care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ランチ

今日はお休みだったので、ママりんとランチ行ってきました

20091104191140

↑このパンバーグがめっちゃんこ美味しかった
手作りベーコンが付いてるんだけどね、それがめっさウマい!!!!!
もっちもちなのっ
ベーコンがそんなに好きじゃなかった私が、こんなにウマいと思うなんて、
すっごい美味しい証拠
また食べたいなぁ

20091104191142

↑ガーリックライスとパンプキンスープ。
このガーリックライスが大好きですっ!!!
10年ぶりくらいにここのお店に行ったんだけど、変わらずおいしいガーリックライスが
食べられて、私は大満足です

20091104191145

↑フルーツワッフル。
調子に乗って注文したワッフル(笑)
美味しかったんだけど・・・・・途中から苦しくて味なんて全く分かりませんでした(笑)
ごめん!ワッフルちゃん

昼食べすぎたので・・・・・夜ごはんは抜き



・・・・・お腹空いたなぁ(笑)←おい!


明日もお休み
ほんとは明日、パートさんとかと4人で飲み会やる予定だったんだけど・・・・
1人のパートさんの息子がインフルでダウンのため、延期になっちゃった

ってことで、明日何しよっかなぁ
せっかくの休みなのに・・・・なーんにも予定がない





仁ちゃん遊んで←おい!


ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

新型インフルエンザ

どもども~
新型インフルエンザが猛威をふるっている中・・・・
私の周りにはかかった人がいなくてですね、全く意識してなかったんだけど・・・
とうとううちの職場に出た
新型かどうかはまだはっきりしてないんだけど、
先月いっぱいで辞めたバイトの子が、30日、最後のバイトの後に発熱し・・・
インフルと発覚
しかもその30日・・・・・

ずっと一緒に仕事してたのは私

んでんで、今日、社員が一人、高熱でダウンして休み
あと、バイトの女の子も熱っぽくて休み。

やばくね?しかもそのバイトの子、出勤してくるんだもんーーーーー
来て「昨日の夜から熱っぽくてー」って・・・


帰ってくれと早退してもらいました
んで、それから従業員のみーーーーーーんなマスクして仕事してて(笑)
異様な光景だった
業者さんとか「なんでみんなマスクしてんの?」って不思議そうな顔してたよ(笑)
ま、今更マスクしても遅いかもだけどねー
そして単純の私は・・・・

心なしか喉が痛いと騒ぎだし(笑)

私、熱っぽいかも・・・・
俺も喉痛いかも・・・
寒気する・・・
頭痛い・・・・とみんな続々と私に続き(笑)

みんな単純だねー(笑)

↑1番に言い始めたのはお前だよ・・・

ま、今のところ私は元気100%なんで・・・・・大丈夫~


そしてそして本日は・・・・BANDAGEの完成披露試写会の日でしたねぇ





今日仁ちゃんに会えた人いるんだよねぇ・・・・
いいなぁ
なんで私の体・・・・

幽体離脱しないんだろう・・・・(素)←したら怖い(笑)

ま、私は妄想で仁ちゃまに会いにいきますわ

バイバイきーん



ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

姫がいない!!

姫というのは、私の愛犬でトイプードルの「ぢん」の妹分の「姫」ちゃん。
彼女が行方不明になり・・・・探してみると居た!!!!!!!










コレ

001.jpg

座布団と座布団の間に入り込み・・・寝てた(笑)

かわいかったのでパシャリ
迷惑そうな顔(笑)


癒されたー


んでんで、今日はCinema・Cinemaの発売日
仁ちゃんが載るってことでアマゾンで予約してるので・・・まだ見れてません
発送メール来たから、明日届くみたい
なので、明日には見れそうです
早く来い来い仁ちゃぁぁぁん


ちゃお

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

届いたー!!

20091030200439


キーケースが壊れてしまった為・・・・キーホルダー購入
ネット注文したところ、今日届きました
かわいくて、お気に入りなんといっても安い(笑)!!これ大事(笑)
ごっきげんな陽子ですムフ

ネタが無いので・・・・この辺で




・・・・・・みじかっ!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ゴッタゴタ

今日も1日お仕事頑張りました
いや~・・・・この前書いた店長説教事件(笑)の揉め事なんですがねぇ・・・
相変わらず揉めてる
なんかさ・・・・・私の説教・・・・・



全く効果なし!!(笑)



・・・・・しくしく

なんかどんどん酷くなっていく~!!
あっちでもこっちでもみんなヒソヒソ(笑)
そしてあっちでもこっちでも私は聞かされるーーーーー

だからね、今日社員の女の子がグチグチ言ってるからね、

「所詮、仕事場だけの関係なんだからさ、楽しくやろーよー!

プライベートで付き合うことはないんだし!

って言ってやりました!!

↑こいつが一番ヒドイ

仕事は楽しくやりたいの!!!!!
私だって我慢してんの!!←そうか?
みんな好き勝手言ってたら収集つかないの!!
私だって・・・・言っていいんだったら

お前らバカばっかり!

って社員に言いたいっちゅーねん!

社員もパートも大人ばっかりなんだからさ・・・・・うまくやってくれ

社員の愚痴も・・・パートさんの愚痴も・・・・
聞いてるだけでストレス溜まるーーーーーーーー

転職したいなぁ・・・・・

今の職場は給料は安いし、仕事はハードだし・・・その上ゴタゴタばっかだし・・・
辞めたい辞めたいと思いつつ・・・ずっと続いてる理由は、1つだけ

KAT-TUNを優先してくれるから

だから辞められないんだよねぇ・・・・
困ったもんだ

あーーーーーー!!!!パーっと遊びたい

ではでは・・・・愚痴でごめんちゃい
ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

