が「海じゃないの?」とつっこんだら、
「湖があったの!!!」と竜ちゃん
しかし湖の名前が思い出せなくて断念

しばらくMCが続いて、なんの話していたか忘れちゃったけど・・・・
メンバーみんなで何か話してたんですよ。
そしたら竜ちゃんがいきなり

思い出した!!!

漫湖だ!漫湖!!


・・・・・・・・(大爆笑)
何も考えず口走った竜っちゃん(笑)
これ・・・・・・・・口に出したらまずいでしょー(笑)
わたくし、ヒーヒー言いながら爆笑

聖は笑いながら倒れちゃうし、
亀は座り込んで笑ってるし、
仁は笑い止まらないし(笑)。

もー素晴らしいよ!上田の竜っちゃん

で、MC最後の方でゆっちが「みんなのテンションがおかしい」と言いだして、
ゆっちvs聖&亀バトルが始まりました(笑)
それを見てた仁なんだけど、途中からなんかおかしいのね。
竜ちゃんも何か気づいて仁と二人で話してるの。
それに気づいたゆっちが「そこの二人!飽きてんじゃねーよ!」と。
すると仁ちゃんが「大惨事が起きた

仁が持ってたドリンクホルダーからステージに飲み物がこぼれてたということなんだけど・・・
そしたらね、亀が自分が持ってたバスタオルで綺麗に拭いてあげてました
優しいねー

そんな感じでした。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

奇跡の出会い

20090910150747


ステーキ食べてから、コンベンションセンターに到着し、車の中で待機
美佐子とみさちゃんがトイレに行ったんです。
陽子はお留守番
しばらくして美佐子から電話がかかってきたの

早くトロピカルビーチに来て!!

聖がいる!!!!!!


な・・・なんですと?
私の聖が?←お前は仁担だろ
パニックになりましたー。
車から勢いよく出たら、荷物ばらまくし(笑)・・・もうほんとにパニック。
でも頑張りました!
300メートルダッシュしました!
ビーサンでペタペタいいながら・・・みんなの視線を集めながら・・・頑張った
そしてトロピカルビーチに到着!!
ゼーハーセーハー言いながらビーチを見ると聖発見

いたーーーーーーーーーーーーーーーー

ファンもそんなにいなくて、たいした騒ぎにもなってなかったよ
私が着いた頃にちょうど海からあがる一同。
コンベンションに戻り始める。
ファンは聖の後ろをゾロゾロ(笑)。
うちら3人は遠くで眺めていました。
すると・・・・聖たちはこっちに向かって歩いてきたーーーーーーーー

うちらの前に来た時に呼んでみました。
「聖!!」←呼び捨てかよ

そしたら笑顔で「ん?」って
超優しい顔でしたー!

惚れてまうやろーっっっ

んで「頑張ってね」って言ったらね、←タメ口かよ(笑)
「はいっ!!」ってまたまた超笑顔

この子ほんとにいい子だわー

さすが私が2番目に好きな男だわ←何気に失礼

あとね、ファイブのコージにも会ったよ。彼もめちゃくちゃいい人
めっちゃ笑顔で「頑張りまーす」って言ってました。
五関はペコッて頭下げてくれましたー。
他にも河合とか、ハッシーとかいたらしいけど、見てなかった(笑)

沖縄で素敵な出会いがあり、最高の旅になりました・・・・・ってまだまだ続きます(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 沖縄初日レポ

キター!!沖縄公演

沖縄コンベンションセンターはめちゃくちゃ狭い!!
スタンド最前列がアリーナと同じフロアーという(笑)。めちゃくちゃ近いのだ
席もメインステージ近いとこだったので、肉眼で表情すべて見えましたー
アリーナとスタンドの間をトロッコが通るんだけど、これがまた近すぎてやばかった
1mくらいの距離で、ゆーっくりトロッコが通るの
幸せでした!!


ステージはメインのみであとはトロッコだけだけど、狭いから全然問題なしめっちゃ楽しかったよー★

まず初日から

席はスタンドC列(3列)めっちゃくちゃ素敵なお席でした。
メインステージに近い場所だったから、近かったですーーーーー

トロッコで仁と竜ちゃんが入れ替わる時に、竜ちゃんのおしりを触っていた仁
竜ちゃん「赤西の変態ー」叫んでました(笑)

いいなぁ・・・・私も仁に触られたい←黙れ

トロッコで中丸さんが至近距離に来たので、ガン見してみました
顔が小さいー!めっさイケメンでした
しかし、腰を小さくクネクネと変な動きしてました(笑)
そんなゆっちがかわいくて大好きでちゅ

次に至近距離にきたのは、仁ちゃん
おヒゲちゃんがありましたが・・・やっぱりイケメンーーーーーー
生声まで聞こえるという至近距離のあまり・・・

失禁するかと思いました!!(キッパリ)←おい!

あと、ゆっちがステージの一番前に座って「あついーって騒いでで、目の前の女の子にウチワ借りて扇いでた(笑)

亀のウチワだけど(笑)

MCでは、亀ちゃん暴走しまくってたよー(笑)
「○○って沖縄でどーいう意味?」って話の流れから、ゆっちが「チンチンって言うよね?」と。
変な意味じゃなくてね。
しかしそれをほっとくメンバーじゃない(笑)
亀が暴走!
仁が便乗(笑)

亀ちゃんちょこちょこと・・・・

ゆっちの股間さわりまくってたー(爆)

あとね、じゅんのが何かダジャレを言ったら、ファンが笑ってたわけですよ。
そしたら仁くん「沖縄の人ってこれで笑うんだと(笑)
その後、仁が何か言ったんだけど・・・ウケず(笑)
「沖縄の人ってこれで笑わないんだと(笑)
かわいすぎるぜ!!

聖とゆっちとじゅんのでトロピカルビーチにて海に入ったみたい
聖がご飯食べてたら、じゅんのが「聖、海にいこーよー」と誘いにきたらしい。
しかも

写真撮って!!って(笑)

で、ゆっちとじゅんのの服とバスタオルを持って荷物番の聖(笑)
その再現の顔がすっごい面白かった
結局、聖も服のまま入ったって言ってたよー

MC終わり、LOVEの前に「次なにやりますか?」の声に仁・・・

「NEIRO」

終わりかよっ!!(笑)  

超ウケた(笑)
仁がNEIROって言った瞬間、仁のお尻に亀のキックが入りましたーーーーー
この絡みが見れただけで幸せだぁぁぁぁ

んで、メンバーみんなで「もう少しの間我慢してください」「頑張ってください」とか仁にお願いしてました(笑)

そんなこんなで楽しい沖縄初日でした
皆既日食も見れたし、沖縄行って良かったー。

沖縄レポ②に続く(笑)



ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

